これだけは押さえておきたい!ゲットマネーで稼ぐための7つのポイント - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

これだけは押さえておきたい!ゲットマネーで稼ぐための7つのポイント


↑からゲットマネーに無料登録できます♪


この記事では、ポイントサイト「ゲットマネー」を使って稼ぐことができる、7つのオススメの方法お紹介していきます。

ゲットマネーは、豊富にある広告やサービスの他にも友達紹介制度が優れていて、この制度を利用した報酬獲得のチャンスもいっぱいあるので、ブログやツイッターを持っている方はどんどん紹介していきましょう♪

それでは、さっそく下記よりここだけは押さえておきたい!ゲットマネーで稼ぐための7つのポイントを紹介していきます^^

1、カードや口座開設で一気に稼ぐ方法


☆ カードの作成

モッピー」や「げん玉」と同じように、ゲットマネーにも「ポイントを貯める」のカテゴリ欄からクレジットカードの作成や銀行口座の開設、ローンカードの作成などの案件がたくさん用意されているので、お手元に「身分証明書」「所得証明書のコピー」「お持ちの口座」「印鑑」を用意することができれば、すぐにお金を稼ぐことができます。

このシリーズは、1件の申し込みだけで5000〜10000円の報酬を獲得することができます。

一気にこれらの案件に申し込むことで、短時間の作業でも10万円以上稼ぐことも可能です。

簡単に稼ぐことができるのですが、これを継続していくことは難しいので単発でも楽に稼ぎたい方にはオススメです。

少なくとも、10万円程度の金額を借金してまで借りようと思っているのなら、この方法でとりあえず10万円確保する方が、利息もないですし、何よりお金を返す必要性がないので利用してみてはいかがでしょうか?


2、メールクリックでコツコツ稼ぎましょう


ゲットマネーは、クリックポイント付きのメールが1日に何通も送られてきます。

メール内のURLをクリックすると1〜5ポイントをGETすることができるので、メールはまとめてクリックする方が短時間の作業で済みます^^

1つ1つのポイントは少ないですが、「ちりも積もれば山となる」です。

毎日チェックするようにしましょう。


3、サイト内のクリックポイントで稼ぎましょう


ポイントサイト「げん玉」と比べるとかなりクリックポイントは少ないです。

しかし、すべてのページにクリックポイント付きの広告が隠れているのでチェックしていきましょう。

ゲットマネーでのクリックポイントはわかりやすく、「クリポ付」となっているので、このマークを探してクリックすれば1ptGETできます。

作業時間的には1〜2分くらいで終わるので毎日クリックしていきましょう。


4、ゲットマネー独自のゲームに参加しましょう


ゲットマネーでは、ビンゴやすごろく、毎日1000円といったコーナーがあり、ゲットマネー会員なら無料で毎日参加することができます♪

☆ ビンゴ&すごろく

ゲットマネーのビンゴ&すごろくは、ポイントサイト業界でも最高水準の報酬が設定されています♪

1位でビンゴ&ゴールすると、7777円を獲得することができます。

他にも、毎日1000円が当たるコンテンツもオススメです。

参加方法は、ワンクリックで参加申請することができて、翌日の朝に当選番号が発表されます。

広告に参加していないと参加できない1000円では当選確率も高く、無料登録など行った場合は忘れずに毎日1000円にも参加しましょう。

私も2度ほど当選したことがありますが、自分の番号を見つけた時は「本当に当たるんだ」と感心してしまいました^^

5、100%ポイント還元やネットショップの利用


ゲットマネーにも100%ポイント還元のコーナーがあります。

化粧品や健食など、女性向けが多いのが特徴です。

この100%ポイント還元内で購入すると、後から購入金額と同等額のポイントが付与されるので、実質無料で商品を購入することができます。

他にも、ベルーナ関連などネットショップもゲットマネーを経由することで、購入金額の数%がポイント還元されるので、普通に購入するよりもお得にお買い物をすることができます♪


6、友達紹介制度でランキング上位を目指してみましょう


ゲットマネーは、「自分が紹介した友達の獲得したポイント(クリックやゲーム以外)の50%を紹介者に還元する」というものすごい制度があります♪

もちろん、友達のポンとは減ることはなく安心して利用できます^^

ちなみに50%還元はポイントサイトの中でも最高水準の還元率なので、ゲットマネーだけで毎月10万円以上を継続して稼いでいる人たちは、ほぼ確実にこの紹介制度を利用しています。

さらに、この還元率をフルに利用して、自分が紹介した人全員のポイント獲得総額量で、ほかのゲットマネー会員と順位を争う「紹介者ランキング」というものがあります。

この紹介者ランキングで1位になると10万円がもらえます♪

ランキング上位に入るためには、アクセスのあるブログを作ったり、フォロワー数の多いツイッターアカウントが必要となるのですが、努力に見合うだけの報酬があるのは魅力的ですよね♪
ゲットマネーランキング.jpg


7、家族登録も上手に利用しましょう


ゲットマネーでは、家族登録が4人まで認められています

これは、同じパソコンからの登録もOKで、家族分のフリーメールを用意することで利用可能となっています♪

他のポイントサイトでは、複数の登録・家族登録は禁止しているので、これはゲットマネー限定の一種の裏ワザのようなものですね^^

もちろん、家族からも還元ポイントを得ることができるので、無料登録案件を家族分同じ作業するだけで同じ分のポイントを簡単に稼ぐことができます^^

それだでなく、ゲットマネーは友達還元率が50%ですから、

「通常のポイント×0.5×3」の報酬を同じ案件だけで獲得することもできてしまいます。

このシステムを最大限利用するためには、

1、あなたがゲットマネーに無料登録する

2、あなたに招待で家族3人をゲットマネー会員にする

3、家族3人が1万円ずつ獲得すると、あなたは何もしなくても1万5千円が獲得できる!


ということになります。

ただし、この作業をする上では、あくまでも家族の代行ということが大前提です。

登録するときに、銀行口座などの個人情報は、家族それぞれ別々になっていないとおかしいですからね。

もし違反しているようだと強制退会などのペナルティーがあるので注意してください。



以上、ここだけは押さえておきたい!ゲットマネーで稼ぐための7つのポイントでした。

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー