ポイントサイトで稼げる人と稼げない人の違いとは? - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ポイントサイトで稼げる人と稼げない人の違いとは?

ポイントサイトは、アフィリエイトやドロップシッピング・せどりとかと違って、年齢制限も低く(無いサイトもある)無料で誰でも簡単にお金を稼ぐことができるサイトとして非常に人気があります。

クリックや簡単なミニゲームに参加するだけでお小遣い稼ぎができるので、最近では学生さんでも始める方が増えてきています。

しかし、大半の方が「ポイントサイトは稼げない!」と言っていますよね?

でも、ポイントサイトだけで毎月30〜50万円くらい稼いでいる人もちゃんと存在しています。

この境界線である、ポイントサイトで稼げる人と稼げない人との違いはいったい何だと思いますか?

今回はこのテーマで紹介していきたいと思います。


稼げない人はどんな人?


ポイントサイトで稼げない人の特徴として挙げられるのは、メールクリック、無料ゲーム、アンケートの3つしか参加していない人達だと考えられます。

基本、どこのポイントサイトを利用しても、ゲームやクリックだけでは多くても1か月300円くらい稼ぐことができれば上出来です。

クリックや無料ゲームは、短時間の作業で終わってしまう作業です。それだけで大金が稼げるのならみなさん大金持ちになれてしまいますよね^^

だれも働かなくなってしまいます。

ポイントサイトでしっかりと稼いでいくためには、もっと他の方法を実践する必要があります。ポイントサイトで在宅ワークや副業・本業と言えるくらい稼いでいる人たちは、その方法を実践している人たちです。

ですから、まずはポイントサイトでお金を稼げる仕組みから考えてみましょう♪


ポイントサイトでお金を稼げる仕組みとは?


ポイントサイト運営者も、ボランティア団体ではありません。しっかりと自分たちの利益を上げられないとポイントサイトの運営自体が不安定になってきてしまいます。

ですから、クリックや無料ゲームなどしかしてくれない会員にはお小遣い程度しか稼がせてはくれません。

ポイントサイトは、会員がいろいろな広告に参加してくれることで経営しているからです。

会員が広告サービス(会員登録や資料請求)を利用すると、ポイントサイトは広告主から謝礼を受け取ることができ、その一部を会員に還元してくれています。

簡単に説明すると、

1、ポイントサイトが広告を掲載する

2、会員がポイントサイト経由で広告を利用する

3、広告主はポイントサイトに謝礼を払う

4、ポイントサイトから会員に報酬を支払う


といった流れとなっているのです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


ポイントサイトで稼ぐ方法とは


つまり、ポイントサイトであなたがお金を稼ぐためには、

ポイントサイト側にも稼いでもらう

ことが大切ということになりますね^^

早い話が、会社と同じ仕組みだということになります。

会社も、社員に給料を払うためには、社員が必死で働いて稼いで、その一部を給料という形で還元してくれています。

労働=対価

という仕組みです。

ポイントサイトも同じで、会員が広告やサービスに参加することで、その一部を報酬として支払ってくれます。

ただし、会社員との違いは、「完全出来高制」となっている点です。

ノルマもなく自宅でいつでも参加できるメリットと、広告の利用をたくさん利用するとどんどん給料が上がっていく感じですね♪

会社員は、基本給というものがあるのでどんなに頑張っても、給料は変わることはほとんどないですよね?

その点、ポイントサイトは頑張った分だけ給料が上がっていきます。

「やりがい」を感じることもできるのがいいと思いませんか?


どのような作業をすればいいのでしょうか?


上記でも紹介したように、ポイントサイトが儲かるようにすれば、自然と自分の給料も上がっていくということですから、

・クレジットカードの発行
・口座開設
・保険の無料相談
・ネットショップはポイントサイト経由
・会員登録や資料請求

などが挙げられます。

保険の無料相談や、クレジットカードの発行は、1件だけでも1万円前後稼ぐことができるものもたくさんあります。

このような案件を利用することで、時給1万円なんてこともできてしまいます♪


ポイントサイト選びが一番大事です


先ほど会社を例にして紹介しましたが、これからあなたが稼いでいくためには登録するポイントサイト選びが一番大事です。

会社でも、給料を払わない会社や、倒産寸前の会社などありますよね?

ポイントサイトも全く同じで、悪徳サイトは存在し続けています。

つまり、ポイントサイトで稼いでいくためには、利益をしっかりと還元してくれる優良サイトを利用することが大切です。

下記に稼ぎやすいサイトをいくつか紹介しておくので、まずはその中から始めてみましょう。

サイト内で紹介している広告サービスを利用することで、誰でも必ず稼ぐことができるオススメのサイトです。

また、サイトごとにサービスに利用でもらえるポイントがそれぞれ違ったり、キャンペーンを開催したりしているので、できればすべてのサイトに無料登録しておきましょう♪

ぜひ、あなたが稼いでいくための参考にしていただければと思います^^


☆ オススメのポイントサイト

1位 モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

2位 げん玉


3位 ゲットマネー(女性の方が高額アンケートが多い?)


1位のモッピーと、2位のげん玉にはクラウドサービスというお仕事に参加してポイントを貯めることもできます。

テーマに沿った簡単な文章を書くだけですから、慣れてしまえば時給1000円くらい稼ぐことも可能になりますので在宅ワークとしても利用していくことが可能です♪


2014年、当サイト一押しのポイントサイトはモッピーです♪

サービス利用時の還元率、ネットショッピングでのお買い物などすべてが高還元でモッピーワークス(記事作成)のお仕事で安定した収入を得ることができる優良ポイントサイトです♪
モッピー(moppy)の詳細・評判は


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー