ポイントサイトで効率よく稼ぐ3つのコツを紹介 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ポイントサイトで効率よく稼ぐ3つのコツを紹介

ポイントサイトを始めてみたけれど、なかなかポイントが貯まらないという方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、

ポイントサイトで効率よく稼ぐ3つのコツを紹介

といったテーマで記事を書いていきたいと思います^^

私もよく他の方のブログを拝見させていただくのですが、中にはポイントを貯めるために1日中いろいろなポイントサイトを巡回されている方もいるようです。

ですが、どれだけ多くのポイントサイトに登録しても広告クリックやゲームに参加しているだけでは1日50円〜60円といったところでしょう。

それなのに1日何時間も作業に費やしてしまった場合、時給に換算したら1円以下ということにもなりかねませんよね(−−〆)

最初のころは私もこのような地味な作業を行っていて何度もくじけそうになっていましたが、当サイトを訪問してくれたあなたにはそんな無駄な時間を費やしてほしくはありません。

そんな思いから、私がポイントサイトで効率よく稼ぐためのコツを紹介させていただきます^^


ポイントが確実に稼げる作業を行う


毎日確実にポイントが稼げる作業を行うようにしましょう。

広告クリックやハズレがないようなゲームがあれば毎日参加するようにします。

このような作業だけでも1〜2か月ほどで換金額まで貯めることができるようなサイトが優良サイトになります^^

ポイントサイトのゲームは厳選して利用する


1か所しかポイントサイトを利用していない方であればあまり関係ないかもしれませんが、私も含めてそれなりに稼いでいる方達は基本的に複数のポイントサイトを掛け持ちして利用しています。

そこで、時間がかかる割にポイントが獲得できる確率が低いゲームには最初から参加しない方が良いでしょう。

ですが、ゲームを有利に進めるようなアイテムなどはネットショッピングやサービスの利用で獲得することも可能ですから、よくサービスを利用する方はアイテムをたくさん集めて高額ポイントを狙ってみるのもいいかもしれません。

私の場合、ポイントサイトでよくある「スゴロク」はモッピーとゲットマネーしか参加していません。

この2サイトは、ゴールできる確率が高くゴールした後の獲得ポイントも高めですからなるべく参加するようにしています。

げん玉のげん玉鉄道というすごろくゲームは無料ガチャに参加できる条件を満たしているときだけ参加しています。


ポイントサイト経由でサービスを利用する


モッピーやげん玉などのポイントサイトでは、無料会員登録や資料請求、カード発行、口座開設から、楽天市場やヤフオク!などまで、いろいろなサービスをポイントサイトを経由して利用するだけで還元ポイントを獲得することができます。

ですから、何か欲しい商品や会員登録などを行いたい場合は、直接公式サイトから購入するのではなくポイントサイトを経由してから購入するようにしましょう。

また、各サイトではサービスを利用するとそれぞれ独自の特典もあるのでかなりお得になりますよ♪


げん玉の場合は、サービスの利用とポイントの森(5p)、モリモリ選手権、げん玉鉄道に参加することで無料ガチャに参加することができます。

ここからげん玉に無料登録すると250pt貰えますよ^^

げん玉の詳細・評判


モッピーでは、サービスの種類に応じてノーマル・シルバー・ゴールドスクラッチ券を獲得することができます。(1等10,000ポイント)

高額案件に関しては、モッピーが一番の高還元率になっています♪

ここからモッピーに無料で登録できます^^
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細・評判


ゲットマネーでは、サービスを利用すると「アクセスどっち?」や「着せ替えスロット」、「毎日1000円ver2」に参加することができます。

ここからゲットマネーに無料登録できます^^

ゲットマネーの詳細・評判

また、ネットショップを利用する場合上記3つのサイトでどこがお得なのかについて紹介しているので、よく利用しているネットショップがあれば、一番還元率が高いサイトから登録してみましょう。

ネット節約術でらくらく貯める♪


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー