1か月5万円くらいからコツコツ稼ぐ方法が一番の早道? - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

1か月5万円くらいからコツコツ稼ぐ方法が一番の早道?

在宅ワークとして注目を浴びているネットビジネス♪

うまくいくこと月収100万円稼ぐ人も登場していると言われているインターネットビジネス業界で「1か月5万円くらい稼ぐなんてかんたんじゃない?」と思ったりしませんか?

さすがに、簡単とは思わなくても「少し頑張ってみれば私にも5万円なら稼げるかも・・・」と思っている方が多いかもしれませんね。


実は、インターネットで稼ぐということに対して

あまり働かなくても稼げる
楽して稼げる
「よくわからないので怪しい

といったイメージが付きまとっているようです。

ですが、実際に始めてみるとそうはいきません。

現実を知って挫折してしまう人がいいののも今のネットビジネスの実情です。


悪いことばかり書いていてもアレですから、ここからはインターネットで稼ぐことのメリットについて紹介していきましょう♪

ネットで稼ぐ」ということは、当たれば大きい♪ということがあります。

アルバイトや会社員は給料が決まっているので、安定して稼ぐことはできるのですが、稼げる額には限界があります。

ところが、インターネットの場合だと稼げる金額に上限がないのです!!

つまり、一度稼げる仕組みを作ることができ、在宅ワークで稼ぐコツを発見することができたりすると本業以上に稼げるようになるということがネットビジネスの魅力です♪

仕組みやコツなんていうものも、人それぞれですから自分自身でいろいろと勉強したり考えたりして「自分だけの道」を作っていくことが面白いです。

ですが、やっぱり時間はかかってしまいます。

それなりに時間をかけて、いろいろと実験していくことで「5万円」という壁を超えることができるようになるのですが、すぐに稼ぎたい方だと仕組みを考えたり勉強したりするのは、あまりおすすめできることではありません。

5万円くらいの稼ぎだからこそ、コツコツ働いて稼ぐ方法が一番の早道だったりします。

「働く」とはいっても、ネットビジネスは「自宅で」「好きな時間に」「好きなだけ」働けばいいというようなお仕事もたくさんあります。

このページでは、1か月5万円の生活費をコツコツ稼ぐ方法について紹介していきます。

1か月5万円くらいからコツコツ稼ぐ方法とは?


1か月5万円稼ぐためには、1日1600〜1700円くらい稼ぐことができれば目標達成です。

この金額を稼ぐ方法の一つとして在宅ワークでに「データ入力」というお仕事があります。

パソコン1台さえ持っていれば、キーボードで文字をポチポチと入力していくだけのお仕事です。

文章を書くことが苦手な方にもオススメの方法です。

その分報酬は少なめですが(−−〆)

また、クラウド作業といって指定されたキーワードを使ってネットで調べながら文章を書くお仕事があります。

文章作成では、似た様なジャンルやテーマを選んでいくことで、1回目の文章を応用することができるので一度コツをつかんでしまうとスラスラと書けるのが特徴です。

報酬単価は1文字=0.1円〜0.2円が相場です。

このようにクラウド作業を1日3時間くらい作業すれば、1か月で5万円という目標は達成することが可能となります。

一気に3時間作業すると目が疲れたり肩が凝ったりするので、コーヒータイムを取りながら優雅に働けるのが何よりのメリットですね♪

espresso-42475_640.png

このような在宅ワークは無料で登録して、すぐにでも気軽に始めることができるので毎月5万円の生活費を稼ぎたい方にはパソコンでの優雅なお仕事がオススメです♪


初心者にもピッタリ♪在宅ワークサイト


最近は在宅ワークが注目を集めている分、悪質なサイトも出てきています。

教材費を請求されたり、報酬を支払ってくれなかったりと・・・

このような悪質なサイトに引っかからないために、優良な在宅ワークサイトを紹介しておきます♪

※下記からサイトへ登録するとポイント付与などの特典があってお得にスタートできます♪

1位 げん玉クラウド


記事作成だけでなく、クチコミ投稿や体験談でお仕事もあるので初心者でも始めやすいです♪
もとがポイントサイトなので、ゲームやお買いもので気分転換にもお勧めです♪

2位 shinobiライティング
クラウド専門サイト。
お仕事案件はたくさんあるので案件がなくなった・・・なんてことはないですよ♪

3位 モッピーワークス
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイト「モッピー」内にできたばかりのお仕事コンテンツ。
まだ新しいく、利用者が少ないので稼げる案件も残っていることが多い♪


1位と3位はポイントサイト内のコンテンツですから、すでに登録している方はぜひクラウド作業も始めてみましょう♪

shinobiライティングは、文章作成専門サイト。

「なりきり案件」や「紹介文」など、少し変わったテーマが多いのが特徴です。

ポイントサイト2か所に比べると、換金までの最低ポイント、口座に振り込まれるまでの時間がかかるという欠点がありますが、仕事の量は豊富です。

どこのサイトでも、ポイントアップキャンペーンを不定期で開催しているので、私の場合は

・キャンペーン開催サイトでお仕事
・得意なジャンルやテーマがあるサイトでお仕事


というように、3つのサイトを上手に利用することで少しでも多くの報酬をもらうようにしています♪

同じ文字数の文章を書くなら報酬が高い方がやりがいがありますからね♪

あなたも、1か月5万円稼ぐために在宅ワークを始めるのなら、このように2〜3サイトを使い分けると効率がよく稼げるのでおすすめですよ♪


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー