スマホでも稼ぎましょう♪ げん玉バージョン - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

スマホでも稼ぎましょう♪ げん玉バージョン



これまでは、げん玉をパソコンを利用して稼ぐ方法をメインで紹介してきましたね。

そこで、今回はスマホでも稼ぐ方法について紹介していきたいと思います。

今までのパソコンで稼ぐ方法にプラス今回の方法を実践にしていただき、スマホでもジャンジャン稼いでいきましょう♪

パソコンがなくてもスマホで稼ぐ方法


スマホが1台あれば、パソコンがなくても「げん玉」でお金を稼ぐことができます。もちろんパソコンとスマホの併用で、もっと稼ぐことができるようになるのですが、スマホだけでもそこそこ稼ぐことができます。

スマホの便利なところは、場所や時間に関係なくいつでも好きな場所のちょっとした時間で作業できるところです。今回ご紹介する方法なら、テレビCM中や、ベットの中、トイレの中などちょっとしたスキマ時間でできるのでスマホをお持ちの場合はぜひ利用していきましょう。

今回の内容では、げん玉をスマホで利用するので、どのような作業をしてお金を稼いでいくのかについて紹介していきたいと思います。

1、無料アプリのダウンロード
2、ポイントの森
3、スマホガチャの参加
4、スマホ限定ゲームの参加


毎日スマホでやる作業は、基本的に上記の4つとなります。中でも簡単に稼ぐことができるのが無料アプリのダウンロードです。

それでは、下記より順番に開設していきます。

1、無料アプリのダウンロード


アプリのダウンロードはパソコン版ではできない、スマホ版だけの限定コーナーです。すごく簡単にもかかわらず、大きなポイントを獲得することができるコンテンツとなっています♪

まずは、スマホ版トップページから、「アプリ」のコーナーに移動します。

時間帯によっては、新着アプリがトップページに表示されています。

その中から、無料アプリをダウンロードするのですが、過去にダウンロードしたことがあるものについてはポイント付与はされないので注意が必要です。

また、げん玉では、アプリを紹介している場所によってもらえるポイントが異なってくることもあるので、トップページにあるからと言ってそのままダウンロードせずに、アプリのコーナーなど、一通り巡回して一番獲得ポイントの高い場所でダウンロードするようにすることがちょっとしたコツ♪

無料アプリのダウンロード+起動だけでポイントがもらえるのが基本なのですが、中にはチュートリアルまで進めないとポイントが付与されないアプリもあるので、しっかりと「ポイント獲得条件」を確認しておきましょう。

アプリのダウンロードの仕方は、通常のアプリと同じですが、違いがあるとすると、初めがげん玉経由ということだけです。

他にも、有料アプリもたくさんあるのですが、もちろん有料アプリの方が獲得ポイントが大きいです。

しかも、なかには実質的に無料になるくらいポイントをもらえるアプリもあるので、なにか気になる有料アプリが欲しい場合は、げん玉で見つけることができれば、実質無料や、割引きなどお得に手に入れることができます♪

2、ポイントの森


パソコン版と同様に、スマホ版にもポイントの森があります。ただし、パソコン版が☆5ptなのに対して、スマホ版では☆1ptと少ないです(>_<)

それでも、毎日継続しているとそこそこのポイントは貯まっていくし、作業時間は数秒ですから空き時間に作業しておきましょう。

3、スマホガチャに参加


げん玉には、パソコン版だけでなく、スマホ版にもガチャコーナーがあります。参加条件は「サービスの利用」と「ポイントの森クリック」となっています。

サービスの利用は最大10回分まで貯めることができるのですが、それ以上は切り捨てられてしまうのでサービスを利用したらガチャは忘れずに参加するようにしましょう。

オススメのサービスは、ホットペッパーグルメのクチコミ投稿キャンペーンです。

100文字以下のクチコミ投稿に対して30円前後がもらえるうえ、ガチャにも参加できるので非常に稼ぎやすいです。

4、スマホ限定ゲームの参加


スマホ版にもすごろくや、釣りゲームがあります。

中にはパソコンと共通しているゲームもありますが、スマホ版の方が若干多くのゲームがあるので、こちらは完全に遊び感覚でポイントを貯めることができます♪



あなたも実践することで、げん玉で現金や電子マネーに交換できるポイントを貯めることができますよ♪

↓から無料登録するだけで250ptもらえてお得です


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー