ポイントエクスチェンジで貯まったポイントを現金や電子マネーに交換しましょう。 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ポイントエクスチェンジで貯まったポイントを現金や電子マネーに交換しましょう。

今までは、げん玉で効率よくポイントを稼ぐ方法について紹介してきましたが、今回はほかのサイトとは少し換金の仕方が違うげん玉独自の換金方法をご紹介していきます。

まずは、げん玉での簡単な換金の流れをご紹介します。

1、ポイントエクスチェンジに登録します
2、振込口座を指定します
3、ポイントの移動は毎月1回


ポイントエクスチェンジに無料登録しましょう


ポイントエクスチェンジとは、げん玉で貯めたポイントを現金や電子マネーなどに交換してくれるポイント合算サイトです。

ポイントエクスチェンジにポイントを移動し、ポイントエクスチェンジから、あなたの口座などに振り込んでもらうといった流れです。

他のサイトのように一発で口座に振り込めないのは、少しメンドウに感じるかもしれませんが、実は1か月に1回だけ、げん玉からポイントエクスチェンジにポイントを移動すると、銀行口座への振込手数料が無料になるチケットがもらえます。

つまり、実質的に振込手数料は無料になるのです♪

ポイントエクスチェンジは、げん玉の換金ボタンからいつでも登録することができます。

ただし、登録にはメールアドレス以外に、名前、住所なども登録する必要がありますから。必要事項を確認してから登録しましょう。


げん玉から、ポイントエクスチェンジに移動する場合は、最低3,000pt(300円)が必要となります。

つまり、げん玉で3,000pt以上貯めないと換金できないということになります。

とはいっても、毎日クリック&ゲームだけでも300円なら貯まるのですけどね♪


振込口座を用意しましょう♪


ポイントエクスチェンジには、いろいろな種類の銀行口座の中から自由に選ぶことができます。

楽天銀行やみずほ銀行、ゆうちょ銀行など大手の銀行はほとんど対象になっているので、あなたがよく利用する口座を指定することもできます。

他にも、講座振り込みではなく、電子マネーとして交換することもでき、用途に合わせて選べるのが魅了です♪

ポイントの移動は毎月1回


げん玉からポイントエクスチェンジに移動したときに、毎月1回だけ、振込手数料が無料になるチケットがもらえます。

このチケットを利用することで、普段は数十円〜数百円かかる振込手数料が無料になります。

げん玉では、最低換金額の3,000ptは毎日クリック&ゲームの参加で達成可能ですから、毎月1回は換金できます。

↓から無料登録していただくと250ptもらえてとってもお得です♪


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー