在宅ワーク最初の壁は1か月5000円? - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

在宅ワーク最初の壁は1か月5000円?

当サイトでも紹介しているネットでお金を稼ぐ方法は、

・ポイントサイト
・在宅ワーク(主にクラウド)
・アフィリエイト

などをメインとして紹介しています^^

そして、私のサイトでもそうですがいろいろなブログなどを拝見させていただくと、よくこのような言葉が書かれています。

1か月5000円を目標にネットビジネスを始めてみませんか?」
「まずは、1か月5000円のお小遣いから始めてみましょう♪」

簡単そうに言っていますが、1か月5000円って使うのはあっという間にできるけど、稼ぐとなるとかなり大変ですよね?

実際にコンビニなどでバイトしても、時給が800円だとしたら6時間ちょっと働かないと5000円稼げませんよ(>_<)

それを在宅ノーリスクで稼ぐわけです。

これってかなり難しいことだと思いますよね?

そのため、単発的に5000円稼ぐことはすぐにでもできても、毎月継続して稼ぎ続けることができずに辞めてしまう人がほとんどです。

ネットで毎月5000円以上稼げている人は全体の5%というデータを見たことがあります。


ちなみにですが、1か月5000円稼ぐ方法というのはいくつかあるんです(単発ですが・・・)

たとえば、

・ポイントサイトで無料会員登録や資料請求
・ポイントサイトでカードの作成
・アンケートサイトで座談会に参加

これらの方法を紹介しているサイトも多いんですが、大体一発屋で終わります(−−〆)

つまり、1か月間だけという限定なら大した努力をしなくても5000円くらいなら30〜60分の作業で稼ぐことができるわけですが、せっかく「ネットでお金を稼ぐぞ!!」と始めたのですから継続して稼げなくては意味がありませんよね?

在宅ワークで毎月5000円の壁を超える


それでは、単発ではなく長期的に5000円稼ぐためにはどのようにすればよいと思いますか?

・・・・・

こちらも、いくつか方法がります。

パソコンを使った在宅ワークとしてオススメの方法なら、「クラウド」を使って記事を書くお仕事です。

始めこそ、1時間やっても300円前後しか稼ぐことができないと思いますが、毎日作業して慣れてくると次第に作業できる量が増えていくので、自然と収入も上がっていきます。

1日300円でも1か月続けると、300×30=9000円にはなるんですよ♪

やった分だけ報酬が貰えるので、私もメインで利用している方法になります♪


そして、いつかはチャレンジしてほしいのが「アフィリエイト」です。

成果が出るまでは、速くても3〜6か月はかかるのですが、一度収入が発生するようになると少しずつ収入が増えていきます。

そして、安定したアクセスを集めることができるようになれば週に2〜3回サイトをメンテナンスするだけでも収入が発生するようになります♪


ネットを使ってお金を稼ぐということは「根気」が必要です。

コツコツと諦めずに続けていくことが、成功への一番の近道となるんです。


もちろん、何も作業しなければ報酬もノウハウも得ることはできません。

大切なことは、「始めること!」ですよ^^


初心者はポイントサイトから始めてみましょう


先ほども紹介しましたが、コツコツと続けることがネットで稼ぐ一番の方法と紹介しましたよね。

ポイントサイトで、毎日コツコツと作業できるのなら、アフィリエイトもきっとできるようになっていくと思います。

そのためにもポイントサイトから始めて、とりあえず「行動」してみましょう。

ポイントサイトでは、コツコツとクリックしたりゲームをしたりしながらお小遣いを稼ぐことができます。

また、クラウド作業ができるポイントサイトも登場しているので副業として利用してみるのも良いでしょう。

そして、メインコンテンツ!!「友達紹介」もどんどんチャレンジしていきましょう。

ポイントサイトは、無料で登録することができるのでここで誰も紹介できない間は、有料商品を宣伝するアフィリエイトを始めてもほぼ成功することはできないですからね。

ポイントサイトをフル活用して、クラウド・友達紹介をしていくことが1か月5000円を超える一番の近道ですよ♪

私の場合が、始めて1か月5000円稼げたのがポイントサイトだったので(^O^)

コツコツ作業は、将来副業〜本業へとステップアップするための第一歩だと思います。


初心者が始めるには「モッピー」&「げん玉」がオススメです。

両サイトともに、クラウド作業ができ、コツコツ作業もでき、友達紹介も優秀、運営もしっかりしているのでとても始めやすいサイトですよ♪

☆ モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

☆ げん玉


↑から無料登録するとポイント付与の特典付きでとってもお得です♪


片方だけだと、友達紹介するときのブログネタがすぐになくなってしまうので2か所とも無料登録しておくとサイト運営もスムーズに始めることができます♪


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー