あなたのスキルアップをしながら在宅ワークを始めるには - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

あなたのスキルアップをしながら在宅ワークを始めるには

在宅ワークは、インターネットとパソコンがあればすぐにでも始めることができるお仕事です。

ですが、パソコンがあまり得意ではない方でもスキルアップをしながら在宅ワークを行う方法はあります♪

そんなに難しく考える必要はありません。

資格を取りながら仕事をするのと同様に、仕事を紹介してくれるサイトに無料登録して在宅ワークを始めればいいからです。

中には有料のサイトもたくさんありますが、ネットで調べれば無料で初心者でも登録を募集しているサイトは出てきます。

在宅ワークの未経験者は、データ入力作業や記事作成などで文字入力に慣れながら報酬をもらうことができます。

また、店名を考えるだけで採用されれば1万円♪とかアイディア1つで勝負することもできますが、在宅ワークで月収30〜50万円とかの金額を稼ぐためにはアプリの開発やホームページの作成など専門分野でのスキルが必要になってきます。

さすがに、このような高度な知識は専門学校に通ったり、通信講座を利用しないと少し無理はありますが、タイピング速度や文章の作り方などは、お金を払わなくても練習しながら稼ぐことは可能です♪


どのようなサイトがオススメなの?


では、どのようなサイトなら初心者でも始めやすいのか?といいますと、クラウドソーシング「ランサーズ」さんが一番稼ぎやすいと思います。


クラウドソーシング「ランサーズ」




ランサーズさんは専門性の高いお仕事もたくさんあるのですが、同じくらい記事作成やアンケート、データ入力などのお仕事があります。

また、稀にですが普通の日記を書くだけでも報酬が貰えるようなお仕事もあるので、初心者の方はこのように簡単な案件から始めてみると良いでしょう^^


もっと簡単な在宅ワークサイトは?


ランサーズさんは、在宅ワークを本業としているような方の利用が多いため、若干難易度が高く承認率が高いとは言えません。(その分稼ぎやすいですけどね^^)

日記やデータ入力・アンケートだけでは、1か月分のお仕事の量が少し不安ですから、もう少し難易度が低くて承認率が高いサイトにも登録するようにしましょう。

私のオススメは

☆ げん玉クラウド
☆ モッピーワークス
☆ shinobiライティング

の3大サイトです♪

この3つのサイトは、よく当サイトでも紹介していますが、本当に稼ぎやすいです。

ポイントアップキャンペーンは3つのサイトのどこかで必ずと言っていいほど開催されていますし、お仕事も量も豊富です。

そのため、この3つのサイトから始めることがスキルアップの一番の近道だと思います。

ここで、1か月10万円くらい稼げるようになれば、先ほどのランサーズでも安心して仕事ができるレベルになっているはずです。

あとは、

1、3つのサイトだけで稼ぐ
2、ランサーズに移行する
3、4つのサイトを併用して稼ぐ

といったように、あなたの好きなように在宅ワークを続けることができるようになります。

私は、ランサーズはたまに利用するだけで、基本は3大サイトにお世話になってます(^O^)

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー