ポイントサイトは稼げない?は嘘?本当? - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ポイントサイトは稼げない?は嘘?本当?

ネットでポイントサイトについて調べていると、「ポイントサイトは稼げない」といった評価をしているサイトや掲示板をよく見かけると思います。

ですが、そのような記事をしっかりと読んでみるとポイントサイトでの稼ぎ方というよりも、使い方がよく分かっていなかったりということが多いです。


そして、私は今もポイントサイトを利用しているのですが、「ポイントサイトは稼げるのですか?」と聞かれれば、間違いなく「稼げます♪」「稼ぐことができますよ♪」と答えることができます。

当サイトでも、厳選したポイントサイトを紹介していますが、これらの情報は私自身が体験して実際に思ったことや実践していることを記事にしています。

そもそも、ネット収入のメインがポイントサイトからとなっていますし、その収入で生活費として生活しているのですからね^^


本来のポイントサイトの魅力とは?


まずは、ポイントサイトの本来の魅力について知っておきましょう。

まず、ポイントサイトはネットを使ってお金を稼いだことがない方でも、単純作業だけでも数百円ですがお金を稼ぐことができます。

そして、アフィリエイトよりも早く成果が出るということが魅力と言えます。

長期的に取り組むのならアフィリエイトの方が大金を稼ぐことができる可能性が高いのですが、そこまでの道のりは継続と時間・ノウハウが必要になってきます。

アフィリエイトに比べてポイントサイトは

広告をクリック
ゲームで遊ぶ
アプリのダウンロード
紹介制度

といったものであれば簡単な作業でポイントを貯めることができるようになります。

そして、ポイントサイトはよくあるスーパーなどのポイントカードと同様でネットショッピングを利用するときなどに、ポイントサイトを経由すると購入金額の数%が経由したポイントサイトのポイントとして還元されるということです。

「経由する」といった1作業を加えるだけで、ポイント二重取りができるので簡単な節約にもなります。


簡単な方法は大きく稼げない


先ほど紹介した、広告クリックやゲームで遊ぶだけでは大きく稼ぐことはできません。

ポイントサイトで稼げないといった評価をしている方の多くは、この作業しか行っていないようです。

当たり前のことですが、私たち利用者が稼ぐためには広告主側にもメリットがなければいけませんよね?

メリットもなくどんどんポイントを放出していたら大赤字ですからね。

そのため、誰でも楽にできる作業では報酬が少ないということになります。

ですが、ポイントサイトでも毎月数万円〜十万円くらいなら稼ぐことは可能です。

例えば、私も利用しているのですが「モッピー」「げん玉」ではクラウド作業という記事作成のお仕事やタイピングでポイントを稼ぐことができます。

しかも、作業には上限がないのでやればやった分だけポイントを稼ぐことができるんです♪

このクラウド作業が私のメイン収入源になっています^^

慣れが必要ですけど、やりがいのあるお仕事ですよ^^


また、「モッピー」や「げん玉」は、いろいろなキャンペーンの開催もされているので、案件利用やネットショッピングでの節約と、用途に合わせて使い分けていくことで十分稼ぐことは可能となります。

ある程度、サイトの使い方を把握したら友達紹介制度も利用していくことで、謝礼ポイントも狙っていくようにしましょう。


当サイトおすすめのポイントサイトは、

☆ モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー(moppy)の詳細・評判

☆ げん玉

↑から無料登録すると250pt貰えてお得にスタートできます♪
げん玉の詳細・評判


ポイントサイトは無料で登録することができ、もし稼げないと感じたとしても得することはあっても損することはありません。

在宅ワーク初心者の方は、ポイントサイトからチャレンジしてみましょう!

各ポイントサイトでの稼ぎ方やコツなどは当サイトでもいろいろと紹介していますので、お忙しい方は「お気に入り登録」していつでも自由に確認してくださいね^^


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント
こんばんは、るびと申します。

何事も一発で多く稼ぐのは
難しいんですね。

参考になりました。

応援クリックしていきますね。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 情報商材アフィリエイトで稼ぐ@るび at 2014年11月08日 21:47
るびさん、コメントありがとうございます^^

簡単に稼げる方法があればいいんですけど、そんなに世の中甘くはないですね(−−〆)

在宅ワークに限らず、ビジネスはコツコツと経験を積んだ人が成功することができると思います。

急がば回れの精神で焦らず頑張っていきましょうね♪


こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
Posted by くれあ at 2014年11月09日 11:06
ポイントサイトでタイピングなんてやっても
速い人で時給50円ぐらいが関の山だよ。

記事作成なんて、もっと効率悪いから。
普通にバイトでもした方がよっぽどお金になるよ。

そんなんで、ポイントサイトからの収入で
生活なんてできてるわけないよ。

タイピング入力を自動化してれば話は別だけどね。
Posted by 通りすがり at 2015年12月27日 00:35
通りすがりにコメントありがとうございます。

確かに、タイピングは時給50円くらいですので、あくまでも「練習しながらお小遣いが稼げる」と考えて利用するのがいいと思います。

でも、記事作成は書き方のコツをつかんで、ちょっとしたテンプレート化をしていくことでアルバイト並には稼げますよ♪

また、ポイントサイトからの収入で生活レベルまでもっていくのなら、記事でも紹介している「紹介制度」も併せて利用しないと厳しいです。

きっと最終的には紹介制度がメインになるのでしょうが、文章力を身につけるといったことを考えると、最初は両方を併用することがオススメです。

貴重なご意見ありがとうございました。

今後の記事作成の参考にさせていただきたいと思います<(_ _)>
Posted by くれあ at 2015年12月28日 13:55

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー