在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

2021年3月は、楽天市場が超お得!?セールやマラソンなど

2021年3月の楽天市場は、いろいろなイベントが盛りだくさん。

しかも3月は年に4回しか開催されない「スーパーセール」の開催月でもあります。

今回は、今月のお得情報についてまとめながら、お得なポイントサイト経由でのポイ活情報をご紹介していきます。



3月の楽天スーパーセール


まず、すでにCMなどでも放送しているビッグイベント「楽天スーパーセール」が、3月4日の20時よりスタートします。

200万点以上のアイテムが半額以下となり、購入時の獲得ポイントが最大44%に大幅アップ!

タイムセールやショップ買いまわりで、お得にお買い物ができます。


事前エントリー必須のお得なキャンペーンです。





楽天お買い物マラソン


スーパーセールが終わっても3月はまだまだお得なキャンペーンが続きます。

それが、お買い物マラソンですね。

今月は、おそらく21日〜スタートすると思われますので、今回のスーパーセールでは買いきれなかった部分はこちらにまわすことで、効率よくポイントを増やすことができます。



0と5のつく日


楽天では、毎月0と5のつく日(5,10,15,20,25,30日)では、楽天カードを利用するとポイントが5倍になるキャンペーンを開催しています。

エントリー必須なイベントですので、当日はお買い物の予定がなくてもとりあえずエントリーだけしておくと安心です。



ポイントサイト経由で楽天でさらにポイ活


そんな楽天市場も、ポイントサイトを経由してお買い物をすれば、換金できるポイントも貯まるようになるのでよりお得にお買い物ができます。

ポイントサイトはいろいろありますが、2021年イチオシは「ちょびリッチ」です。

ちょびリッチ 400万人突破 ポイントサイト.jpg


ちょびリッチには、ランク制度があるのでショップ買いまわりをするたびに、ちょびリッチ経由にすればランクも上げやすく、しかもお買い物保証も始まっているので、他サイトよりもかなり使い勝手が良く、私は毎回利用しています。

パソコン・スマホから利用することができるので、キャンペーン前に登録してサイトをいろいろ見て回っておくと、当日はスムーズに利用できるのでおすすめです。


また、当ブログから無料登録後、登録した翌月末までに10,000pt以上獲得で4,000pt(2000円分)をプレゼント!

▼ここからお得に無料登録!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチの詳細・評判は