ポイントサイトは複数登録で稼ぎやすくなります - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ポイントサイトは複数登録で稼ぎやすくなります

パソコンでお金を稼ぐ=ポイントサイトを利用するというくらいポピュラーになってきたポイントサイトの利用でお金を稼ぐ方法^^

その理由は、無料でだれでも簡単にお小遣いを稼ぐことができることだと思います。

個人の力だけで大金を稼ぎ続けるのは大変難しいのが、唯一の弱点といえます。

クレジットカードや口座開設・保険の無料相談などサービスの利用をどんどん行えば、短時間でも10万円以上稼ぐこともできるのですが、これを在宅ワークとして長期的に稼ぐとなるとなかなか大変です。

生活費に困った場合の切り札的な利用が一番いいのかもしれませんね♪

そこで、1か所のポイントサイトだけでは心もとないので、複数のサイトを利用して、ある程度の収入を安定させていきましょう^^


小さなことからコツコツと


ポイントサイトで稼ぐ方法として、メール内にあるポイント付きURLのクリック、簡単なアンケート、ミニゲームなどでコツコツとポイントを貯める方法と、サービスを利用して一気に稼ぐ方法があります。

ポイントサイト経由でのサービスの利用は、確実に稼げる方法ですから、急な出費があるときなどは助かります♪

無料会員登録などのサービスをメインで申込していくと、1か月で2万円前後は稼げます。これを複数のポイントサイトで同じように作業すると、サイト利用数にもよりますが、7〜8万円くらいは稼ぐことができます。
※サービスの種類によっては1回しか利用できないものもあります。その場合は最もポイントが高く設定されているサイトで申込ましょう。

複数のポイントサイトを利用することで収入をどんどんアップさせていきましょう♪


何か所のポイントサイトに登録すればいいの?


上記までご覧いただいたら、「何か所のポイントサイトに登録すればいいの?」という疑問が出てくると思います。

登録する数は、人それぞれです。

時間にゆとりがある方は10か所以上登録していますし、忙しい方は3〜5か所に絞って利用しています。

1か所だけの利用はほとんどいないと思います。

他にも、ポイントサイトではなくアフィリエイトで稼ぐなら、将来的に成功できればこちらの方が大きな収入が期待できるので、ポイントサイトの利用数は3〜5か所に絞った方がいいでしょう。

私は、10か所のポイントサイトに登録・利用していますが、その中でメインで利用しているのは「モッピー」「げん玉」「ゲットマネー」の3か所です。

最近は、モッピー&げん玉の記事作成でキーワードを入れた文章作成にも慣れてきたので、そろそろアフィリエイトを本格的に始めようと思っているので、ポイントサイトの利用時間はできるだけ減らしています。

ですが、ポイントサイトだけで稼いでいくのなら、やっぱりある程度の登録はした方がいいです。

ただし、多くのサイトに登録しすぎると、お知らせメールや、クリポメールがたくさん送られてくるのでメールフォルダがびっくりするぐらいごちゃごちゃになります(笑)

このようなことを避けるために、登録フリーメールを複数利用するか、メールの振り分け設定機能を使ってある程度は分類していきましょう。


オススメの稼げるポイントサイトは登録しておきましょう♪


以上のことからも、やっぱり稼ぎやすいポイントサイトは利用したほうが何かと便利です♪

ただし、ポイントサイトにも大きなサイト・小さなサイト、老舗のサイト・新設サイトなどがあり、中でもコンテンツやサービスの違いで稼ぎやすさに差が出てきます。

私が、今メインで利用しているサイトを3つ紹介しておきますね♪

1、モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

2、げん玉


3、ゲットマネー


モッピー&げん玉は、お仕事もあり、誰でもお小遣い稼ぎ〜副業レベルまでなら稼ぐことができるオススメサイトです。

ゲットマネーは、お仕事がない分、アンケートが豊富に送られてくるのですが、実は女性に多い傾向があります。

私はゲットマネーの機能をフル活用して家族登録もしているのですが、父親にはアンケートがほとんど送られてきません。

その代り、私と母親にはたくさんの高ポイントメールが送られてきています♪

つまり、ゲットマネーは「女性が稼げるサイト」ということですね^^


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー