ネット収入で不労所得はウソ?本当? - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ネット収入で不労所得はウソ?本当?

このページでは、ネット上でよく見かける「不労所得」についてウソなのか、本当なのかについて検証をしていきたいと思います。

そこで記事タイトルも

ネット収入で不労所得はウソ?本当?

にしてみました^^

banknote-15801_640.jpg

「ネット収入なら何もしなくても稼ぐことができます。つまり不労所得ということになります。」

このような方法でいろいろと勧誘しているサイトや商材を見かけるのですが、実際にはこのような不労所得は「ない」とだけ始めに言わせていただきます。

いきなり否定してしまいましたが、絶対に稼げないということではなく、ネットでそれなりの収入を得ている人たちは継続して努力している人ということになります。

そもそも、あなたが何もしなくても簡単に稼げる仕組みを知っていたらその方法を誰かに教えたりしますか?

私なら、まず教えませんね(笑)

もしかしたら、教えた人がネットで公開してしまえば、その仕組みは稼げなくなる可能性がありますからね。


ネット上で不労所得で稼げると紹介されているもの


・アフィリエイト
・情報商材
・ポイントサイト・アンケートサイトの紹介

基本的にはこの3つがよく紹介されていますよね?

ですが、これらのすべてが不労ではないんですよ(−−〆)

あふぃり家とや情報商材なら、宣伝や紹介するためのブログやホームページを作成することが必要になります。

さらに、サイトを上位表示させるためにSEO対策やノウハウなど様々なことを学ばないといけないんです・・・

そこまでしても、最初の3か月間は毎日更新していても報酬が0ということがほとんどです(>_<)

この3か月というのは、検索サイトに認識されるまでの期間と記事数が100記事を超えるとされる期間になります。

このように必死に努力しても、中には1年間作業しても報酬が1000円にもならないといった方が大半を占めているのが現状なんです。

アフィリエイトで不労所得を目指すためには、サイトへのアクセス数が安定して始めて不労所得と呼べるようになります。

つまり、稼げるようになれば少しの作業でもネットからの収入を得ることができる可能性があるのですが、それまでの作業量は計り知れないほど大きいということは知っておいてくださいね^^

このことを知らずに「不労所得」という言葉で詐欺商材や悪質サイトへの登録を促すひどい人たちもいますからね。

ポイントサイトやアンケートサイトの紹介で不労所得は


実は、この方法を紹介している商材がかなりたくさん出回っているんですよ。

ですが、この方法もブログやホームページの作成とやることはアフィリエイトと同じですから、最初の3か月間は誰も紹介できないと思っていたほうが良いでしょう。

さらに、ポイントサイトに関しては常に新しい情報やコンテンツが配信されているので、毎日ポイントサイトを訪問してチェックすることになります。

この方法で不労所得と言えるのは、紹介した人がポイントサイトのサービスを利用することでその一部を謝礼として運営側から還元ポイントを受け取ることができる方法ですが、多くのポイントサイトは自分が何もしないとポイント失効や強制退会といった措置を取ることがあるようですから、完全な不労所得とは言えませんね。

ですが、登録は無料ですから今回紹介している3つの方法の中では一番始めやすいというこができます♪

実際に、当サイトもこの方法ですからね^^

まとめ


ネット収入で不労所得を稼ぐことは現実的にほぼ不可能ということになります。

今回紹介した3つのよくある方法も、ある程度仕組みを作りまでは恐ろしいほどの時間と労力が必要ですし、それでいて必ず稼げる保証がないのですから(−−〆)

私自身もネットビジネス・在宅ワークに興味を持った頃は、「不労所得」にあこがれていろいろと挑戦しましたが、現実は甘くはなかったんですよ(>_<)

あなたもネット収入で不労所得という言葉に騙されずに、ネット収入は作業し続ける人だけが稼げるようになって初めて半不労所得になる可能性があると覚えておいてくださいね^^


当サイトでは、在宅ワークとして稼ぐための方法やコツなどを紹介していますので、興味がある方はぜひカテゴリ欄よりご覧ください。


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー