在宅ワークで生活費を稼ぐ!げん玉クラウドで文字数が多い記事を書くには - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

在宅ワークで生活費を稼ぐ!げん玉クラウドで文字数が多い記事を書くには

クラウド(記事作成)作業は、在宅ワークとしてはだれでも気軽に始めることができるビジネスとして人気がありますね♪

100〜400文字くらいの短い記事作成から、1000文字を超えるような文字数が多い記事までたくさんのお仕事があります。

文字数が少ないなら、初心者でも問題なく作業できると思いますが、多くなるにつれて書くのが大変になってきますよね?

せっかく半分くらいまでは書くことができたのに、途中からキーワードについて書くことがない!という事態になりやすいです。

そこで、当ページでは文字数が多い記事を書く方法について、私なりの方法を紹介していきたいと思います。


げん玉クラウド作業で文字数が多い記事を書くには?


結論から言ってしまうと、「誰かに教えるような気持」になって書いてみる、ということです。

もし、あなたにお子さんがいるのなら、何も知らないお子さんに丁寧に教えてあげるつもりで、1つ1つ当たり前のことや、一般的には常識的なことでもお子さんに説明してあげるように書いていきます。

この方法の最大のメリットは、文字数稼ぎです^^


例えば、テーが「美容」についての記事作成だったとしましょう。

・美容は女性にとってとても大切なことです。体を定期的に動かしたり、バランスの良い食事や3食しっかりと食べることは、美容の基本であると言えます。

みたいな感じで書いていきます^^

上記の文章がいいかどうかは置いといて、運動することやバランスの良い食事などは「美」に関心があればだれでも知っている内容ですよね?

そうして、先ほどの文章をどんどん深く掘り下げていくことで1000文字くらいの文字数が多い記事でも書くことができるようになります。


とはいっても、いきなり文字数が多いテーマにチャレンジすることは無謀ですから、簡単な200文字前後のお仕事から始めてみたほうが確実です。

今回紹介している例では参考にならないかもしれませんが、「誰かに1から丁寧に教えるつもり」を意識して記事作成をしてみるのも1つの方法としてはいいと思いませんか?


↓からげん玉に無料登録すると250pt貰えてお得にスタートできます♪



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー