とにかく稼いでみませんか?げん玉バージョン - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

とにかく稼いでみませんか?げん玉バージョン

よく、ネットで稼ぐ方法などを見かけますが、再現性が乏しいものが多いと思いませんか?

実際に稼げない人や、これからネットを使って在宅ワークをしようと思っている方には、とりぜず「ネットで稼ぐことができる」ということを体験していただきたいと思います。

この記事を最後までご覧いただくことで、確実に25円以上稼ぐことができます。

それではさっそく、稼いでみましょう。

あなたの作業することはたったの2つだけです。

1、ヤフーメール(無料)を作成する
2、げん玉に無料登録して、ゲームで遊ぶ


たったこれだけです。メールを作って、遊ぶだけで25円以上をを確実に稼ぐことができます。

25円程度では少なく感じると思いますが、これはあならが在宅ワークを始めていくための扉だと思ってください。

実際に「稼ぐことができる」という体験をしていただくと、モチベーションも上がりこれからの作業にも集中して取り組むことができるようになりますよ♪

しかも、誰にも雇われずに自分の力だけで稼ぐことは、とても大切な意義を持ちます。これから当サイトを通じて稼いだお金は、あなたの給料に上乗せされるのです!

始めは25円でも、これからどんどん増やしていくことで稼ぐ金額も増えていき、在宅ワークのパワーを実感していただくことができると思います。

ヤフーメールの作り方は以前に当サイトで紹介しているのでこちらを参考にして作ってください。

⇒「フリーメールの作り方(ヤフー)」

一度作ってしまえば同じ方法で2〜3個作っておくと、これから先の作業が楽になるので覚えている間に作っておきましょう。

********1@yahoo.co.jpと、最後を数字にしておくことで、次は2,3と増やしていくことで覚えやすくて管理も楽ですよ♪

げん玉に登録してみましょう♪


さあ、いよいよあなたが稼ぐ瞬間が迫ってきましたね。
先ほど作ったフリーメールを使って、げん玉に無料登録するだけで25円GET!ですよ♪



↑の画像をクリックしてげん玉の登録画面に移動しましょう。

この画像から無料登録することで250ptがもらえます。げん玉では10ptで1円になるので、登録作業だけで25円稼ぐことができます。

登録画面に進むと、初めにフリーメールの入力を求められるので、フリーメールを入力して「利用規約」を確認したら「登録」ボタンをクリックします。

すると、入力したメールアドレス宛にげん玉から登録情報を入力するためのメールが送られてくるので、そのメールから再びサイトへ移動します。

そこで、ニックネームやパスワードなどを入力して、「利用規約に承諾して登録」というボタンをクリックするとげん玉に登録したことになり、それと同時に25円稼いだことになります。

ここまできたら、せっかくですから無料ゲームにも参加してみましょう。

始めは、「モリモリ選手権」や「すごろく」ゲームに参加してみましょう。

他にも、クリックポイントの広告をクリックするだけでもどんどんポイントが貯まっていきます。

いかがでしたか?

始めて「インターネットでお金を稼いだ」という方が多かったのではないでしょうか?

思っていたよりも以外に簡単に稼げてしまったので、まだ実感できない方もいるのではないでしょうか?

実際に、最低換金額まで貯めて、自分の口座や通帳に入ることでやっと実感できる人もいます(私がそうでした)

まずは、毎日ゲームに参加して300円を目標にしてみましょう。

これからも、「げん玉」で稼ぐためのノウハウやコツなどをご提供させていただきたいと思っていますので、ぜひご覧いただき、実践してもらえると、げん玉を在宅ワークとして利用していけるようになります。

がんばって、げん玉を極めていきましょう!


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー