スキマ時間でもお小遣いを稼ぐ♪モッピータイピングの魅力 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

スキマ時間でもお小遣いを稼ぐ♪モッピータイピングの魅力

モッピータイピングは、ポイントサイト「モッピー」内にあるコンテンツで、パソコン・スマホのどちらからでも参加することができるお小遣いを稼ぐことができるコンテンツです。

そんなモッピータイピングは、楽しく名刺入力をしながらコイン(10コイン=1円)を何回でも獲得することができます♪

スキマ時間でポチポチ作業ができて、上限はありません^^

やればやるほどお小遣いを稼ぐことができます。

モッピータイピング.jpg

☆ モッピーの無料登録はここからどうぞ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト


モッピータイピングの詳細


モッピータイピングは、画面に表示された名刺の項目選択と項目入力作業を繰り返す単純作業です。

キーボードで文字入力ができれば誰でもできる簡単な作業で、1問正解すると1コイン(10コイン=1円)獲得できます♪

モッピータイピング2.jpg

↑の画像にように、モザイクのかかっていない部分を右になる項目から選んで、会社名や氏名などを入力していきます。

中には、郵便番号と住所がセットになっていたりするので、この場合は2か所にレ点を入れてあげます。

この作業を延々と繰り返すだけです。

タイピング練習にもなるので、有料ソフトを買ってきて練習するくらいならモッピーでタイピング練習したほうが無料ですし、お小遣いを貯まるのでオススメです♪


モッピータイピングのメリット


モッピータイピングは、パソコンだけでなくスマホからも参加することができるので、待ち時間や通勤時間などのスキマ時間でお小遣いを稼ぐにはもってこいの方法です^^

いつでも始めることができ、いつでもやめることができるのがメリットです。


タイピングだけでは生活費までは厳しい


スキマ時間のお小遣い稼ぎとしてはオススメですが、タイピングだけで生活費まで稼げるのか?というと不可能です。

先ほども紹介しましたが、同じ作業をず〜〜と繰り返します。

どんなにタイピングが早くても飽きてきてしまいますよね?

そこまで、タイピングが早いのならモッピーワークスで記事を書いた方が何十倍も速く稼ぐことができます。

タイピングは、練習やお小遣い稼ぎ、換金まで少し足りないときなどに利用することが良いでしょう^^


モッピーは楽しく稼げるポイントサイト♪


モッピーはタイピングだけでなく、ハズレなしのガチャやすごろく・クイズ・記事作成などいろいろな方法でポイントを貯めることができます。

スマホなら無料アプリのダウンロードでも1件数十円稼ぐことができます。

まずは1か月300円からモッピーでお小遣い稼ぎを始めてみましょう。


楽しく稼げるモッピーに、あなたも無料登録してみませんか?

☆ モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー