安全で確実な在宅ワークサイト - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

安全で確実な在宅ワークサイト

最近は、ネットを使って副業を始めている方が非常に増えてきました。

中には、まだ始めてはいないものの興味や関心のある方もたくさんいると思います。

でも、アルバイトやパートとは違って、在宅ワークには不安などがいっぱいあると思いますので、なかなか決断ができない方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、安全で確実な在宅ワークサイトについて紹介していこうと思います^^

このページでは、在宅ワークに関する基本情報や悪質サイトに騙されないような情報もいっしょに解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください^^

beautiful-15728_640.jpg

在宅ワークは”楽”に大金は稼げない


私も始める前はそうでしたが、在宅ワークに興味を持つと、どんなことができるのかネット検索しますよね?

そんなとき、

・1時間で1万円稼ぐ方法
・主婦でも1日10分で月収5万円
・毎月自動で10万円稼ぐ極秘ツール

なんていう宣伝文を見かけると思います。

ですが、実際にはそんなに甘くはありません。

たしかに、1時間で1万円稼ぐ方法があるとしても、それは継続して稼ぐことができなかったり、甘い言葉巧みに在宅ワークに興味のある初心者に詐欺商材を販売するという手口があるからです。

他にも、教材費や材料費・登録料・利用料などがかかるサイトも止めておくようにしましょう。

まともなサイトもありますが、基本は悪質サイトですので(−−〆)

始めに知っていてもらいたいことは、

在宅ワークは楽に大金を稼ぐことはできない

ということです。

しっかりとした認識を持っていれば、このようなサイトに騙されにくくなりますからね。

在宅ワークで人気のクラウドに挑戦してみましょう♪


先ほど「楽して稼げない」とは言いましたが、仕事として始めるのなら毎月10万円以上稼ぐことも可能です。

そんな在宅ワークで人気のあるお仕事が「クラウド」になります。

クラウドは、決められたキーワードを使って文章を書くお仕事になり、やった分だけ報酬を得ることができます。

しかも、多くのクラウドサイトは、無料で登録・利用できるので、ノーリスクで始めることができるのです!

今回は、私がメインで利用しているクラウドサイトを3つ紹介します。

なんで1つじゃないの?と思う方もいると思いますが、1か所だけだとお仕事の量が減ったときに得意分野のお仕事もセットでなくなる可能性があるので、複数のサイトを使い分けていくと安定して稼ぐことができるんです♪(これが”毎月”安定して稼ぐコツにもなります)

しかも、3つのサイトともルールや使い方も似ているので、意外と簡単に使い方はマスターできるんです^^

私が生活費を稼ぐためにメインで利用しているクラウドサイトはこちらです。
※サイト名クリックで公式サイトへ移動します。

☆ CROWD
☆ モッピーワークス
☆ Shinobiライティング

という3つのサイトです。

中でもお気に入りは、「CROWD」の体験談記事作成です。

実際に体験したことがなくても、ネットでいろいろと調べたり妄想もとい想像力で意外と簡単に書くことができるからです(笑)

体験談はないこともあるので、それ以外もできるようになった方が効率よく稼ぐことができます。

しかも、CROWDで貯めたポイントは「げん玉」ポイントと自動で合算されるので、いち早く換金することもできるんです♪

モッピーワークスとShinobiライティングも、体験談や説明文などもいっぱいあるので、その日の獲得ポイントが高いサイトを選んで作業したりもします。

あとは、キャンペーン中の案件を狙うことも10万円以上稼ぐためには欠かせませんね^^

クラウドのメリット


クラウド作業は、ただ文章を書くお仕事をしているのではなく、他にもメリットがあります♪

・タイピング速度アップ
・いろいろなことについて知ることができる(ネットで調べながら作業するため)
・文章をリライト(自分の言葉や表現に変える)する力が身につく
・面接や通勤通学がなく、上記3つのサイトならノルマもない


まとめ


在宅ワークサイトはたくさんありますが、中には初心者を食い物にしている悪質なサイトもあります。

ですが、しっかりとしたサイトを利用することができれば、作業すれば確実に稼ぐことはできますし、そのまま換金することも可能なんです。

在宅ワークに興味のある方は、まずは無料で成果の出やすいクラウドから始めてみましょう。

最後にオススメ順にランキングをつけてみますので、この中から2〜3サイトを選んでみてください。

☆ 1位 CROWD

☆ 2位 モッピーワークス

☆ 3位 Shinobiライティング

2位と3位は悩んだのですが、セキュリティ面でモッピーワークスの方が良いということでこのランキングにしてみました。

始めに3つのサイトを利用してみてから、あなた自身でメインで利用するサイトとサブで利用するサイトを決めるのが一番ですよ^^

当サイトでは、簡単ですが短い文章長い文章の書き方のコツも紹介していますので、参考にしてみてくださいね(^^♪

各サイトの詳細ページはこちら

☆ げん玉(CROWD)
☆ モッピー(モッピーワークス
☆ Shinobiライティング

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント
こんにちは。
はじめまして。

ブログを拝見いたしました。
私は在宅でチャットレディをしています。
もしかしたら、クラウドのお仕事はチャットの待機中にも取り組めるかな、などと興味深く読ませていただきました。
参考にさせていただきます。

私のブログとリンクをお願いしたいのですが、私の方からはリンクを張っています。
どうぞ、ご検討くださいませ。


熟女チャットレディのチャトレ道場
http://chatjyukujyo.blog.fc2.com/
Posted by かずみ at 2015年01月07日 18:31
かずみさん、コメント&相互リンク申請ありがとうございます^^

確かに今回紹介しているクラウドはノルマなんかはないので、チャットの待機中にはうってつけの副業になりますね。

ただボ〜〜とまってるのも持ったいないですから待機時間もお小遣いゲットした方が少しは足しにもなりますからね^^


こちらもリンクは設置させていただきました。

これからお互いに頑張っていきましょう(^O^)
Posted by くれあ at 2015年01月07日 21:25

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー