モッピーVSげん玉!メインで使えるポイントサイトはどっち? - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピーVSげん玉!メインで使えるポイントサイトはどっち?

今回は少し趣向を変えてみて、今人気のある2大ポイントサイト「モッピー」と「げん玉」のどちらがメインで使えるのか?ということを書いていきたいと思います。

もちろん、利用している人によって意見は変わってきますし違うこともあるとは思いますが、ポイントサイトなどで始めて稼いでみようかな?と思っている方は、一つの参考にしてみてください。


モッピーVSげん玉!メインで使えるポイントサイトはどっち?


あなたも、当サイトを訪れる前にいろいろと調べてきていると思うので分かると思いますが、どこのサイトでも「モッピー」と「げん玉」は非常に人気があります。

そんなとき、「ならどっちがいいの?」と思ったことはありませんか?

基本的に紹介はしていても、優劣についてはあまり記事にしているサイトを見かけたことはありませんよね?

これは、利用者によって意見が分かれやすいことからあえて避けているのかもしれませんが、これからポイントサイトを始めてみようと思っている方には、そんなことは問題ではありませんからね^^

当サイトでは、あえてその部分の踏みこんで記事を書いていこうと思います。


当サイトがオススメするのは


当サイトがオススメするのは、まずは両サイトに登録してほしいということです。

え?それではダメじゃん!と怒られてしまいそうですが、ちょっと待って下さい。

しっかりと理由があります。

それは、どちらをメインで利用していくのか?ということではなく、この2つのサイトを上手に使い分けていくことが大切になってくるからです。

理由として、あなたがどちらかのサイトで会員登録やカードの発行などを行った場合、同じ案件はもう一方のサイトでは利用してもポイントが貰えないということにあります。

つまり、モッピーで楽天カードの発行をしたら、げん玉では楽天カードの発行を行ってもポイントは貰えないということになります。


用途に合わせて使い分ける


以上のことから、用途に合わせてモッピーとげん玉を使い分けることが一番効率よく稼げるようになるということになります。

たとえば、モッピーが優秀な点

・紹介制度(1人紹介で300ポイント)
・モッピーワークス
・無料ゲーム(作業時間が短い)
・高額案件の利用時の獲得ポイント

になり、げん玉が優秀な点

・紹介制度(3ティア制)
・クラウド
・キャンペーンの開催
・対応しているネットショッピングが豊富

ということになります。

すべてがこの通りということではありませんが、大きく分けてみるとこのようになります。

どちらのサイトでも、紹介制度とクラウド作業はできるので自力での獲得ポイントは作業した分だけ貯めることができます。

無料ゲーム(クリックやガチャ)では、本会員で登録したモッピーの方が短時間でもポイントを貯めることができます。

ネットショッピングでは、げん玉の方が対応しているネットショッピングが多いのが特徴ですが、還元率はサイトによって得意・不得意があるので、あなたがよく利用するネットショップで還元率が高いサイトを選ぶようにしましょう。

また、げん玉はポイントサイトの中でもキャンペーンの開催する頻度がNo,1です。


このように2つのサイトを上手に利用することで、他のサイトに登録しなくても生活費くらいはモッピー&げん玉で稼ぐことができるようになります♪

まとめ


以上のように、使う方(あなた次第)でメインサイトは変わってくるということになります。

私の場合は、メインサイトはモッピーになっていますが、楽天セールが開催されればげん玉を利用していますし、クラウド作業は得意なテーマやジャンルがある方、ポイントアップキャンペーンが開催しているサイトで作業するようにしています。

無料アプリのダウンロードに関しては、げん玉が優勢ですが中にはモッピーの方が獲得ポイントが高いアプリもあったり、再登録キャンペーンなどが開催されたりするので、この場合も高単価のサイトを利用するようにしています^^

最後は、私の利用方法を参考までに紹介してみましたが、あなたも利用方法によって上手に2つのサイトを使い分けてみてくださいね♪


まだ、モッピーとげん玉に登録していない方はこちら

☆ モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー(moppy)の詳細・評判


☆ げん玉

げん玉の詳細・評判


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント
こんにちは。

マーライオンです。

特徴をもっと勉強しないといけないですね。

「知らぬは損」ですね。

ありがとうございます_(._.)_


応援ポチッとして行きますね⊂(^・^)⊃
Posted by マーライオン at 2014年11月05日 10:21
マーライオンさん、コメントありがとうございます^^

1つのサイトですべてが最高ランクというサイトはないですからね(−−〆)

最低でも2〜3サイトは使い分けていくことで、損をすることなくお得にサービスやポイントを獲得することができます♪

こればっかりは、利用してみないことには正確な判断はできないと思います。

ポイントサイトは無料で登録することができるので、とりあえず実践あるのみということですかね?

あとは、合わないサイトは最低換金額までポイントを貯めたら退会して、どんどん厳選していくようにすれば、自然と残ったサイトが自分に合うサイトということになります。


応援ありがとうございます(^O^)
Posted by くれあ at 2014年11月05日 22:13

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー