ニートが在宅ワークで生活費を稼ぐ方法 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ニートが在宅ワークで生活費を稼ぐ方法

当ページでは、ニートでも在宅ワークで生活費を稼ぐ方法について紹介していきたいと思います。

ニートしかできない方法ではなく、主婦やサラリーマンの方もできる方法ですので、興味がある方はぜひ実践してみてください^^

また、よくあるポイントサイトを使って文章を書いてお金を稼ぐ方法ではなく、今現在も私自身が利用しているポイントサイト+ポイントサイトを合わせた新しい方法となっています♪

まだまだ就職氷河期です。

少しでも自分でお金を稼ぐ方法を身につけておくといろいろと便利ですよ♪

何より、今回の方法なら「仕組み」を作ることができれば、働きながらでもスキマ時間だけでも十分継続していくことだってできます。


今回の方法をマネすることであなたも稼げます


あなたが、ネットを利用して生活費を稼いでいくためには、しっかりとしたノウハウが必要ですよね?

最近では、有料でいろいろなノウハウが販売されていますが、長期的に稼げるような方法は少なく、一番の問題は、再現性の低さです。

教材に書かれている通りに作業をしているのに、まったく稼げない(>_<)

なんてことがよくあります。

私もかなりお金をつぎ込んできました。

普通なら、ここでネットビジネスや在宅ワークは諦めて就職先を探すと思いますが、私の場合は持病があるため就職できる種類が少なかったので、諦めずにネットでいろいろと稼ぐ方法を実験していました。

ポイントサイトやアフィリエイト・ドロップシッピングなどなど、有名どころは一通りチャレンジしました。

今ではポイントサイトが一番メインの稼ぎどころになっているのですが、結局は「記事作成」なんですよね。

記事作成は、慣れてしまえば稼げるのですが、どうしてもスランプになるときってありますよね?

そんなときに、記事を書かないで、数分作業するだけで誰でも簡単に稼ぐ方法があったら大助かりだとは思いませんか?

一気に何万円も稼ぐことはできませんが、1か月3000円以上は稼ぐことができます。

1か月3000円は少ないと感じるかもしれませんが、時給に換算すると2000円以上は確実です。

もちろん、再現性もバッチリです♪

この方法も無料で始めることができるので、興味のある方は下記よりご覧ください^^


まずは、必要なものをそろえよう


まずは、今回のために専用フリーメールを用意します。

フリーメールの作り方

ネットビジネスの場合は、いろいろとフリーメールは必要になってくるので、複数作っておくと便利ですよ♪

専用のフリーメールが用意できたら、以下のサイトに無料登録します。

☆ リードメール

☆ トラフィックギア

☆ トラフィックエクスチェンジ白くま

☆ 
info-zero


☆ げん玉

☆ モッピー

☆ 忍者AdMax

サイト名をクリックすると、各サイトへ移動できるので、まだ登録したことがないサイトは先ほど用意したフリーメールで登録してしまいましょう^^

必要なサイトは以上で完了です。


次に、無料ブログを作成します。

オススメのブログは「seesaaブログ」と「FC2ブログ」です。

どちらも商用OKですから、好きな方を選んでください。

そして、ツイッターです。

すべての登録作業は終わりましたか?

少し大変かもしれませんが、これからあなたがネットで稼いでいくための準備だと思ってもう少しファイト!です^^


登録作業が終わったら、稼ぐ仕組みを作ります


ここまでは、登録だけの作業がメインだったので、時間もそこまでかからなかったと思います。

次は、少し大変ですが、ブログを作成します。

先ほど登録した「インフォゼロ」や「げん玉」「モッピー」もブログで紹介したいので、それらしいブログタイトルを付けてくださいね^^

ブログからツイッターには自動で投稿できるので、ツイッターは始めに相互フォローの人をフォローしてフォロワーを増やしておきます。

そうすれば、ブログ更新→ツイッターにも自動で投稿という流れになります。


話は戻って、ブログで無料レポートを紹介します。

できれば、1DLで100円以上もらえるレポートを選びます。

このレポートをブログで紹介して、訪問者がDLしてくれればあなたには1回100円の報酬が入ってきます。

ですが、世の中そんなに甘くないですよね?

1か月たっても誰もDLしてくれないこともあります。

そこで、先ほど登録したリードメールやトラフィックギア・トラフィックエクスチェンジの登場です。

これらのサイトでは、貯めたポイントを使って、サイト登録者にミッション(仕事の依頼)を出すことができるんです♪

1回に出すポイントは、5〜10円分のポイントで設定します。

仮に10円分のポイントを使っても、100円の無料レポートがDLされれば90円も利益が出ますよね?

このようにしていけば、お金を増やす錬金術士になることができます♪

無料レポートがない場合は、モッピーやげん玉での活動記録を公開して、友達を集めることもできます。

このシステムの便利なところは、このように毎日ブログを更新するネタがあることです♪

毎日更新していると、ヤフーやグーグルなどの大手検索サイトで上位表示されるようにもなるので、ほっといても無料レポートがDLされるようになります。


ニートが在宅ワークで生活費を稼ぐ方法 まとめ♪


今回紹介した方法は、最初の無料登録〜ブログ作成までが慣れていないと2〜3時間かかるのが弱点です。

ですが、その後は、ミッション出稿サイトは、パソコンをつけっぱなしの自動サーフでほっとけば少しずつポイントは貯まっていきますし、げん玉・モッピーで遊んだり、サービスを利用したりして、その内容をブログで更新するだけですから1日1時間も作業しなくても稼ぐ仕組みは完成です。

自動サーフは、ときどきフリーズしていることがあるので時間があるときにサイトを覗いてください。

これだけで、1か月3000円以上は確実です。

後は、友達が増えてきてり、スキマ時間に記事作成のお仕事をすることでもっと稼ぐことができるようになります♪

いかがでしたか?

ネットで1か月5000円稼げない人が9割もいると言われているのに、この方法ならほとんどほっといても半分は達成できます。

足りない分は、モッピー&げん玉で記事を書いて稼げばOK。

時間に余裕がある方は、ぜひ試してみてくださいね^^

ちなみに、ミッションではポイントサイトのお友達募集やブログのアクセスアップにポイントを使うこともできます♪


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー