在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピー!nanacoポイント5%増量キャンペーンが始まる!「2021年4月版」

老舗ポイントサイトの「モッピー」で、以前から告知されてたnanacoポイントヘの交換キャンペーンが開催中です。

4月中に交換すると5%も増えるのでとってもお得ですよ^^

そこで今回は、キャンペーン情報についてまとめてご紹介していきたいと思います。


キャンペーン情報


モッピー nanacoポイント 202104.jpg

まずは、キャンペーン情報からまとめていきます。

キャンペーン期間

2021年4月30日まで


キャンペーンの内容

期間中にnanacoポイントに交換すると、5%増量する

最低交換ポイント

500pt〜

増量分について

増量分は、5月末までに交換申請したnanaco番号に付与されます。


今回のキャンペーンは、ポイントを交換するだけで参加することができるので、初心者にもおすすめ!

しかも500ptなら、ミニゲームやアンケート、無料アプリ案件などでも達成することができます。




モッピーに無料登録


このキャンペーンは、ポイントサイトの中でもモッピー限定です。

まだ利用してない方はまずは新規無料会員登録をしましょう。

また、今月は当ブログからの新規登録+翌々月末までに5000pt以上獲得すると2000円分のポイントがもらえるキャンペーンにも参加できてお得です!

▼ここからモッピーに無料登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


nanacoとは?


nanacoとは、事前にチャージすることで支払いができる電子マネーの1つです。

セブンイレブンやイトーヨーカドーなどはもちろん、全国70万店舗以上で利用することができるのが特徴です。


まとめ


モッピーは、交換先とのキャンペーンが得意なのですが、増量する額が大きいのは助かりますね。

ちなみに4月は楽天ポイントに交換でも3%増量したり、applestore&iTunesギフトカードで最大8%割引なども開催中。


コツコツ貯めたポイントをお得に交換できる先も充実してるので、ポイ活初心者にもおすすめですよ^^

もちろん、貯めたポイントは1pt=1円で300円分から現金や電子マネーなどに交換できます。


▼モッピーでポイ活をはじめる!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細・評判