モッピーワークスを在宅ワークとして生活費を稼ぎましょう - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピーワークスを在宅ワークとして生活費を稼ぎましょう

モッピーワークスは、ポイントサイト「モッピー」で2013年に登場した記事作成でお金を稼ぐことができるサービスです。
モッピーワークス1.jpg

最近では、モッピーワークスの作業案件もどんどん増えてきて、メインで利用することで安定してお金を稼ぐことができるサービスとなっています♪


モッピーワークスとは?


モッピーワークスとは、決められたテーマ(キーワード)を使って入力作業(文章の作成)を行い、お金を稼ぐことができるモッピー独自のサービスです。

ノルマはなく、参加条件もモッピーの無料会員登録だけですので、登録後はスキマ時間に好きなだけ作業できるお仕事です。

1件当たりの報酬は、25円〜となっていて、その時々によって1件100円くらいの高収入案件も出てきたりします。

報酬が増えると、文字数も一緒になって増えていくので、始めての方は200〜300文字くらいの案件から始めてみましょう。


モッピーワークスの簡単な流れ


モッピーワークスは、初心者でも比較的簡単にできます♪まったく知らないようなテーマだったとしてもグーグル検索して調べてから作業を始めることができるので安心です♪

だからといって、調べ短文章をそのままコピーしてはダメですよ(笑)

ポイントの付与は、作業してから1〜7日以内に承認されることで付与されます。もちろん非承認の場合はポイントは付与されないので注意。

それでは、簡単な流れを紹介します。

1、文字数・カテゴリ・報酬額からやってみたい案件をクリック
2、知らないジャンルなら、グーグル検索で調べます。
3、タイトルを指定キーワードを入れて入力
4、本文には、先ほど調べた内容にキーワードを盛り込んで作成していきます。
5、文字数、誤字・脱字をチェックしたら一番下にある「投稿する」ボタンをクリック
6、承認されれば報酬GET!!


といった感じです。

記事作成にはそれぞれルールがあるので、始める前に確認してください。

例えば、箇条書きはNGだったり、「。」で終わったら改行するなどあるので、この些細なことでのミスはもったいないですよ^^

私は、このモッピーワークスでいつも記事作成しているので、モッピーだけでも毎月1万円の壁を超えることができています。

また、時々開催される「報酬アップキャンペーン」があるときは、通常よりも5円〜25円くらいお得になるので、普段から記事作成して慣れておくと、このようなキャンペーン中は稼ぎ放題?になります♪

モッピーワークスは、集中力が切れると途端に書けなくなってきます。

そんなときは、モッピー内にあるすごろくやガチャで遊んで気分転換をしましょう^^


あなたも「モッピー」で楽しくお金を稼いでみませんか?

↓モッピーの無料登録はこちらからどうぞ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー