主婦の副業で一番人気は在宅ワーク - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

主婦の副業で一番人気は在宅ワーク

いろいろな理由から外へ出られないなど、主婦がパートやアルバイトをすることも困難な方に副業として一番人気があるのが在宅ワークになります♪

内職レベルのものもあれば文字入力作業もあるので、主婦に人気がある副業ですし、副業に興味がある方は一度くらいは検討したことがあるお仕事ではないでしょうか?

そこで今回は、

主婦の副業で一番人気は在宅ワーク

ということをテーマにして紹介していきたいと思います^^

beautiful-15728_640.jpg


どんなお仕事が主婦に人気があるの


人気のある在宅ワークは、「文字入力作業」です。

誰でも簡単にできることが人気の秘密です(^^♪

多くのサイトでは、ノルマもなくあなたのペースで作業できるものもありますから、生活スタイルに合わせることができるのがパートやアルバイトとの大きな違いです。

私が利用している在宅ワークサイトは、「モッピーワークス」「クラウド」「shinobiライティング」の3つが主力になっています。

上記3つのサイトでの主なお仕事は、テーマに沿った文章の作成になります。

報酬の支払いは、ポイント制です。

200文字で○○ポイント、400文字で○○ポイントというように報酬も表示されてます。

文字数が多くなるにつれて報酬も増えていきますから、時間がない方は短い文章を選びましょう^^

ちょっとした空き時間のお小遣い稼ぎから、自宅でガッツリ稼ぎたい方まで様々な方が利用しています。

稼ぐコツはパソコン入力のレベルアップ


文字入力で稼ぐコツは、タイピング速度のアップです。

短時間でたくさんの文字を入力できれば有利ですからね♪

キーボードタッチがブラインド(見なくても)できるレベルまで鍛えたほうが効率はいいのですが、あなたのペースやリズムで出来るので気にしなくても問題はありません。

私もブラインド入力はできていませんが、文章入力で収入を得ていますからね。

これはあくまでもコツですから(笑)


文字入力といってもその種類がたくさんあって、文章作成を基本に、商品のクチコミや感想文、ひたすら画面に表示される文字を入力するなど内容は様々なんです。

子供が小さくてパートに行けない方、うつ病で人に会うことが苦手な方などに人気の在宅でのお仕事になります♪

もちろん、お子さんと一緒に文章作成をやっても面白いですよ^^


注意点も知っておいてください


あなたのペースで出来るのが在宅ワークの魅力なんですが、もちろん作業しなければ1円も稼ぐことはできませんし、タイピング作業に慣れるまではパートよりも収入は大幅に下がってしまいます。

もちろん、登録・利用は無料ですから決して損をすることはないんですが、逆にこの油断からあまり続けることができずに辞めてしまう方もたくさんいます。

今回紹介した文字入力の在宅ワークは、自分自身にアメとムチをしっかりと使い分けることが大切なんです。

慣れてくれば、コーヒー片手にのんびり作業することもできますから、最初は慣れることを目標にしてみましょう。

まとめ


まだまだ就職困難な時代が続いているためか、ネットで出来る副業が注目を集めています。

一昔前なら、副業は主婦の方が多かったのですが、今ではサラリーマンの方でも週末に在宅ワークでお小遣いを稼いでいる方もたくさんいます。

在宅ワークは、だれもが最初は文字を入力することからスタートしていますから、「私には無理なんだ(>_<)」とすぐに諦めるのではなく、毎日3記事くらいからでも続けるようにしましょう。


今回紹介している私が生活費を稼いでいるメインの文字入力サイトはこちらから無料登録できます♪

☆ モッピーワークス(モッピーのゲームコンテンツにあります。)
モッピー!お金がたまるポイントサイト

☆ クラウド(げん玉内のお仕事で貯めるから)


☆ shinobiライティング

上記3つのサイトは、ノルマなどはなく、特別なスキルや資格も不要なんでオススメですよ(^O^)

どのサイトも、時間が短い=高報酬というような怪しいお仕事はありませんのはご了承ください。

労働時間=単価の副業ですから、数をたくさんこなすことで稼いでいきましょう^^


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー