モッピーとげん玉 共通した稼ぎ方 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピーとげん玉 共通した稼ぎ方

当サイトでもオススメしている会員数400万人以上の人気ポイントサイト「モッピー」と「げん玉」ですが、どうやって稼ぐのかわからない方もいると思います。

今回は、そんなモッピーとげん玉の共通した稼ぎ方について紹介していきます。

まだ、モッピーやげん玉に登録したことがない方はぜひ参考にしてみてくださいね^^

banknote-15801_640.jpg

1、サービスの利用で稼ぐ


サービスの利用といっても、無料会員登録や資料請求からクレジットカードの発行や口座開設までいろいろなサービスがあります。

この方法なら簡単にポイントを貯めることができますが、この方法は1度きりしか利用することができないというデメリットもありますので、毎月稼ぐとなると厳しいです。

また、たとえばモッピーで保険の相談を行った場合、同じ案件がげん玉にあった場合でもポイントを獲得することはできません。

1つの広告の利用は1回限りということになります。

2、ゲームで遊んだり広告クリックで稼ぐ


広告をクリックすることでもポイントを獲得することができます^^

また、各ポイントサイトには独自の無料ゲームがあるので、ガチャガチャやすごろく、ビンゴなどで遊ぶことでもポイントを獲得することができます。

毎日広告クリックとゲームだけに参加した場合、モッピーとげん玉合わせても1か月で1000円いけばいい方です。

広告クリックとゲームの参加は基本的には暇つぶしやスキマ時間で行うようにして、メインでの利用は避けるようにしましょう。

これだけだとお小遣いにもなりませんからね(−−〆)

3、モッピーワークス&げん玉クラウドで稼ぐ


モッピーやげん玉で毎日数千円稼いでいる人たちは、このクラウドという記事作成のお仕事に参加している人たちになります。

クラウドの参加条件はそれぞれのポイントサイト会員であることだけですから、基本的に誰でも参加して稼ぐことが可能なんですよ♪

獲得できるポイントは文字数や記事によって違います。

また、記事には募集枠があり、募集記事が集まれば終了してしまうので、人気のある記事や報酬ポイントが高い記事は早めに終了してしまいます。

また、期間限定やキャンペーンなどでポイントアップしたいる記事なども参加人数が多くなるので、冬季なジャンルの案件があれば積極的に参加していくようにしましょう。


ポイントサイトを使って安定的な在宅ワークを望むのならこのクラウドがオススメです。

この方法は、げん玉でもモッピーでも利用することができるので、両方のサイトをうまく使って得意なジャンルやテーマがあるサイトで作業することが効率よくポイントを貯めるコツになります。

本来のポイントサイトとして利用する


モッピーとげん玉は、少し特殊な稼ぎ方ができる分忘れがちになりますが、本来はポイントサイトなんですね。

ネットショップでお買い物をしたり、クーポンを購入したり、カード類の発行をしたりすることでも、もちろんポイントを獲得することができます。

モッピーとげん玉にはそれぞれ特徴があって

モッピー : カード系
げん玉  : ネットショップ系

での還元率や獲得ポイントが高いので、こちらも用途に合わせて使い分けていきましょう。


まとめ


いくらモッピーとげん玉が他のポイントサイトに比べて稼ぎやすいコンテンツが充実しているといっても、続けなければ意味がありません。

ネットで稼ぐためにはかなりの時間が必要になります。

決して1日や2日で成果が出るものではありません。

記事作成も慣れるまでは大変でしょう。

それでも、3か月、半年、1年と続けていくことでやっと成果が出てきます。

それでも、あなたが頑張って稼いだ自由に使えるお金ですから、

生活費の足しにしてみたり、
旅行に行ってみたり
趣味に使ったり、

と、自由に使えるお金が増えることはとってもありがたいことなんです♪

このように最初は大変に感じるかもしれませんが、将来のことを考えて少しでもお金を稼いでおいた方がいいでしょう。

まだ、モッピーやげん玉に登録したことがない方はこちら

☆ モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細・評判

☆ げん玉

げん玉の詳細・評判


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー