女性向けのポイントサイト GetMoney(ゲットマネー)で稼ぐ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

女性向けのポイントサイト GetMoney(ゲットマネー)で稼ぐ

当ページでは、女性向けのポイントサイトは一体どこなんだろう?という疑問から記事を書いてみることにしました。

ポイントサイトは、基本的に年齢も性別も関係なく、子どもからお年寄りまで無料で利用することができます♪

そんなサイトの中で、私や周りの方に協力をしてもらいながらたどり着いた結論ですが、「絶対」ということではなく、あくまでも参考の意見としてとらえてください。


なんでGetMoney(ゲットマネー)が女性向けなのか?


今回の検証のためには、私の家族や友人に協力してもらい、げん玉モッピー並にゲットマネーって稼げるのかな?ということ調べてみました。

まず始めの結論からですが、お仕事案件がないので継続して大きく稼ぐことは難しいということです。

この点はやっぱりかな?という結果ですよね^^

でも、ゲットマネーが稼げる理由は「高ポイントアンケート」が多く送られてくることなんです!
ゲットマネーアンケート.jpg

↑の画像を見ていただいてもわかるように、今月だけでもこれだけのアンケートが♪

アンケート単価もアンケート専門サイトと比べてもぜんぜん負けていないです。

で、なぜゲットマネーが女性向けという結論になったかといいますと、これだけ多くのアンケートが送られてきている人が、私の周りでは女性がほとんどだったからです。

年齢によって多少差はあるとしても、男性の方の場合はゲットマネーに会員登録したときのアンケート+αくらいしか送られてきたことがないみたいです。

他にも、コスメや化粧品・ダイエット関連の広告サービスが多いのも特徴です

ですから、ゲットマネーは女性向けのポイントサイトです!という結論になりました。

マスコットキャラクターの「アキちゃん」も女の子なのが関係あるのかな?
ゲットマネーアキ.jpg


もちろん男性の方も稼げます


先ほどはアンケートだけの結果で判断していきましたが、ゲットマネーは男性でも稼ぐことはできます。

その理由が、すごろくやビンゴの報酬単価の高さです♪

通常のサイトなら、先着○位までにビンゴ・ゴールしないとポイントがもらえなかったり、たとえギリギリでできたとしても1〜2円分くらいしかポイントを獲得できません。

その点、ゲットマネーのビンゴ・すごろくは、順位に関係なくゴールもしくはビンゴできれば5円分のポイントが必ずもらえます♪

しかも、1位になることで7,777円分のポイントを獲得することも♪

他にも、サービスを利用して参加できるようになる毎日1000円No,2や毎日アクセスといったミニゲームでは思わぬ高額ポイントを狙える可能性があります。

今のところお仕事案件はないですが、これらの報酬単価が高額なので、女性だけでなく男性も十分楽しみながらポイントを貯めることができます♪


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー