お父さん必見♪1か月の飲み代くらいのお小遣いを自分で稼ぐ方法 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

お父さん必見♪1か月の飲み代くらいのお小遣いを自分で稼ぐ方法

世のお父さん方必見♪1か月の飲み代くらいのお小遣いを自分で稼ぐ方法について紹介していきたいと思います。

景気が悪くなったり、子どもの教育費がかかるようになってくると真っ先に狙われるのがお父さんのお小遣いですよね?

サラリーマンの方なら、仕事上の付き合いだってあります。

ですから、正直言ってお小遣いはいくらあっても足りないのに減らされるなんてもっとの他ですよね。

でも強気で奥さんに言っても返り討ちにあうだけですし(−−〆)

そこで、仕事の休憩時間や休日を利用して自分でお小遣いを稼いでみてはいかがでしょうか?

もし、あなたがインターネット初心者だったとしても始めやすいお小遣い稼ぎがあるんです♪

それが「ポイントサイト」になります。

ポイントサイトでどうやってお小遣いを稼ぐの?


ポイントサイトでお小遣いを稼ぐ方法はいくつかあります。

1)無料の会員登録や資料請求
2)保管の見積もりや相談
3)広告クリックやゲーム
4)文章作成のお仕事
5)友達紹介
6)モニターに参加

などが一般的な方法です。


ポイントサイトの仕組みは?


基本的には、企業が宣伝している広告をポイントサイトを経由して利用することで、その謝礼としてポイントが貰える仕組みです。

企業などはお客様をできるだけたくさん集めて商品を宣伝したいところですよね?

そのためにはたくさん宣伝しなければいけないのですが、多く宣伝すればするほど宣伝費用もかかってしまいます。

そこで、ある程度のポイントを付与してでもお客様の方から進んで来てくれるような仕組みがあれば、安く済みますし、何より見込み客として購入してくれる方が多いですよね。


用途に合わせた利用法で賢くお小遣いGET♪


ポイントサイトの仕組みが少しは分かっていただけたでしょうか?

しっかりとビジネスとして確立されているので、違法性はまったくありません(中には悪質なサイトもありますが)

それでは、ポイントサイトを用途に合わせて利用してみましょう♪

まずは、休憩時間や通勤時間など数分くらいの時間しかない場合は、広告クリックやゲームで遊んでポイントを貯めていきます。

休日など時間がある程度確保できるようなら、会員登録や資料請求で一気に稼ぎたいところですが、個人情報が心配な方は、やめておきましょう。

この場合は、クラウド作業といって簡単な文章を書くだけでポイントを得ることができるお仕事にチャレンジしてみましょう♪

ノルマも制限もないため、いつでも好きなだけ作業することができます。

私もクラウドをメインで利用していますが、文字入力は片手打ちしているので時間がかかってしまいます。

それでも、コツと慣れで1時間も作業すれば500〜900円くらいは稼ぐことができます。


そして、飲み会も上手に利用してしまいましょう♪

ポイントサイトには「モニター」というものがあって、お店について覆面調査する変わりに、後日そこで飲食した代金の数%〜数十%がポイントサイトのポイントとして還元されます♪

モニターに当選したら、こっそり利用してしまいましょう♪


また、友達紹介も欠かせません。

会社の同僚だと副業がバレてしまいますので、ブログやツイッターなどでポイントサイトを宣伝していきます。

ブログは作るときは時間が30分くらいかかってしまいますが、一度作ってしまえば毎日のポイントサイトでの作業日記を付けるような感じで更新するだけですから1日10〜20分くらいの更新作業となります。

少し時間がかかってしまいますが、一度作成した記事はネット上で宣伝してくれる媒体となってくれるのでできるだけ毎日更新するようにしましょう♪

まとめ


お父さん必見♪1か月の飲み代くらいのお小遣いを自分で稼ぐ方法はいかがだったでしょうか?

お父さん目線で記事を書いてきましたが、もちろんお母さんでも利用することができる方法です。

ポイントサイトの収入は、1か月数百円〜数十万円まで利用の仕方次第でかなりの差がでてきます。

始めは1か月で換金できる分を貯めることを目標にして、少しずつ目標額を上げていくようにしましょう♪


私が今もメインで利用しているポイントサイトを2つ紹介します♪

1か所だけだと効率が悪く、全然稼げないので初心者の方はこの2つのポイントサイトから始めてみてはいかがでしょうか?

☆ モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

☆ げん玉


↑から無料登録するとポイント付与の特典付きでお得にスタートできます♪


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー