定年後でも稼げる♪在宅ワークにはポイントサイトがおすすめ♪ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

定年後でも稼げる♪在宅ワークにはポイントサイトがおすすめ♪

定年後でも稼げる♪在宅ワークにはポイントサイトがおすすめについての紹介ページです。

最近では年金支給額が減少したり、支払い年齢を引き上げたりとまさにやりたい放題の政治家たちですが、ここでだまったいても自分の生活費ができることはありません。

国が当てにできないのなら自分で稼ぐしかないですよね?

そこで、定年後からでも始めることができるネットビジネスのチャレンジしてみましょう^^


基本的に「無料」で「ノーリスク」という2つの事項を満たしている在宅ワークは

・アフィリエイト
・ドロップシッピング
・ポイントサイト
・クラウドソ−シング

といったお仕事があげられます。

もし、あなたが今までのお仕事で「営業職」を経験したことがある方なら、「アフィリエイト」や「ドロっぴシッピング」がおすすめです。

どちらもブログやホームページで商品の宣伝をして利益を上げる方法ですから、宣伝文句などの知識やノウハウが役に立つからです♪

ですが、まったくの未経験者にはレベルが高いのであまりお勧めはしません。

その理由の1つとして、アフィリエイトで1か月5000円以上稼げている人は全体の5%くらいと言われているからです。

それだけ、難易度が高いということです。

では、初心者の方でも始められる在宅ワークは何か?ということですが、

ポイントサイト(お小遣いサイト

になります。

ポイントサイトとは?


ポイントサイトとは、商品を宣伝・販売したい企業と、購入・利用したい利用者をつなげる中間業者のようなものです。

企業はポイントサイトに広告費を払い、ポイントサイトで商品を宣伝してもらい、私たちのような会員が広告を利用することで、企業からポイントサイト側に謝礼が貰え、その一部が会員に還元されます。

ですから、ネズミ講や怪しいサイトではありませんよ^^

詳しくはこちらの記事で紹介

ポイントサイトの使い方


ポイントサイトは本来は稼ぐというよりも節約サイトといった感じです。

登録したポイントサイトを経由してからネットショッピングするだけで数%のポイント還元を得ることができたりと、かなり利用価値が高いです。

ですが、最近ではポイントサイトの中でも「稼げる」ということに重点を置いたサイトも登場しています♪

それが「クラウド」といって簡単な文章を作成するお仕事をあつかったりするサイトや、紹介制度で稼ぐ方法です。


クラウド作業は、ポイントサイト会員ならだれでも利用することができ、ノルマもないので自分のペースで作業をすることができます♪

定年後、時間があるときなどの副業にはぴったりのお仕事と言えます。

そして、こちらが本題「紹介制度」です。

誰か1人紹介するごとにポイントサイトから謝礼として20〜300円くらいの報酬が貰えます。

しかも、紹介された方がサービスを利用して貯めたポイントの10〜50%がこれまた謝礼として支給されます。

もちろん、紹介された方のポイントは減りません。

この紹介制度を利用するためには、ブログやツイッターなどのSNSが必要となりますが長い目で見ればこの紹介制度ははずすことはできません。

ポイントサイトだけで毎月30万円とか100万円以上稼いでいる方は、必ず紹介制度を利用しているからです。

趣味ブログでたまに宣伝するのも効果的ですが、ポイントサイト紹介のための専門サイトを作成した方が効率が良いです。

理想は2つのブログを作って交互に更新したりすることでも相乗効果で友達が増えやすくなります。


この作業は、初めの3〜6か月は全くと言っていいほどブログにアクセスがない状態が続くのですが、記事数が増えていくことで次第にアクセスが集まるようになるので諦めずに継続することが必要です。

この「クラウド」と「友達紹介制度」を利用する方法が在宅ワークの中では一番簡単な方法と言えます。

登録は無料ですから、チャレンジしてみる価値はあるのではないでしょうか?


厳選!ポイントサイト


ここまでで、ポイントサイトがネットビジネス・在宅ワークとして非常に始めやすいのが分かっていただけたと思います。

ここからは、クラウドと紹介制度が優秀な2つのポイントサイトを紹介させていただきます。

どちらか1つでも問題ありませんが、2つ登録することで紹介制度も2倍の効果になるので、ここは思い切って2か所とも登録することがおすすめです。

☆ モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
1ポイント=1円 ・ 300円から換金可能(本会員の場合)
1人紹介するだけで300円という高額設定♪

モッピーの詳細ページへ


☆ げん玉

10ポイント=1円 ・ 300円から換金可能
1人紹介すると25円ですが、3ティア制のため将来的に不労所得の可能性も♪

げん玉の詳細ページへ


1日の基本的な流れは、

1、ポイントサイトを利用(クラウド・買い物・ゲームなど)
    ↓
2、ブログを更新(紹介バナーも忘れずに♪)

たったこれだけです♪

興味のある方は、ぜひお試しあれ(^O^)


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー