電脳せどりで始める在宅副業♪狙い目の商品は - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

電脳せどりで始める在宅副業♪狙い目の商品は

これから消費税も上がっていきどんどん生活が苦しくなっていきそうですよね?

ですから、これからネットビジネスを始めようと考えている方も多いと思います。

今回は、そんなあなたにすぐに始めやすく、少ない資金でもできるネットビジネスを紹介してみたいと思います。

それは、

せどり

と呼ばれているビジネスです^^

ここ数年せどりが大人気で、副業として始めている人がとっても多いんですよ。

中古ショップ(ブックオフなど)にいってみると一生懸命商品を仕入れしている人を見かけることがありますからね。

beautiful-15728_640.jpg

せどりが人気の理由


何でせどりが人気があるのかな?と思うかもしれませんが、大きく分けると以下のようになります。

1、簡単で始めやすい
2、少ない資金でも始めることができる

この2点ですね。

でも「せどり」ってなんじゃい?という方もいるでしょうから、簡潔に解説してみます。


せどりとは、古本などを安く仕入れて、ヤフオクやアマゾンで販売して利益を上げるという転売ビジネスなんですよ。

安く仕入れて高く売る!

いたってシンプルな方法なんです。

でもせどりで稼ぐためには、当然売れる商品の情報を入手することが重要なんです!

いくら安い商品を仕入れても、売れなければ赤字ですからね(−−〆)


せどりは簡単に始めることができるのですが、実は稼げるようになるためには奥が深く、ある程度のスキルや知識が必要なんです。

初心者が狙うアイテムは


せっかく仕入れても売れなければ利益が出るどころか、赤字になってしまいます。

でも、せどりといったら古本の仕入れが基本とされているのですが、これはすでにライバルが多いので私個人の意見としてはあまりお勧めはしません。

そこで、私もうまくいった方法を1つだけご紹介したいと思います。

それは、

季節ものの商品に絞る

ということなんです。

季節ものなら、たとえすぐには売れなくても翌年になってから売れたりするんですよ♪

あとは、その年の流行色なんかを調べておけばいいだけですからね^^

古本は、売れ残ってしまうとそのまま在庫としてず〜〜と残ってしまう可能性もありますが、季節ものなら意外とライバルは少ないですからね。

まずは、仕入れをする前に自宅にある不用品などを出品して、どんなものかを把握しておいた方が後々役に立ちますよ^^

電脳せどりをさらにお得に仕入れよう!


当サイトは「在宅ワーク」で稼ぐ方法が基本ですから、中古ショップになんか行きません(笑)

そこで登場するのが、ネットで仕入れてネットで販売する「電脳せどり」と呼ばれる方法なんです。

これなら、商品の発送のときにちょこっとコンビニや郵便局に行くだけで済みますからね^^

仕入れ先は、ヤフオク!や楽天オークションなどネットショップやオークションからの仕入れになります。

そのまま公式サイトから商品を仕入れてもいいのですが、やっぱり少しでもお得に仕入れしたいですよね?

そんなあなたにお勧めの方法が、

ポイントサイトを経由する

です!

すでにご存じの方もいると思いますが、ポイントサイトを経由してからヤフオク!や楽天オークション、それ以外のネットショップなどでお買い物をすると、なんと購入金額の数%がポイント還元されるんです!!

つまり、直接公式サイトから仕入れ・購入するよりもちょっとだけお得になるんです♪

推奨ポイントサイト


ポイントサイトならどこでもいいんじゃないの?と思う方もいると思いますが、サイトごとに還元率に違いがあるんですよ(>_<)

そこで、最低でも2か所のポイントサイトを使ってその時に還元率の高いサイトから仕入れをしましょう^^

当サイト推奨のポイントサイトは、

<第1位 げん玉>【詳細
10pt=1円 3000ptから換金可能

当サイトから無料登録で250pt貰えてお得にスタートできますよ♪


<第2位 モッピー>【詳細
1pt=1円 300ptから換金可能
モッピー!お金がたまるポイントサイト

何でこの2サイトが推奨サイトなのかといいますと、還元率アップキャンペーンが豊富に開催されるんですよ♪

しかも、巷で有名なハピタスなどとは違い、細かい個人情報の入力もなければ電話番号も不要ですからね。

やっぱりいくらセキュリティがしっかりしていたとしても、流出する可能性はゼロではないですから、少しでも被害を少なくしたいなら、入力情報は最低限に絞ったサイトがいいんです。


今回の方法は仕入れだけでなく、消費税増税対策としても使える方法ですので、あなたもお得にネットショッピングを楽しみましょう(^^♪


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー