ポイントサイトで生活費を稼ぐまで - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ポイントサイトで生活費を稼ぐまで

ポイントサイトは、いろいろなサービスを利用していくことでポイントを貯めていき、ある程度のポイントがたまれば現金や電子マネー・ギフト券などに交換することができます^^

また、ポイントサイトの多くは年齢制限がなかったりするので、子どもからお年寄りまでだれでも無料ですぐに始めてお金を稼ぐことができます♪

ポイントサイトは、在宅ワーク初心者からベテランの方までオススメの稼げる方法として人気があります。


ポイントサイトでポイントを稼ぐ方法


ポイントサイトで一番ポピュラーな方法が、

・広告クリック
・ガチャやすごろくなどのゲーム


に参加する方法です。

この方法は、短時間でリスクもなく簡単な作業ですが、1日に稼げる金額は2〜5円くらいが多いです。

たくさんのサイトに登録することで、比例して稼げる金額も増えていくのですが、「お小遣い」というレベル以上に稼ぐことは不可能でしょう。


次に、登録系・ネットショッピング利用があります。

・無料会員登録・資料請求
・クレジットカードの作成・口座開設
・ネットショップを利用するときはポイントサイト経由

ネットショップの利用以外は基本的には1回しか利用できないので、単発でも10万円くらい欲しい場合などは利用すると役に立つのですが、継続して毎月稼いでいくことは難しいです。

ネットショップも「稼ぐ」というよりはお買い物ついでの「節約」といった感じです。


次は、友達紹介記事作成などです。

簡単なクチコミ投稿や文章を作成するだけで数十円〜稼ぐことができるのですが、何回でも利用できるのでやればやるだけどんどん報酬が増えていきます♪

この記事作成や口コミ投稿だけで毎月十万円以上稼いでいる人たちもいます。

これくらい稼ぐことができれば在宅ワークとしてはまずまずといった額でしょうか?

また、記事作成と同時進行することで効果が何倍にもなるのが友達紹介制度です。

実際に記事を書いて、承認されたポイントを画像付きなどでブログで紹介することで信憑性が高くなるので、あなたのブログから友達登録してくれる人が出てきてくれます^^


どこのサイトが稼ぎやすいの?


ポイントサイトへの登録は無料です。

フリーメールさえあれば、いつでも誰でもすぐに始めることができます♪

ですが、ポイントサイトによって稼ぎやすさ、稼げる金額が違います。

特に、記事作成があるサイトは作業した分だけ稼げるので確実に登録するようにしましょう。

生活費というレベルまで稼ぐためには必要な作業ですからね♪

あなたが、安心・安全で確実に稼ぎたいのなら、実績と会員数が多い大手の老舗サイトがオススメです。

また、友達紹介も狙っていくのなら紹介したときのポイントサイトからの謝礼もある程度あった方がいいですよね?

ここでは、稼ぎやすくてブログでも友達紹介がしやすいサイトをいかに紹介しておきます。

☆ モッピー(記事作成=モッピーワークス)
モッピー!お金がたまるポイントサイト

☆ げん玉(記事作成=げん玉クラウド)


↑から無料登録するとポイント付与の特典があるのでお得にスタートできます♪

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー