げん玉で月収2万円の生活費を稼ぐ方法 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

げん玉で月収2万円の生活費を稼ぐ方法

ポイントサイト「げん玉」で月収2万円の生活費を稼ぐ方法について紹介していきたいと思います。

お小遣いサイトとして有名なげん玉は、会員数400万人以上の超人気ポイントサイトです。

その理由として、

・個人情報の入力はほとんどない
・サービス利用時の還元率が良い
・広告クリックやゲームが豊富
・キャンぺーンが豊富
・げん玉経由でネットショッピングするだけでポイントが貯まる
・ノルマのないクラウド作業で好きなだけ稼ぐことも可能♪


といったことでしょう♪

もちろん、登録も年会費も無料ですから基本的にはメリットしかありません。

今回は、そんなメリットだらけのげん玉を利用して2万円の生活費を稼いでいこう!といったテーマになります。


げん玉で月収2万円の生活費を稼ぐための方法


げん玉で月収2万円越えを狙っていくには、クラウド作業や口コミ投稿キャンペーンに参加していくことになります。

確かに、広告クリックやゲームは豊富になるのですが、毎日参加しても300円くらいとお小遣いくらいの収入にしかなりません。

ネットショッピングをよく利用する方なら数千円くらいはポイントを貯めることも可能だと思いますが、そんなに毎日お買い物なんてしませんよね?

ですから、月収2万円という壁を超えるには、「クラウド」を行う必要があります。

げん玉お仕事.jpg

クラウドの参加方法は簡単で、げん玉にログインした状態で上記画像にある「お仕事で貯める」をクリックすればクラウドページに移動することができます。

すると下記のように仕事の種類・報酬ポイント・文字数などが書かれている案件が出てきます。

記事作成の例.jpg

ここから、あなたの興味があるジャンルや知っているノウハウなどを記事にして作業していくことでポイントを貯めることができます。

最近では、ブログライターなども有名なのですが、こちらの場合は自分のブログをもっていることや最低換金額が高かったりするのですが、げん玉クラウドなら元はポイントサイトですから最低換金額は低く、さらにげん玉でゲームやクリックなどで貯めたポイントと合算することができるので毎月換金することもできます♪

クラウドの内容としましては、1件40円分のポイント〜100円分以上のポイントがよくあります。

もちろん、報酬が増えるほど文字数が多かったりしますので、あなたのレベルに合った文字数から始めてみてください。

ノルマはないですから、気軽に進めることができますよ^^

また、案件で指定されたキーワードが難しいと感じたときなんかは、悩まずにどんどんネットで調べて自分の表現方法でリライトしていきながら作業していくことで、そこまで悩まずに作業できるようになります。

また、せっかくネットで調べるのですから次の作業も似た様なキーワードのお仕事に参加することで、何回も調べなくても記事を書くことができるようになります。


クラウドでの注意点


げん玉クラウドだけでなく、すべてのクラウド作業に共通していることですが、慣れるまでは諦めないことです。

記事作成に慣れるまでは1つの案件を作業し終えるのに30分以上かかったりすることも多々あります。

ここでいやになってくる方もいると思います。

私も、最初のころは1時間作業しても300円も稼ぐことができませんでした(−−〆)

それでも、「挫けぬ心」で毎日コツコツと作業していくことで、今ではなんと1時間800〜1000円くらいにはなるくらいまで上達することができました♪

最初からたくさん稼ぐことができる方なんていません。

何事も失敗を繰り返しながら成長・上達していくのですから、失敗を恐れずにじゃんじゃん作業していきましょう。


神案件!クチコミ投稿キャンペーン


げん玉では、不定期開催ですがクチコミ投稿キャンペーンが開催されます。

このクチコミ投稿キャンペーンは、クラウドよりも報酬単価が高額な場合が多く、しかも文字数も少ないのでたくさん稼ぐチャンスな神案件になります♪

しかも、「何回でも投稿可」といった場合は、かなりの稼ぎ時となります。

開催された時などは、クラウドよりもこちらをメインで作業するようにしましょう^^

まとめ


ここまで、げん玉でのお小遣いを稼ぐ方法を紹介してきましたが、他にも様々なサービスや広告を利用することでもポイントを貯めることができるので、とっても便利ですよ♪

げん玉の場合は、いろいろな角度からポイントを貯めることができますから

げん玉はかなりオススメなポイントサイトになります!


最後にもう一度言いますが、毎日の生活費を稼ぐために必要なことは毎日コツコツと作業していくことです。

この考え方は、げん玉以外のポイントサイトでも同様ですから挫けずに頑張っていきましょう(^O^)


また、今回は1か月で2万円稼ぐということですが、毎月2万円の生活費を稼ぐのなら1日670円くらいを目安にすれば、1か月で2万円稼ぐことが可能ですね。

今回紹介した方法は、在宅ワークを始めたい方やアルバイトができない学生の方にお勧めですから、この記事をご覧いただいて「ちょっとやってみようかな」と思った方は、ぜひやってみてください。

少し記事が長くなってしまいましたが、私もこの方法を実践していることでげん玉だけでも今月3万円以上稼ぐことができました♪

いろんなポイントサイトに登録してクリックやゲームを頑張るよりも、はるかに今回紹介した方が効率よく稼ぐことができます^^

▼ここからげん玉の公式サイトへ▼

↑から無料登録すると250pt貰えてお得にスタートできます♪

げん玉の詳細・評判


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー