サービスを利用して一気に稼ぐ方法 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

サービスを利用して一気に稼ぐ方法


↑から無料登録するだけで250ptもらえてお得にスタートできます♪

以前までのげん玉の詳細や使い方で、登録の仕方からゲームに参加して稼ぐ方法までを紹介してきました。

今回は、今まで以上に大きく稼ぐことができる「サービスの利用」について紹介していきたいと思います。

ポイントサイト「げん玉」で提供しているサービスは、獲得ポイントの少ないものから大きなものまでいろいろなサービスが用意されています。

獲得ポイントが大きいものだと、1つのサービスに参加するだけで一万円前後の報酬がもらえるものもあります。

このサービスを利用して一気に稼ぐ方法について、下記より紹介していきます。


すぐにお金が必要なら「すぐP」と「速判定」から


まず紹介するのが、「すぐP」と「速判定」の2つのサービスです。

名前の通り、サービスを利用して条件を満たすことですぐにポイントを付与してもらえるので、すぐにお金が必要な状態の場合、非常に役に立つコンテンツです。

ですから、まずは「すぐP」「速判定」で紹介されている無料の会員登録や資料請求をどんどん登録していきましょう。

無料会員登録のサービスは、その名の通り無料会員登録するだけでポイントが付与されます。

一気に登録する理由は、後々どのサービスに参加したのかわからなくなることを避けるためです。

できるだけ短時間で、一気に無料登録することがコツです。

どうしても、一気に登録する時間が取れない場合は、参加したサービス名をメモしておくようにしましょう。

基本的に、げん玉で紹介されている登録系サービスには、パソコンのフリーメールが必要ですが、「在宅ワーク専用のフリーメールを用意しよう」ですでに2〜3個取得されていると思いますので、「げん玉」に登録したメールアドレス以外のフリーメールの出番です♪

作業の流れは、

1、必要事項の入力
   ↓
2、仮登録
   ↓
3、リターンメールをクリック
   ↓
4、本登録


といった流れが一般的となっています。

最後の本登録までいかないとポイントが付与されないので注意が必要となります。

無料会員登録をたくさんすると、登録した分だけ多くのメールが送られてくるようになります。

できれば、げん玉に登録したメール以外に、サービスの登録用のフリーメールを作っておくことをオススメします。

どうしても、1つしか用意できない場合は、初めに送られてきた宣伝メールを「迷惑メール」設定しておくことで、通常のフォルダには入らず、迷惑メールフォルダにどんどん入っていくようになるので、この方法を利用してみてください。


あなたが納得した上でサービスを利用してください


無料会員登録や資料請求は、メールアドレスや名前、電話番号、住所といった個人情報を入力するものがほとんどです。

私も、これまでたくさんの無料会員登録や資料請求をしてきましたが、変な電話がかかってきたり、知らない所からメールが送られてきてリしたことは一度もありません。

私の周りの人たちも、同じようにげん玉でサービスを利用して稼いでいる人たとはいますが、同様になにも起こっていません。

げん玉内にあるサービスは、セキュリティがしっかりしているので安心と信頼ができます。

どうしても心配な方は、「げん玉 悪徳 詐欺 評判」などで検索して調べてみてください。

おそらく、これらに引っかかる内容はないと思います。

とはいっても、始めてのことなら、いろいろと不安は付きものだと思います。

最後は、あなたが納得した上で今回の方法を実践してみてください。

下手な闇金やローン会社にお金を借りるよりは全然安全だと思いますので♪


楽天で買い物をするときはげん玉経由でお得になるって知ってますか?


げん玉にあるサービスの中に「楽天市場で買い物をすると購入金額の1%がポイント還元される」というものがあります♪

例えば、げん玉を経由してから楽天で一万円の買い物をしたとすると、100ptがげん玉ポイントとして還元してもらえます。

簡単にいってしまえば、げん玉を利用することで楽天での買い物が常に1%OFFの価格で購入することができる!ということです。

昔は、0.5%だったのですが、最近はず〜〜と1%になっているので、楽天で何か欲しい商品がある場合は、げん玉を経由して1%OFFで少しだけ安く購入するといいかもしれませんね♪

↓から無料登録していただくと250ptもらえてお得にスタートできます♪



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー