げん玉で即換金して生活費を稼ぐ方法 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

げん玉で即換金して生活費を稼ぐ方法

ポイントサイト「げん玉」は稼ぎやすいことでも有名な日本最大級の老舗ポイントサイトです。

サービスの利用やメールの受信、簡単なアンケート、各種ミニゲーム、タイピング、クラウドなど様々な方法でお金を稼ぐことができるし、最低換金額も300円からと、短時間でお金を稼ぐことができます♪

ここでは、げん玉でのポイントを最も早く貯める方法を紹介していきたいと思います。

どうしても、今月の生活費が足りない!
急な出費が(>_<)


と言った時に、非常に便利ですので、上記のような場合はローン会社に借りるより、まずはこの方法を実践していただきたいと思います。

お金を返す必要がないので、リスクも利息もないのがオススメポイント♪


ポイント付与までが早いサービスを利用♪


サービスを利用して実際にポイントが付与されるまで、かなりの時間がかかるものもあります。遅い場合はポイント付与されるのに1ヶ月くらいかかってしまうサービスもあります。

そこで、すぐにでもお金が欲しい方は、ポイント付与が早いサービスを利用してピンチを乗り切りましょう♪

げん玉では、以下の方法ですぐにポイントが付与されるサービスを探すことができます。

1、げん玉トップページから「サービスの利用」をクリック。
     ↓
2、「すぐP」「速判定」をクリック。
     ↓
3、表示された無料サービスにどんどん登録。


ここでの、「すぐP」や「速判定」とは「すぐにポイントを支給します」といった内容のことです。

なるべく早くお金を必要としている方にオススメのコーナーです^^


単発でも一気にお金を稼ぐ方法


コツコツポイントを貯めるのが苦手な方は、長期的に稼ぐことはできませんが、獲得ポイントの高いサービスを利用すると、一気にお金を稼ぐことができます。

たとえば、クレジットカード・ローンカードの発行や口座開設、保険の無料相談などは、1回利用するだけで1万円前後稼ぐことができます。

たくさん申し込みすると、1か月10万円以上稼ぐこともできます

ただし、ほとんどのサービスが初回だけだったりするので、短期間で一気に稼ぎたい方にオススメです。

そこで効率よくカード系を作成するコツは、げん玉トップページにある「赤字覚悟のポイント増量キャンペーン」です。

ここでは、通常よりも2〜10倍くらいもらえるポイントが増えているので、時間に余裕があるのならこのキャンペーン対象になるまで待ってみるのもあり♪

デメリットは、ポイント付与まで少し時間がかかる場合があることと、年会費があるクレジットカードの作成ならポイントが付与された時点で解約しなければいけないことくらいです。


↓から無料登録すると250pt貰えてお得にスタートできます♪



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー