在宅ワークにオススメの銀行口座♪手数料節約 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

在宅ワークにオススメの銀行口座♪手数料節約

インターネットを使って在宅ワーク・副業を始めていろいろなサイトでポイントを貯めたポイントを換金する際に、苦労して貯めたポイントから手数料が取られるのはイヤですよね?

各銀行によって振込手数料が安かったり無料になったりします。

また、利用しているポイントサイトやアンケートサイト・クラウドサイトなどによっても、指定の銀行によってフル込み手数料が違ってきます。

そのため在宅ワークを始めるのなら、あると便利な銀行口座について紹介していきたいと思います^^

オススメの銀行


在宅ワークを始めるのなら、オススメの銀行といったら

楽天銀行

になります。

とはいっても、私は在宅ワーク開始当初は楽天銀行ではなくゆうちょ銀行でしたけどね(−−〆)

在宅ワークで利用するサイトによっては、指定された銀行にしか換金できないサイトなども意外とたくさんあります。

ですが、楽天銀行に振り込めないサイトは見かけたことがありません。

しかも、楽天銀行では振込手数料が他の銀行よりも安かったり、中には無料になるケースもあります。

ネット銀行のセキュリティは大丈夫なの?


楽天銀行は実店舗をもたない、インターネット銀行になります。

そのため、今までネット銀行を利用したことがない方は不安に思うところもあると思います。

ですが、預金額は1千万円までなら、他の銀行と同様に保護されます。

しかも提携先のATMは、

・セブン銀行
・イオン銀行
・ローソンATM
・ゆうちょ銀行
・イーネットATM

とたくさんあるので、遠出をしなくてもお金を引き出すことができるATMがあればどこでも良いですからね♪

さらに、楽天銀行は口座の維持費用も無料になります。もちろん口座開設も無料でできます。


これだけメリットがあってもやっぱり気になるのがセキュリティですよね。

せっかく稼いだお金が誰かに盗まれた!!なんてことになったら立ち直れないですからね。

こればっかりは、楽天さんにしっかりと対策をして貰わないといけないのですがハッカーやウイルスは日々進歩していっているので不安は付きまといます。

そのため、私は楽天銀行にまとめて換金してすぐに実店舗のある口座へと移動するようにしています。

これなら、1回だけ振込手数料がかかるだけですからね♪

口座開設に必要なものは?


銀行口座の開設は、書類を記入して郵送したりするのが一般的なのですが、楽天銀行は非常に簡単に口座開設することができます。

必要なものといえば

1、メールアドレス
2、身分証明書

だけです。

身分証明書のコピーも郵送する必要はなく、携帯やスマホのカメラで撮影して楽天銀行のアプリを使って提出する方法があります。

もちろん、通常の郵送で提出することもできるのでご安心ください^^

口座開設してみましょう


在宅ワークで生活費を稼いでいくには、楽天銀行の口座開設はやっておいた方がお得になります。

長く続けるほど必要性が大きくなっていきますので、早めに作っておいて損はありません。

さっそく楽天銀行のサイトへ

・・・

といきたいのですが、これでは損をしてしまいますね。

楽天銀行もポイントサイトを経由してから口座開設することでポイントを貰うことができます。
savings-box-161876_640.png


ポイントサイト比較


ここで紹介するポイントサイトは、私もメインで利用している運営会社も信頼できる「モッピー」「げん玉」「ゲットマネー」の3大ポイントサイトになります。

<ポイントサイト>  <レート> <獲得ポイント>
☆ モッピー     1P=1円  100ポイント
☆ げん玉     10P=1円 1000ポイント
☆ ゲットマネー  10P=1円 1200ポイント

となっています。(2014年10月4日時点)

つまり、ゲットマネーを経由して口座開設することでモッピーやげん玉よりも20円多く貰えることになります。

ポイントサイトで貯まったポイントは現金や電子マネー・ギフト券などに交換することができます。

まだ、ポイントサイトに無料登録していない方はこちら

☆ モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

☆ げん玉


☆ ゲットマネー


↑から無料登録するとポイント付与などの特典付きでお得にスタートできます♪

各ポイントサイトの登録は無料で、しかも細かい個人情報は不要ですからセキュリティについても安心です♪

また、登録後はすぐにでも各サービスを利用できるのも魅力です♪

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓



在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー