げん玉は安全なの?徹底検証 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

げん玉は安全なの?徹底検証

当ページでは、「げん玉」の安全性について私なりにいろいろと調べた上で、安全だと思う部分を紹介していきます。

どういった理由から「安全」という基準にするかは人それぞれだとは思いますが、一つの基準として参考にしてみてください。


まずは基本!げん玉ののセキュリティは?


まずは、会員登録する以上、セキュリティが一番気になるところですね。

げん玉も「モッピー」同様にプライバシーマークを取得しています。

プライバシーマークは、セキュリティについてしっかりと社内研修していないと取得することはできないので、このマークがあるだけでも一安心です♪

げん玉の総会員数は380万人以上もいるので、当然セキュリティにもしっかりと注意を払ってくれています。


キャンペーンの豊富さはポイントサイトNo,1


げん玉では、毎月なにかしらのキャンペーンが開催されています^^

広告2倍なんかは当たり前で、ログインキャンペーンだったり、ミニゲームの報酬が良くなったり、その豊富さはポイントサイトNo,1ではないでしょうか?

キャンペーンを開催するためにはしっかりと予算を決め、利益を出していないと開催することはできません。

このキャンペーンを毎月開催することができる資金源を確保できているということからもげん玉は安全性を十分に確保することができているといえますね♪


運営会社は?


げん玉を運営しているのは、リアルワールドという会社です。

資本金は1億8500万円、従業員数は101人とポイントサイトとしてではなく、立派な大企業の仲間に入っています。

大きさは大企業に匹敵していますが、規模が大きくしすぎていないことが安全性を保証しているといえますね。

もし、いろいろな展開を始めて規模を大きくしすぎると、どこか1か所が失敗しただけでも大損失につながります。

しかし、げん玉を運営しているリアルワールドは、ポイントサイトを主体として運営しているので、そういったリスクがほとんどなく運営していくことができます。

これは、げん玉の安全性を保障する上で、一番大きなことです。


サイト利用のしやすさ


げん玉は、数あるポイントサイトの中でも「クリックポイント」で貯めることができるポイント数はNo,1です。

毎日コツコツとクリックしているだけでも、ほぼ毎月換金することができる金額まで貯めることができます。

また、ミニゲームも豊富にあり、遊びながらお小遣い稼ぎをすることができるので、スキマ時間を見つけて毎月お小遣い稼ぎをすることができます。

また、げん玉独自のサービス「げん玉クラウド」を利用することで、お小遣いレベルの収入から、副業レベルまで稼ぐことができるようになります。


一般的なポイントサイトでは、会員登録やクレジットカードの作成などをこなさないと、このような金額を稼ぐことは難しいのですが、げん玉では「クラウド」をメインで利用していくことで、会員登録系のサービスを利用しなくても、1か月10万円くらい稼いでいる人たちが多くいます。

つまり、げん玉クラウドをメイン利用することで在宅ワークとして生活費を稼ぐことも可能です♪

さらに、げん玉は友達紹介が異例の3ティア制を採用しています。

これは、紹介者から紹介された人、さらに紹介された人が紹介した人からもポイント還元対象になっているのが、げん玉の一番の魅力です♪

げん玉は安全なの?徹底検証 まとめ


いろいろと調べてきた結果ですが、げん玉はまだまだ成長していく可能性が大きい安心して利用することができるポイントサイトだと思います。

なにより、げん玉会員には、広告利用している人が多いと思います。

たとえ何百万人の会員がいても、誰も広告を利用していなければげん玉には利益がないどころか、ず〜と赤字ですよね?

それではキャンペーンの開催もできないですし、3ティアの友達紹介も維持できないと思います。

げん玉では、ミニゲームに参加した後にも広告ポイントが2倍になったりと、会員がサービスを利用しやすいように常に動いています。

サービスをよく利用してくれている会員が多いのは、げん玉の安全性を保証できる重要な部分です。


安心・安全に、そして確実に稼ぐことができるげん玉の無料登録は下記からできます。


↑から無料登録すると250pt貰えてお得にスタートできます♪


当サイトで一番オススメしているポイントサイトはモッピーです。
モッピーの詳細・評判は?

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー