げん玉徹底攻略!がっぽりポイントを稼ぐコツ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

げん玉徹底攻略!がっぽりポイントを稼ぐコツ

当サイトでも紹介させていただいている「げん玉」は、パソコンでお小遣い稼ぎしている人たちの間でも大人気のポイントサイトです♪

人気の秘密はいろいろな方法でポイントを貯めることができ、ちょっとしたスキマ時間の作業でもコツコツとやって行くことで手軽にポイントを稼ぐことができるからでしょう^^

ですが、すべてのコンテンツを巡回していると、その量の多さから時間がかかりすぎてしまうので、効率が悪くなってしまいます。

ですから、げん玉で稼ぐコツは、稼げるコンテンツをしっかりと見極めて毎日作業することです。

今回は、私がオススメする「げん玉の攻略法」を紹介させていいただきます。

これからげん玉を利用しようかな?っと検討している方は参考にしてみてください♪




まずは基本のクリックやゲームで手軽にポイントを稼ぎましょう♪


ゲームや広告のクリックで手軽に稼いでみましょう。

1番手軽にポイントを稼ぐ方法とは、ポイント付きの広告をクリックしたり、すごろくやビンゴなどのゲームに参加することなのですが、げん玉でのポイントレートは1クリック=0,1円と単価が低く、クリックポイントはげん玉サイト内に散らばっているので、毎日稼ぐためにはある程度絞り込む必要があります。

例えば、クリックで稼ぐのなら、「ポイントの森」では「☆」をクリックすると5ptもらえます。

ゲームは、短時間の作業ですから、げん玉鉄道・お化け屋敷・モリモリ選手権・ビンゴのすべての作業を行っても2〜3分くらいで完了します。

また、これらのコンテンツを行うことで遊べるようになる「モリガチャ」の参加もオススメです。

実際は、ゲーム以外にサービスの参加もあるのですが・・・

他にも遊びながらポイントを稼ぐことができるゲームがあるのですが、やっぱり時間がかかるのでクリックやゲームの参加は、ポイント目的ではなく、遊びのおまけや気分転換としてポイントをもらえているといった考え方だとストレスなくポイントを貯めることができると思います。

よく、「ポイントサイトは稼ぐことができない!」という人のブログを見かけますが、クリックやゲームだけに集中して作業している人ではないかと思います。


単発ですが大きく稼ぐことができる無料登録系


クリックやゲームよりも効率よく、もっと稼ぎたいのならネットショップなどの会員登録やメルマガ登録でポイントを稼ぐ方法です。

げん玉では、「サービスで貯める」のページ内にある広告を利用&登録することで簡単に高ポイントを稼ぐことができます♪

ただし、ポイントが付与されるまでに時間がかかるサービスもありますので、すぐにでもポイントを貯めたいときは「すぐP」「速判定」の中からサービスを選ぶようにしましょう。


スマホがあればアプリのインストールでも稼げます♪


もしスマホをお持ちなら、スマホから「げん玉」のサイトへアクセスしてみてください。
ログインするときのIDやパスワードはパソコン版と共通です^^

スマホ版げん玉では、スマホアプリをインストールして起動するだけでポイントを貰うことができます♪
最近では、アプリ以外にもCM動画を見たり、スマホ版限定のミニゲームでもポイントをもらうことができるのでチェックしてみてください。


節約しながらポイントを稼ぐ方法♪


あなたが普段からネットショッピングをしているのなら、お買い物をする前にげん玉を経由してみてください。

げん玉の提携している通販サイトは、楽天・ヤフーショッピング・ベルメゾンネット・nissen(ニッセン)・ネットオフ・ベルーナなど、まだまだあるのですが、いろいろなサイトでポイントを貯めることができますので、あなたがネットショッピングしようと思っている時はショップ名をげん玉で検索してみましょう。

お探しのショップが見つかったら、バナ広告をクリックしてネットショップに移動して、その後はいつものようにお買い物をするだけでポイントを貯めることができます♪

タイミングがいいと、ポイントアップキャンペーンと重なってかなりお得にお買い物を楽しむことができます♪


半額〜無料でお買いもの♪


「サービスで貯める」内には、「100%ポイント還元」というコーナーがあり、ここでお買い物をすると購入代金がそのままポイントで返ってくる実質無料の商品があります♪

コスメやサプリなど、女性向けが多いので男性よりも女性に人気のコーナーです。

男性の方なら、恋人や家族にプレゼントしたり、オークションに出品してさらなる利益を求めることもできます(笑)


短時間で一気にポイントを稼ぐ方法


クレジットカードの発行や、保険の無料相談

クレジットカードの発行や、保険の無料相談では、1件サービスを利用するだけで5000円以上のポイントをもらえるものがたくさんあります^^

1円もお金を使わずにポイントを貯めたい方は年会費無料や初年度無料のカードを選ぶようにしましょう。

初年度無料のカードだと、翌年以降は年会費がかかってしまうので、利用する予定がなければポイントが付与された時点で解約することで、1円もお金を使うことなくポイントをがっぽり稼ぐことができます♪


げん玉クラウドで安定して稼ぐ


げん玉クラウドでは、指定された記事を作成して投稿することでポイントを稼ぐことができます。

案件の数は豊富にある方で、少なくても一定期間待つことで案件は補充されるので、クラウド作業をメインで利用している人も多いです。
最近では、げん玉クラウドだけで1日3000円以上稼いでいる人たちがたくさん出てきているので、文章作成が得意な方はクラウドをメインで利用するとかなりの金額を毎月稼げると思います。


友達紹介も大事♪


げん玉に友達を紹介すると、紹介料として800pt(80円)貰えます♪
さらに、紹介した友達が獲得したポイントの最大35%が永久的に貰うことができます♪

紹介した友達(子)が、さらに友達を紹介(孫)すると、(孫)の獲得したポイントからもポイントが貰える3ティア制も導入しています^^

紹介人数には制限がないので、人数が増えれば増えるほどポイントを稼ぐことができます。

紹介するときのコツは、げん玉に興味がある人(ネットでお小遣い稼ぎの方法を探している人)などを対象にしたブログやホームページを作って、そこでげん玉を紹介する方法が一番効率よくたくさんのお友達を紹介できる方法だと思います。

また、友達紹介すると特典として「モリガチャDX」というゲームに参加できるようになります。モリガチャDXにはハズレはなく100〜1000ポイントが必ず当たるお得なゲームです♪


げん玉徹底攻略!がっぽりポイントを稼ぐコツ まとめ


げん玉を利用して、短期間で稼ぐのなら無料サービスに参加していくだけでも十分稼ぐことができます。

ただし、この方法だと長期的に毎月何万円も稼ぎ続けることはほぼ不可能です。

そのため、長期的に稼いでいくためには「げん玉クラウド」や「友達紹介」を利用することをお勧めします。

どれか1つのことばかりに執着しないで、全ての方法をバランスよく活用して少しずつ収入を増やしていきましょう♪

↓からげん玉に無料登録していただくと250pt貰えてお得にスタートできます♪



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー