キャンペーンやイベントの利用でさらにお得になります - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

キャンペーンやイベントの利用でさらにお得になります



げん玉」では常にいろいろなキャンペーンやイベントが行われています。

これらのキャンペーンやイベントを利用することで、通常よりも多くのポイントを獲得することができます♪

とはいっても、ある程度計画を立てていかなければいけないため、前回紹介した「サービスを利用して一気に稼ぐ方法」よりは少しだけ難易度が高くなります。

「イベント」とは、げん鉄広場やポイント山分け、げん玉綱引きなどのポイントアップを指します。

「キャンペーン」は、報酬が通常の2倍とか、クチコミ投稿など、その場だけの期間限定ものです。

タイミングよくこれらのサービスやキャンペーンに参加することで、あなたの獲得ポイントは飛躍的に大きく増やすことができるようになります♪


げん鉄広場は2重にお得です


げん鉄広場とは、ミニゲームの「げん玉鉄道」を利用した後にだけ参加することができるオススメの場所です。

これは、「げん玉鉄道」でサイコロを振って進んだ後に、モリモリが出てきて広告の利用率が1.5倍〜2倍になります。

ハズレもあるときもありますが、9割くらいはポイントアップになります。

この「ポイント2倍」の時なら、げん鉄広場で紹介されているサービスを利用すると、獲得ポイントも2倍になります。

つまり、ハズレや1.5倍の時はムシして、「2倍」の時を狙ってサービスを利用することで、かなりお得にポイントを稼ぐことができるようになります。

クレジットカードやローンカード、口座開設など、1回でもらえるポイントが普段から高いサービスは、げん鉄広場を利用することで、かなりお得になるということですね♪

しかも、獲得ポイントが大きいサービスを利用すると、げん玉鉄道で有利になるアイテムカードがもらえるので2重にお得ですよ^^


ポイント山分け島なら


げん玉には「ポイント山分け島」といったコンテンツがあります。

山分け島とは、ある特定の期間内に指定されたサービスを利用することで、そのサービスを利用した人たちだけで大量のポイントを山分けできるイベントです。

つまり、通常貰えるポイントにプラスして、サービス利用者には大量のポイントを山分けされるシステムです♪

この山分け島の参加方法は簡単で、げん玉のトップページ左にあるカテゴリ欄から「山分け島」をクリックして、「山分けに参加する」というボタン?あるのでクリックして、期間内に対象サービスに参加して承認されればOKです。


げん玉綱引きはギャンブル?


げん玉綱引きは、2つのサービスのうち、どちらの利用者が多いのか予想して、自分もそのサービスに参加することで、当たれば通常のポイントにプラスでポイントを獲得できる一種のギャンブルゲームです。

裏技としては、2か所のサービスに参加することで、確実にどちらか一方が当たるので、両方のサービス二参加してみるのもあり?

ポイントアップキャンペーンはぜひ♪


げん玉にログインしてすぐのトップページには、「赤字覚悟の期間限定!!大還元コーナー」というものがあります。

ここで掲載されている広告は通常の5〜10倍以上ももらえるポイントが増えているので、こまめにチェックすることが大切です。

中には、通常10,000pt→140,000ptと、14倍になるようなサービスもあります。

ここだけを利用するだけでも一気に数万円は獲得することができます。


クチコミ投稿は簡単です


げん玉では、クチコミ投稿サービスもあります。

中でもオススメなのが、回数制限がない「何回もポイント対象」といったサービスです。

たった100文字程度のクチコミを書くだけで数十円分のポイントを獲得することができ、1時間で1000円以上稼ぐことも容易です。

無料登録系に抵抗がある場合はこちらがオススメです♪


↓から無料登録すると250ptもらえてお得にスタードできます♪


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー