アフィリエイトで稼げなかった人にはクラウド系の在宅ワークがオススメ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

アフィリエイトで稼げなかった人にはクラウド系の在宅ワークがオススメ

アフィリエイトで稼げなかった人には、クラウド系在宅ワークがオススメです。

実際、いろいろなサイトでもアフィリエイトは稼げるという情報は多いですし、アフィリエイトのための有料・無料のツールも販売されています。

ですが、それでも1か月1000円稼ぐことができていないアフィリエイターが全体の80%もいるほど難易度は高めです。

実際、稼げます!という方は、ノウハウを学んだり売れる商品を見極めることができているのでしょう。

とはいっても、素人でお金をかけずにアフィリエイトを始めた私自身も今では月に1〜3万円くらいは稼げるようになっているので、稼げている20%の中に入ることができています♪

お金をかけなくても、しっかりとしたノウハウとコツをつかむことができれば、少しずつですが私のように成果が出てくるようになります^^

とはいっても、稼げないと思っている方にとってはそこまで行くことが大変なんですよね(−−〆)

実際に、私も一度挫折しているのでよくわかります。

もし、まだ「アフィリエイトを続けたい!」「もう一度チャレンジしたい!」とお考えなら、この先をご覧いただきゆくゆくは成果を上げられるように頑張ってみましょう^^

アフィリエイトで稼げなかった人はクラウド系の在宅ワークを始めよう


beautiful-15728_640.jpg

アフィリエイトで稼げなかった人は、一度アフィリエイトの世界から離れてクラウド系の在宅ワークを始めてみることがオススメです。

クラウド系の在宅ワークは、自分の言葉で文章を作成して報酬を得るお仕事になります。もちろん書いた文章は依頼主のサイトの記事として利用されます。

アフィリエイトは、どんなに文章を書いて宣伝しても誰かが訪問してさらに商品を購入してくれるまで報酬をもらうことができないのに対して、クラウドなら作業した分は確実に収入へと繋がって行くので確実に稼ぐことができるんです♪

クラウド作業なら、記事作成のコツやキャンペーンを上手に利用することで自力でもアルバイトやパート並、それ以上稼げる在宅ワークになっていくことも可能です♪

クラウド作業のお仕事はたくさん用意されているので、あなたの頑張り次第でそれなりの収入にはなります。

この点がアフィリエイトとの大きな違いですし魅力ですよね♪

こうした理由があるので、アフィリエイトで稼げなかった人にはクラウド系の在宅ワークがオススメしたい理由です。

今の私は、アフィリエイトにもそこそこ力を入れつつクラウド作業をメインで生活費を稼いでいます。クラウド作業などの在宅ワークで1か月8〜10万円稼ぎ、アフィリエイトで1〜3万円といった感じで稼いでいます。

私も最初はアフィリエイトやドロップシッピングなど、「稼げる」と評判だったネットビジネスから始めたのですが、誰にも商品を購入してもらえず半年で挫折しました。

その後にポイントサイトやクラウド系の在宅ワークの存在を知り、利用してみるとアフィリエイトとは違って少しとはいえ稼げるということに感動したほどです。

少ない収入でも、一度0収入を味わっていたので継続することができました。

クラウド作業をしていると、毎日キーワードを入れた文章を書いているので「これってアフィリエイトにも応用できるのでは?」と思い、リベンジするつもりで再開したのです。

予想は的中してアフィリエイト再開して3ヶ月後にさっそく1件の訪問者様から商品を購入していただくことに成功しました。

最初は半年やっても0だったのですから、大きな前進でした。

そこからは少しずつアクセスも集まるようになってきて、今に至るということです。

とはいっても、アフィリエイトはその時次第で収入が増えたり減ったりと上下しています。

つまり、アフィリエイト一本だけでは毎月安定した収入を得ることはまだ厳しいです。

そのため、メインをクラウド作業にしてアフィリエイトは毎月のボーナス♪と思うことにして同時進行するようにしています^^

クラウドにはクラウドの、アフィリエイトにはアフィリエイトの良さ、メリットがあります。

一度アフィリエイトで挫折した方、これからやってみようかな?と検討しているかたは、参考になるかはわかりませんが、私の経験が少しでもお役にたてれば幸いです♪

私がいまでも利用しているクラウドサイトを紹介


下記では、アフィリエイトで挫折したときから今に至るまで稼がせていただいているクラウドサイトを紹介します。

☆ げん玉クラウド

☆ shinobiライティング

☆ モッピーワークス(2013年10月から)

上記3つのサイトは初心者でも書きやすい記事が多く、ポイントアップキャンペーンも豊富に開催しています。

モッピーワークスはまだ利用し始めて1年経っていませんが、承認率が高いのでお気に入りです♪

3つのサイトを利用しているのは、得意なテーマやジャンルがなくなったときに収入が減ってしまうことを避けるためです^^

興味もない・知らないようなテーマの記事作成は時間がかかるのでできるだけ避けるようにしています♪

ぜひ参考にしてみてくださいね♪


2014年当サイト一押しのサイトは「モッピー」です。

クラウド、広告還元率、紹介制度とすべてがトップクラスの人気ポイントサイトです♪
モッピー(moppy)の詳細・評判

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー