悪徳在宅ワーク商法に騙されない方法 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

悪徳在宅ワーク商法に騙されない方法

初心者の方がネットでお小遣い稼ぎや在宅ワーク・副業の情報などを探していると、いかにも怪しげな儲け話などに出会うと思います。

しかし、賢明な読者の方々にはきっと見分けがつくと思います。

ですが、有料商材や塾の話です。

最近では、「無料(タダ)で・・・・」に要注意です。

無料情報がネットにたくさん増えてきています。

無料で○○○を謳っていながらその中身は高額商品の宣伝だったり、ひどい業者になってくると高額な料金をいきなり請求されたといった被害も急増してきています。

・無料情報:1日たった5分で1万円稼ぐ方法
・無料オファー:初心者でも在宅ビジネスで毎月50万円稼ぐ方法

といったように、最近では時間や金額を表示して知識のない未経験者を狙ったような商材が多く見受けられます。

もちろん、すべてが悪質ということはないんですが初心者の方はなるべく手を出さない方が賢明でしょう。

在宅○○ビジネスとか、出会い系サイトなどは無料でも怪しいと思ったら登録は避けるようにして下さいね。

とくに、内職・副業や在宅ワークの場合は無料と言っておきながら、後から教材費や必要経費など法外な料金を請求されたら、そのサイトはヤバイと思ってください。

このような業者は、仮に在宅ワークをこなしても報酬が支払われなかったり、教材代金を初心者から巻き上げることが目的ですからね。

今ある悪徳在宅ワークとは


悪徳在宅ワークを少し紹介しますね。

悪徳商法だけでも以下の通りたんさんあります。

・内職商法
・資格商法
・マルチ商法
・オレオレ詐欺
・送りつけ商法
・アポイントメント商法
・恋人商法
・海外宝くじ商法
・無料商法
・モニター商法

など、ここでは挙げられないくらいたくさんありますが、知っているのはありましたか?

この中で、私たちのようにネットを使った方々が出会う確率が高いのが、「無料商法」「マルチ商法」「内職商法」が多いと思います。

これらの悪徳商法に騙されない方法として、「うまい儲け話には近寄らないこと」です。


コスト0でお金を稼ぐといった方法では、お小遣いサイトに登録してクリックやゲームを実行しても1か月数百円〜数千円稼げたらラッキー♪というのが基本的な標準です。

これ以上稼ぐためには、それなりの労力・時間が必要になるはずですから「1時間で5000円」とかいう儲け話にはご注意ください。


私の場合は、お小遣いサイトを1か所だけではなくメインで利用するサイトを3〜5サイトに増やすことで作業できる数を増やすことである生活費を稼ぐことに成功しています。

最近では、お小遣いサイト内にあるクラウド作業がメインになってきていますが在宅ワーク初心者の方には安全で確実な方法ですからオススメですよ^^

当サイトで紹介している各お小遣いサイトは、すべて管理人である私が今も利用していて何回も換金することができている優良サイトです♪

これから始めるときの参考にして頂ければ幸いです♪

それでは、悪徳業者から身を守りながらお小遣い稼ぎを頑張っていきましょう!

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー