在宅ワークの始め方♪初心者でも確実に生活費を稼ぐ方法 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

在宅ワークの始め方♪初心者でも確実に生活費を稼ぐ方法

在宅ワークと言ってもスキルが必要なものから、未経験で特別なスキルがなくても始めることができる方法までたくさんの種類があります。

今回は、初心者の方でも安心・確実に生活費を稼ぐことができる方法を紹介していきます^^

まずは、慣れるまで簡単なお仕事から始めてみて、確実に在宅ワークで稼げるということを体験してみてください。

adult-15700_640.jpg


初心者向けの在宅ワークの種類


初心者の方、未経験者の方でもすぐに始めることができる在宅ワークとしてオススメのお仕事は以下のようになります。

☆ 記事作成
☆ データ入力作業
☆ ウェブサイトの動作確認作業

といった3つの方法があります。

その中でも、仕事量が豊富で報酬単価も良い「記事作成」についての在宅ワークがオススメになります。


記事作成の在宅ワークって?


記事作成の在宅ワークは、指定されたキーワードについての文章を書いて承認されれば報酬が貰えるお仕事になります。

また、記事作成ではブログやホームページは必要なく、すべてクラウドサイト内で作業することができます♪

私の場合は、データ入力作業から在宅ワークを始めたのですが、こちらは在宅ワークというよりも1時間やっても数十円〜数百円くらいと内職レベルの収入しかならなかったので記事作成に移行しました^^

記事作成のお仕事の種類


一言で記事作成といっても、いろいろな種類のテーマやジャンルがあるので自分にとって興味のあることや知っていることなどがテーマになっている仕儀とを探すことが一番確実な方法になります。

たとえば、美容・ダイエット・ビジネス・健康・旅行・エステ・教育・自動車・・・などいろいろなテーマのお仕事があります。

知らなくても興味のあるジャンルくらいはありましたよね?

最初から、全く興味のないテーマを選んでネットで調べながら作業していてもつまらないのですぐに飽きてしまいます。

せっかく自宅で出来るお仕事なんですから、あまり力まずに楽しんで文章を書いていきましょう♪

記事作成の平均報酬単価


やっぱり気になるのが「お金」ですよね^^

記事作成での平均な報酬単価は、1文字0,13円くらいです。

そのため、400文字くらいのお仕事をすると約50円前後になります。

全然稼げないじゃん!!と感じるかもしれませんが、慣れてくれば300〜400文字くらいなら10〜15分くらいで書くことができるようになります。

この記事作成のお仕事だけで1日5000〜10000円以上稼ぐような人もいるので、たとえ報酬単価が低くても数をこなすことで十分稼ぐことは可能ということになります。

私の今のレベルは、得意分野の記事作成なら1時間で800〜1000円程度とアルバイト並です。

記事作成のオススメランキング ベスト3


記事作成で在宅ワークを始めようと思っている方のために、安心して利用できるオススメランキング ベスト3を紹介していきます。

サイトによって最低換金額や仕事量に多少の差はありますが、どこで始めても稼いだポイントは現金に交換することができますよ♪

オススメ度 ★★★★★
げん玉クラウド

げん玉は本来はポイントサイトなのですが、その中のコンテンツとしてげん玉クラウドという在宅ワークがあります。

基本がポイントサイトですから、ポイントサイトで貯めたポイント+クラウドで貯めたポイントを合算することができるのですぐに換金することができます。

最低換金額は300円〜と数記事書くだけで換金することができるのみ魅力♪

また、記事作成の専門サイトに比べて承認率が非常に高いというメリットもあります。

げん玉ってどんなサイト?という方はこちらをご覧ください。

げん玉の詳細・評判は?
げん玉クラウドのコツ

で紹介しているので参考にしてみてください。

げん玉に無料登録すると自動的にクラウドにも登録されるようになっています。

当サイト経由で登録されると250ptが特典として貰えるのでお得にスタートできますよ♪

▼げん玉の公式サイトはこちら▼




オススメ度 ★★★★★
モッピーワークス

モッピーワークスは2013年10月から始まったばかりのポイントサイト「モッピー」内にあるクラウドコンテンツです。

モッピーワークスも、モッピーとポイントを合算することができ最低換金額は300円(本会員の場合)〜となっているので、毎日換金することが可能です♪

モッピーワークスには記事作成のお仕事しかありませんが、ポイントアップキャンペーンや初心者用お仕事などジャンルを分かりやすくしてくれているので、自分のレベルに合ったお仕事を探しやすいのが特徴です。

モッピーワークスも、クラウド専門サイトに比べて記事の承認率が高いのでオススメです♪

モッピーってどんなサイトなの?という方はこちらを参考にしてみてください。

モッピーの詳細・評判は?
モッピーワークスのコツ 短い文章編

で紹介しているので参考にしてみてください。


モッピーに無料登録すれば、いつでもモッピーワークスを始めることができます。

携帯やスマホメールアドレスが必要な本会員で登録すると最低換金額が300円〜ととっても使いやすくなります。

パソコンのメールの場合は最低換金額1000円〜になりますが、モッピーワークスをメインで利用していく予定ならこちらでも問題ありません^^

▼モッピーの公式サイトはこちら▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


オススメ度 ★★★★★
Shinobiライティング

Shinobiライティングは在宅ワーク未経験の方でも書きやすい記事案件が豊富なクラウド専門サイトになります。

専門サイトとしては異例の、最低換金額は500円〜と低めに設定されていることと、換金手数料が無料といったメリットがあります♪

また、記事作成での平均文字数は300〜400文字程度と初心者の方でも始めやすい短めのお仕事が用意されているのが特徴です。

Shinobiライティングでは、記事採用数ごとにボーナスが貰えます♪

5記事採用ごとに100ポイントボーナスは初心者でも狙っていけるので、文字数の少ない案件をこなしてボーナスをゲットしていきましょう♪

Shinobiライティングの詳細・評判は?

Shinobiライティングでは、豊富な案件があるためやる仕事がない!!といったようなことになることはほぼないと言えます。

そのため、登録しておいて損はありません。

▼Shinobiライティングの公式サイトはこちら▼
Shinobiライティング


記事作成サイト共通のコツ


げん玉クラウドもモッピーワークスも、そしてShinobiライティングにも共通して稼ぐためのコツとして

キャンペーン中の案件に参加

というものがあります。

キャンペーン中の案件では通常よりも多くのポイントが貰えるため、多少ネットで調べる時間がかかったとしても十分な報酬を得ることができます。

また、げん玉とモッピーでは「クチコミ投稿キャンペーン」というものが不定期開催されています。

こちらでは、70〜200文字程度の少ない文字数でありながら記事作成以上の報酬になっていることが多いので、こちらも開催しているときなどはぜひ参加してみてはいかがでしょうか♪


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー