在宅ワークで生活費を稼ぐ!げん玉クラウドのコツ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

在宅ワークで生活費を稼ぐ!げん玉クラウドのコツ

当ページでは、げん玉クラウドを攻略して生活費を稼ぐコツについて紹介していきたいと思います。

題して

在宅ワークで生活費を稼ぐ!げん玉クラウドのコツ

です♪

今回は、記事の書き方というよりも効率よく作業していくためのコツの紹介となっていますので、興味のある方は下記よりご覧ください^^


キーワード1つで多くのテーマの記事を書こう


げん玉で、クラウド作業(記事作成)をして稼ごうと思っていても、初めて文章作成の作業をする方にとっては「何を書いたらいいの?」という疑問があると思います。

なかでも、自分にとって知らないようなジャンルだったりすると、ものすごく難しく感じると思います。

たとえば、キーワードに具体性がない「美容」や「脱毛」などは経験したことがある女性の方なら全然平気だと思うのですが、男性からすると???となってしまいますよね?

これは、女性の場合でも同じようなことが起こります。


ですが、安心してください^^

記事作成とは、簡単に言ってしまえば「キーワード」について関連したテーマで文章を書いていけばいいだけです♪

ここで一番大切なことは、「キーワード1つでも多くのテーマ(お仕事)ができるものを見つける」ことです。

最近、私が作業したものですと「iphone」というキーワードにプラスして「故障」や「修理」といった体験談のお仕事がありました。

このときは、「iphoneが故障したとき」や「iphoneが故障した理由」などから「修理方法」や「修理業者」と関連するテーマだけでもすぐに4つのお仕事をすることができました。

このキーワードについてネットで調べた回数は、最初の1回だけです。

2回目以降は思ったことをどんどん書いていったので、400文字は3〜4分くらいで書ききることができました。

これは、ほかのキーワードでも同じ方法が使えます♪

たとえば、「美容」に関するキーワードで紹介文を書くときには、「美容整形」「化粧品の美容効果」「きれいになる方法」など、いろいろと広がっていくと思います♪

この方法を利用していけば、今までよりもネットで調べる時間の短縮になって、多くの記事を書いていくことができます♪

あとは、文章作成時のルールに「体験談で記載」や「体験談はNG」などと書かれているので、このルールを把握して作業していきます。


在宅ワークで生活費を稼ぐ!げん玉クラウドのコツ まとめ


上記のようにして作業していけば「何を書いたらいいのかわからない?」という疑問は解決できると思います。

まずは、キーワード1つで多くのテーマへの応用ができる案件を探すことが大切です。

このような「お得」なキーワードをたくさん見つけることができれば、その分多くの作業をしやすくなるので、結果として1日の収入アップにもつながっていきます



↓からげん玉に無料登録すると250pt貰えてお得にスタートできます。


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー