ポイントサイトでお金を稼ぐ!無料会員登録の利用方法や注意点 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ポイントサイトでお金を稼ぐ!無料会員登録の利用方法や注意点

ポイントサイトでは、無料会員登録などは基本的なポイントの増やし方の1つになることが多いんです。

そこでこのページでは、

ポイントサイトでお金を稼ぐ!無料会員登録の利用方法や注意点

といったテーマで解説していきたいと思います。

これからポイントサイトをご利用される方は、利用方法だけではなく注意点も併せて知っておいてくださいね♪

asian-413122_640.jpg

無料会員登録の利用方法


まずは利用方法から解説していきますね^^

基本的な流れはどこのポイントサイトも同じような感じになります♪

仮登録〜本登録まで必要な情報を入力する

1、メールアドレスを登録
2、仮登録完了メールが送られてくる
3、メール内にあるURLをクリック
4、本登録用に必要な情報を入力する
5、本登録完了♪

これが基本的な流れですね。

1番のメールアドレスを登録するときですが、特に記載がないようなときには、ポイントサイトで使用しているものとは別のメールアドレスでも問題ないです。

そのため、案件利用専用のフリーメールを作っておくと便利ですし、メールボックスがぐちゃぐちゃにならなくてすみますよ(^^♪

私も、無料会員登録専用のフリーメールを作ってますからね^^

フリーメールの作り方はこちら

各ポイントサイトに1つ、案件利用用に1つと作っておくと後々便利になるのでオススメです(^O^)


※本登録するときに、名前・住所・電話番号などの細かな個人情報を入力する案件もあるのでしっかりと詳細を確認してから利用しましょう。


無料会員登録の注意点


「無料なんだから、何回でも利用すれば稼ぎ放題なんでは♪」

と思い方もいると思いますが、そんなことはないんですよね(−−〆)

基本的にはお一人様1回限りの限定なんですよね。


「ポイントサイトを変えて同じ案件を利用すれば稼げるんでは♪」

と、これまた思う方もいると思いますが、これも不可能なんです(>_<)


つまり、各ポイントサイトでは同じ案件を出しているのですが、獲得ポイントの多いサイトから利用した方がお得!ということですね^^

これが、ポイントサイトを最低でも2サイト利用した方がメリットがある理由の1つでもあります。


また、無料会員登録の中には「電話確認」が必要な案件もあります。

もちろん利用する前に詳細情報を見ればすぐに分かるはずですが、「電話確認はイヤ!!」という方は利用しないようにしましょう。


そして一番注意してほしいことが「怪しくないのか?」ということですね。

ポイントサイト側でもいろいろと審査はしているはずですが、中には聞いたことのないような企業・商品の案件も紛れ込んでいることが稀にあります。

無料案件とは言っても、多少の情報は入力しますから

これは怪しい!
聞いたことのない企業だな?

と思ったら利用はしないようにして下さいね。

まとめ


以上が、ポイントサイトでお金を稼ぐ!無料会員登録の利用方法や注意点でした。

まとめてみると

1、専用のフリーメールを用意する
2、怪しいサイト・企業の案件は利用しない
3、案件によっては本人確認が必要

ということになります。

上手く使えば、ポイントを増やすことができる分、換金までもう少し!というときに利用するか、キャンペーンで獲得ポイントがアップしたときなどに利用するのがいいと思いますよ♪


無料会員登録でオススメのサイトは、げん玉とモッピーですね。

どちらのサイトもキャンペーンが豊富ですし、案件数も他のサイトに比べて多いですから、この2大サイトをメインにしていれば十分ですよ^^


まだ、モッピー&げん玉に登録されていない方は下記より無料登録しておきましょう♪

☆ モッピー
1ポイント=1円
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細・評判


☆ げん玉
10ポイント=1円
当サイトから無料登録で250pt貰えてお得にスタートしましょう♪

げん玉の詳細・評判


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー