モッピークエスト〜目覚めし冒険者〜がスタート! - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピークエスト〜目覚めし冒険者〜がスタート!

昨日(2015年3月2日)からですが、人気ポイントサイト モッピーで「モッピークエスト〜目覚めし冒険者〜」という新ゲームが追加されました^^

なんと、1位の賞金は5,000p(5,000円)が貰えるといった新ゲームなんですよ♪

MOPPYQUEST.jpg

今回は、このモッピークエストについて解説していきたいと思います。


第一回 モッピークエスト


開催期間 : 2015年3月2日〜2015年3月15日

ルールは簡単で、サイト内に隠れているモッピー君を捕まえて(クリック・タップ)1コインをゲットしていきます。

そして、モッピー君を捕まえることで獲得できる「メダル」の枚数を他のモッピー会員の方と競い合っていきます。

しかも、パソコン版だけではなくスマホ版でもモッピー君は隠れていますよ^^


あれ?どこかで聞いたことがあるような・・・

と思った方、そうなんです!


これは、クリスマス時期に開催されていた、モッピーサンタを探せとほとんど同じなんですよね(−−〆)

↓これがモッピーサンタですね^^
moppysanta.jpg

ですが、今回は少し違っていて、見つけるべきモッピー君は3種類もいるんですよ。

・スケルトンモッピー(ノーマル):メダル1枚
・メタルモッピー(レア):メダル100枚
・キングモッピー(レア):メダル300枚

キングモッピーとメタルモッピーの出現率は、連日参加することでどんどん上昇していきます♪

つまり、スケルトンモッピーをメインで見つけていくことになりますね。

そ・し・て、「モッピーくんの出現数は日によって違うからくまなく探して捕まえてね♪」なんてかわいく言っていますが、これがかなり大変です(>_<)

今回のようなヒントでは、結局すべての広告を一度見ていかないといけませんからね。


ちなみに、メダルは広告を利用することでも増やすことができます。

そして上位100位以内に入ることができれば賞金ポイントがプレゼント♪

↓詳しくはこちら
MOPPYQUEST2.jpg


まとめ


今回のモッピークエストは、第一回ということですから、この後も続いていくのかな?

私個人の感想としては、モッピーにしては時間のかかりすぎるゲームですから、基本はスルーする予定です。

先ほども少しヒントをもとに探してみましたが、2〜3分かけてやっとスケルトンモッピーが2匹って・・・

5分とかからず、ギブアップです(−−〆)

これならモッピーワークスをやっていたほうが圧倒的に稼げますからね。

上位入賞は広告利用は必須だと思いますので、何か利用したいサービスがある方は上位を狙ってみてはいかがでしょうか?


モッピーは、他にも短時間で遊べるゲームがいっぱい♪

そして、在宅ワークで人気のクラウド(文章作成)もできる万能ポイントサイトです。

またモッピーへ登録していない方は、下記バナーから無料登録できます♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細・評判


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー