簡単な文字入力作業(タイピング)で稼ぐ在宅ワーク - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

簡単な文字入力作業(タイピング)で稼ぐ在宅ワーク

パソコンを使った在宅ワークの中でも、文字入力作業(タイピング)でのお小遣い稼ぎは、誰でも簡単に始めることができるので、非常に人気のコンテンツとなっています。

この文字入力作業には、特別なスキルや知識は必要なく、キーボードで文字入力ができればOK♪

画面に表示される数字や名前などを入力するだけでお小遣いを稼ぐことができます。

たったのこれだけでの作業ですから、タイピングだけで生活費を稼ぐレベルまではいかないのですが、タイピングスピードは速くなるので、これから記事作成やアフィリエイトといった本格的に稼ぐことができる練習程度と思って利用していただきたいと思います。

通常は、タイピングソフトを購入して練習するのが基本ですが、このコンテンツなら、

・タイピングソフト代金 = 0円
・練習した分だけお小遣い稼ぎができる


といったメリットだらけです♪

ポイントサイトの「げん玉」と「モッピー」では、このタイピング作業以外にも在宅ワークの業務で人気のコンテンツ「記事作成」も利用できるので、パソコン1台で在宅ワーク収入を得ることもできます♪

両サイトとも有名なサイトであり、信頼と実績があるポイントサイトなので、安心して利用することができます^^

文字入力作業(タイピング)の始め方


1、「げん玉」「モッピー」に無料登録
     ↓
2、げん玉では「タイピング工場」、モッピーでは「モッピータイピング」から参加

げん玉はトップページ左にあるカテゴリ欄に「タイピング工場」とあるので、すぐに見つけることができると思います。
モッピーは、「ゲーム」のコンテンツの中に「モッピータイピング」があるので、そこから始めることができます。



モッピー!お金がたまるポイントサイト


タイピング作業はお小遣い程度です


上記でも紹介しましたが、画面に表示される文字や数字を入力していくだけなので、誰でも簡単にできます。

また、両サイトともに年齢制限がないのでパソコンさえあれば誰でも参加することができるのも特徴です。

ただし、この作業だけで毎月1000円稼ぐとなるとかなり厳しいです。

休み時間や、ほんの数分のスキマ時間でコツコツ稼いでいくにはいいのですが、在宅ワークとして生活費を稼いでいくためには、次のステップでもある「クラウド系(記事作成)」の方が何倍も稼ぐことができると思います。


クラウド系(記事作成)の在宅ワーク


げん玉にも、モッピーにもタイピング作業以外にも、記事作成することでお金を稼ぐことができるコンテンツが用意されています。

げん玉なら「げん玉クラウド」、モッピーなら「モッピーワークス」といったものです。

この記事作成であなたが在宅ワークを始めるのなら、

1、げん玉&モッピーに無料登録(1〜2分です)
     ↓
2、げん玉はトップページ左にあるカテゴリ欄の「お仕事で貯める」をクリック、モッピーは「ゲーム」をクリックしてから「モッピーワークス」をクリックで参加できます。
     ↓
3、たくさんあるお仕事の中から好きなジャンルでのお仕事を選んで作業を開始!
     ↓
4、承認されれば決まった報酬が♪

ノルマもなく、参加条件もポイントサイトに無料登録していればOKですから安心・安全に始めることができます。

在宅ワーク以外にも稼げるコンテンツがいっぱい♪


げん玉とモッピーは、タイピングや記事作成といった在宅ワークでどんどん稼ぐことができるのですが、本来はポイントサイトですから、様々なサービスを利用して簡単にお小遣い稼ぎもすることができます♪

このポイントサイトのサービスやゲームと、上記で紹介した「タイピング」「在宅ワーク」の仕事をうまく利用することで、自宅にいながらお金を稼ぐことができます^^

もちろん、登録は完全無料!

お金は1円もかかることはありません。

パソコンを使って自宅で生活費を稼ぎたい方にオススメのポイントサイトです。


以下から各ポイントサイトへ無料登録できます^^



モッピー!お金がたまるポイントサイト


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー