毎日ゲームやクリックでコツコツとお金を稼ごう! げん玉バージョン - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

毎日ゲームやクリックでコツコツとお金を稼ごう! げん玉バージョン

前回の記事でも紹介していますが、「げん玉」にはゲームやクリックするだけでポイントを貯めることができるサービスがあります♪

今回は、効率よくげん玉でポイントを稼ぐために、どのようなゲームやクリックをしたらよいのか、その方法を紹介していきます。慣れれば5分前後くらいの作業ですので、ぜひ毎日の日課にしていただきたいと思います。

それでは、「げん玉」の作業を紹介していきますね。

1、モリモリ選手権
2、ポイントの森(1日2回)
3、げん玉鉄道(1日2回)
4、脱出ゲーム(1日2回)
5、メール内のクリックポイント
6、モリガチャ
7、モリゲー
8、ビンゴゲーム


これらの作業を毎日こなすだけで、効率よくお金を稼ぐことができます。

すべて、慣れてしまえば時間がかかる作業はありませんから、どんどんこなしていきましょう♪



モリモリ選手権に参加しよう♪


「モリモリ選手権」はげん玉のトップページ左にあるカテゴリ欄の上部にあります。

ここをクリックすることで、モリモリ選手権に参加することができます。内容は競馬のようで、1位を予想して見事当てることができれば10ptがもらえます。

ハズレても、2〜4位までそれぞれ1〜3ptがもらえるので、0ptということはありません。

1日1回チャレンジすることができます。

また、げん玉経由で楽天で買い物をしたり、条件を満たすことでゲームに有利なアイテムカードを手に入れることができます。中には、必ず1等になることができる最強のカードが存在するのでぜひGETしてください。

また、アイテムカードには使わないで、温存しておくとカードの有効期限が切れてしまうので、こまめにチェックしてくださいね。

さらに、モリモリ選手権には1位を当てた人限定で参加することができる「3万円争奪」というイベントが毎日開催されています。

見事当選すると、10,000pt(1000円分)のポイントをもらうことができます♪

当選確率はかなり低いのですが、モリモリ選手権で1位を取ることで自動で参加されているので、当たったらラッキー的な考えでいたほうが、当選したときの喜びも一気に高まります♪


ポイントの森はコツコツ作業


ポイントの森は、コンテンツ内のどこかにある☆をクリックするだけで5ptがもらえるだけでなく、☆をクリックしたときに別のページが開くのですが、こちらでもクリックで1ptもらえるコーナーがあります。

朝の4時と、夕方の16時にクリックポイントが復活するので、時間がある方は1日2回参加しましょう。

1日2回のげん玉鉄道&脱出ゲーム


げん玉鉄道と脱出ゲームは1日2回チャレンジすることができるすごろくゲームです。

タダのすごろくゲームとは違い、いろいろなアイテムを駆使して誰よりも早くゴールすることが目的です。

もちろん、アイテムには有効期限があるのですが、できるだけ多くのアイテムを貯めて一気に使用することで高順位でゴールすることができます。

1位でゴールすると、100,000pt(1万円分)のポイントをもらうことができます。また、最終日のぎりぎりゴールでも10ptはもらうことができるので諦めずに参加しましょう。

げん玉鉄道のゲーム切り替え時間は14時です。2回目のチャレンジは、1回目のチャレンジから4時間後となっています。

つまり、16時以降なら、2回参加できるほぼすべてのゲームが切り替わっているので夕方以降に参加することで無駄な時間をかけずに済みます。

メール内になるクリックポイント


げん玉に登録すると、クリックポイント付きのメールが送られてきます。このクリックポイントをクリックすることでもポイントを貯めることができるのですが、げん玉にログインしてからでないとポイントが反映されないので注意が必要です。

1日に複数通送られてくるので、1日分を貯めておき、夕方以降に一気にクリックすることで作業の効率化をすることができます。

ハズレがないモリガチャ


上記で紹介した「モリモリ選手権」「ポイントの森」「げん玉鉄道」に参加して、さらに他のサービス(買い物や資料請求など)の利用を行うことで、モリガチャを回すことができます。

なんと、モリガチャにはハズレがなく、1等が当たると10万円分のギフト券が♪

2等も3DSやPSPなど人気ゲームが当たることもあります♪(私はまだ一度も当たったことないんですけどね)

3等なら500円分の図書券になります。1〜3等を当てることができる人はかなりの運の持ち主で、基本は4か5等なんですが、それでも当たるもんはもらっておかないと損ですからね。

モリゲーで遊ぼう♪


モリゲーには、じゃんけんやしりとりなどでポイントを貯めることができます。

クリックポイントよりも多少時間がかかるので、こちらは時間があるときに参加するといいかも^^

ビンゴゲームは1日1回


毎日お昼の12時に新しく切り替わるビンゴゲーム参加してビンゴを目指します。

ルールも普通のビンゴと同じで、どれだけ早く1ラインビンゴできるかで、獲得できるポイントが変わってきますが、ランキング順ではなくビンゴできた曜日ごとですから、その日のうちに参加すればいいので焦らなくても大丈夫♪

私は一度もないですが、1日目でビンゴできれば10,000pt(1000円分)がもらえ、2日目で1,000pt、3日目で100ptとどんどん減っていきます。

それでも最終日にぎりぎりでビンゴできれば10ptはもらうことができます。

毎日ゲームやクリックで稼ぐ方法のまとめ


いかがでしたでしょうか?

ゲームやクリックしているだけでもそこそこポイントは貯まったと思います。始めは何がどこにあるのかわからないと思うので時間もかかったと思いますが、毎日行うことで慣れてくると数分の作業となります、

何よりも、遊んでポイントを稼いでいくことができますので、ぜひ毎日参加してみてください。

次回からは、げん玉の本当の利用方法「サービスの利用」について解説していきたいと思います。

すぐに生活費が必要な場合は、ぜひ参考にしてみてください。

↓から無料登録していただくと250ptもらえてお得にスタートできます♪



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー