ポイントサイトの危険性!悪質ポイントサイトの見分け方 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ポイントサイトの危険性!悪質ポイントサイトの見分け方

最近は、かなりのポイントサイトが存在していますが、そのすべてのポイントサイトが安全で優良だということはありません。

残念なことですが、中には初心者を狙った悪質なポイントサイトも存在しています。

そして、もし悪質なサイトに登録してしまうと迷惑メールがたくさん送られてくるようになったり、怪しいサイトに無断で登録されるなどの危険性があります。

そのような悪質なサイトに初心者の方が登録しないためにも、今回は

ポイントサイトの危険性!悪質ポイントサイトの見分け方

というテーマで記事を書いていこうと思います。

これから、ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約を始めようと思っている方は騙されないためにもぜひ参考にしてみてください^^

悪質なポイントサイトによくあるパターンとは?


まずは、悪質なポイントサイトによくあるパターンから紹介していきます。

● 登録時に高額なポイントが貰える
これは、無料登録するだけで5000円や10000円分のポイントプレゼントなど、登録するだけで高額ポイントが貰える場合。

● 最低換金額が高額設定
最低換金額が、5000円や10000円など自力で貯めるには年単位の期間が必要な場合

● ポイントの有効期限が短い
3か月間ログインしなかったらポイント失効や、1か月ポイントが加算されないときにもポイント失効と言う場合。

● 運営会社の情報が適当なサイト
番地まで記載していなかったり、中には会社概要が掲載していないサイトも・・

● 問い合わせ先が不明
問題があったときの問い合わせ先が不明の場合

● 広告利用時の獲得ポイントが他のサイトに比べて著しく低い
他のサイトでは無料登録で300ポイント貰えるものが、100ポイントしかもらえない場合


優良なポイントサイトの特徴


● 最低換金額が低い
ポイントの最低換金額が1000円以下で、自力でも換金が可能な場合

● 紹介制度の報酬単価
友達を紹介したら○○ポイント貰えたり、還元ポイントが○○%とある場合

● ポイントサイトの運営期間が長い
老舗ポイントサイトは、優良だからこそ長期間運営することができています。

● サイトの会員数が多い
会員数が数百万単位のサイトは、まず安心の優良サイトです。

● 問い合わせにも丁寧に対応
一般的な常識ですが、問い合わせて2〜3日で返信がきたり、遅れても内容が丁寧でいて明確な回答をくれるサイト。

ポイントサイト初心者は優良老舗サイトから始めてみましょう♪


簡単な例として悪質サイト・優良サイトの例をあげてみましたが、必ずこの通りであるという保証はできません。

実際に、利用するかしないかはあなた自身の判断で行うようにして下さい

そのためにも、ポイントサイトは安全性が高い老舗サイトから始めてみることがオススメです。

まだ、ポイントサイトを利用したことがない初心者の方の多くは宣伝されるままに登録してしまうことが多いので、そのまま悪質なサイトへ誘導されてしまっている可能性も十分考えられます。

ですから、ポイントサイトで稼いでいくためには正しい知識・ノウハウを身につけて自分の身を守ることが何よりも先決になります。

ポイントサイトは会員数が多く、老舗のサイトである「モッピー」や「げん玉」「ゲットマネー」といったどこのサイトでも紹介しているような人気サイトから登録することが安全で確実です。

老舗のポイントサイトは、急なサイトの閉鎖などのリスクは少なく長期間安心して利用していくことができます。

悪質なサイトの場合は、急にサイトを閉鎖したりと夜逃げのような行為を行うため、せっかく貯めたポイントが無駄になる場合があります。

ポイントサイト初心者の方はこのような悪質なサイトに引っかからないためにも、最初は老舗ポイントサイトから始めるようにしましょう♪

初心者にオススメの老舗ポイントサイト


ここでは、私自身も利用してる優良ポイントサイトを紹介していきます。

下記から無料登録するとポイント付与などの特典つきですからお得にスタートできます♪

☆ モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細・評判ページへ

☆ げん玉

げん玉の詳細・評判ページへ

☆ ゲットマネー

ゲットマネーの詳細・評判ページへ


2014年当サイト一押しのポイントサイトは「モッピー」です。

ゲームやネットショッピングで簡単にポイントを貯めることができる一番波に乗っているポイントサイトです♪

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー