毎日500円節約するのと、毎日500円稼ぐのはどっちがお得なの? - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

毎日500円節約するのと、毎日500円稼ぐのはどっちがお得なの?

当ページでは、節約VS稼ぐについてのコラム記事となっています。

毎日500円節約していくことと、毎日500円稼ぐのはどっちがお得で継続していけるのか?

について、私なりの意見を入れて紹介していきます^^


毎日500円節約VS毎日500円稼ぐ


今の生活の中で、毎日500円節約することはそれほど大変にはないと思うかもしれませんが、すでに1か月の生活費をぎりぎりまで削っている方にとっては1日500円はかなりハードルが高くなってきます。

一番節約しやすいのが、「食費」ですよね?

外食を控えたり、デザートを食べなければ500円くらいなら節約できます。

もし食費が、1か月60,000円なら1日2000円くらいですから、500円節約することができれば1500円となるのですが、もし、1か月30,000円で生活していたら、1日1000円での生活になってしまいます。

1日3食を1000円はかなり厳しいですよね?


では、毎日500円稼ぐのならどうでしょうか?

毎日500円稼ぐことができれば、1か月で1万5000円稼ぐことができます♪

例えば、簡単な記事を書いたり、WEBチェックなどの作業をすれば30分〜1時間ほどで500円を自宅で稼ぐことができます。

今までの生活費は今まで通り使えて、さらに毎日500円がプラスになるということですね♪

このように簡単な文章を書く在宅ワークは、あなたが頑張った分だけ収入がアップします^^

やりたいときにやりたい仕事にチャレンジして、ノルマもないので気軽な内職感覚でお金を稼ぐことができます。

辞めたくなったら簡単に辞めることができます。

在宅ワークは、完全なネットでのお仕事ですから、面接もなく、無料で登録すればすぐにでもお仕事を始めることができます。


クラウドのお仕事で生活費を手堅く稼ぎましょう


クラウド系のお仕事は、無料登録が完了すればすぐにでもお仕事を始めることができます♪

そこで、当サイトでも一押しのクラウド系サイトを紹介します。

しっかりと換金もしているので、悪徳業者ではないので安心してください^^


☆ げん玉クラウド


難易度が低く、初心者でも記事を書きやすく承認もされやすい。


☆ モッピーワークス
モッピー | お金がたまるポイントサイト

記事作成がメイン。お仕事が豊富で最近は「初心者用」といったジャンルも登場!


☆ ランサーズ

クラウドソーシング「ランサーズ」


テレビでも紹介された有名サイト。普通の日記を書くだけでも報酬がもらえたり、お仕事の種類は豊富。


この3大サイトに登録しておけば、どこかで得意なジャンルのお仕事は必ずあります。

1か所とだけだとネタ切れすることがあるので、私の場合はこの3つのサイトを使い分けて生活費を稼いでいます♪


すでに節約できるほど余裕がないという方は、ぜひお試しください^^


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー