高校生がポイントサイトで始める在宅ワーク♪ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

高校生がポイントサイトで始める在宅ワーク♪

高校生がポイントサイトで始める在宅ワーク♪

高校生にもなってくると、いろいろとお金が必要になってきますよね?

友達と遊びに行くとしても、少し遠出をしたりと何かと出費は増えてきます。

もちろんアルバイトで稼ぐこともできるのですが、アルバイトだと時間が指定されているのでなかなか融通がききませんよね。

そこで、当ページでは高校生がポイントサイトで始める在宅ワークの方法について紹介していきたいと思います。

規則でアルバイトができない学生さんや、自分の好きな時間だけでお小遣いを増やしたい方はぜひチャレンジしてみてください^^


高校生でもできる在宅ワーク


高校生の年齢でいくと、アフィリエイトは18歳以上からですのでできません。

そのため、ポイントサイトを利用してお小遣いアップを目指しましょう♪

ポイントサイトでは、広告のクリックやすごろく、ガチャなどのミニゲームでポイントを貯めていき、ある程度ポイントがたまれば現金や電子マネーに交換することができます。

ですが、クリックやゲームだけでは、1か月1000円がいいところ(−−〆)

学生からしたら1000円は大きいと思いますが、せっかく始めるのですからもう少し大きく稼いでいきましょう。

それが、友達紹介&記事の作成です。

記事の作成は、作業をした分だけ報酬が貰えるので、コツをつかんでしまえば家にいながらでもアルバイト並には稼ぐことができるようになります♪

しかも毎日記事を書いていることで、学校の宿題でもでるレポートの作成にも多いに役に立ちます!

なぜなら、

・しっかりとテーマを決めて文章を作成するスキルを身に付けることができる
・文章構成の「起承転結」の使い方をマスターできる
・自分なりの意見をまとめることができるようになる
・新しいことに進んでチャレンジできるようになる


といったメリットがあります。

高校生ですから、クリックやゲームではなく、自分のスキルも上げながらお金を稼ぐ方法を身に付けるようにしましょう。


在宅ワークにオススメのポイントサイト


クリックやゲームでポイントを稼ぐのは一般的ですが、ハッキリ言ってお小遣いレベルしか稼げません。

そのため、先ほどの「記事作成」と「友達紹介」が優秀なポイントサイトに登録すればいいわけです♪

ここでは、当サイト一押しでもあり、人気もある「モッピー」と「げん玉」を紹介させていただきます。

モッピーは「モッピーワークス」といって記事作成専門のお仕事ができます。

ネットでキーワードについて調べて自分なりの表現や言葉で文章を作成していくので、そのままレポートの作成や、社会に出てからも役に立つスキルを身に付けることができます♪

げん玉は、「げん玉クラウド」といって記事作成だけでなく、クチコミ投稿やデータ入力などでもポイントを稼ぐことができます。

また体験談などの文章は、過去に体験したことを自分の意見として紹介していくので、文章をまとめる力を身に付けることができます♪
(体験談は想像力豊かなら妄想で書いてもおかしな文章でなければ承認されます^^)


どちらも、人気のサイトですから中にはお仕事がなくなってしまう場合も稀にあります。

そのため、両方登録しておいてあなたにに合った方をメインで利用するようにしましょう。


友達紹介は、学生なら学校や塾などいろいろな場所で宣伝(実際に稼げば効果大)できると思いますし、ブログやSNSを利用して宣伝してもいいでしょう。

げん玉とモッピーは、この友達紹介でもらえるポイントもトップクラスですから時間に余裕があるときにはチャレンジしてみてください。

将来、営業職に就きたい方は、友達紹介することで、言葉の使い方、宣伝の仕方(どうすれば商品が売れるのかなど)も身に付けることができるのでぜひチャレンジしましょう。


↓から無料登録するとポイント付与などの特典があるのでお得にスタートできます♪

☆ モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

☆ げん玉



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー