トレンドアフィリエイトは労働収入・・・? - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

トレンドアフィリエイトは労働収入・・・?

トレンドアフィリエイトって、その時の流行の記事を書いていくことが基本ですから、毎日ネタを仕入れて毎日記事を書かなきゃいけないから、労働収入になります。

いつまでたっても、このループから抜けることなんてできなんでは?

と思う方もいるようですから、今回はちょっとしたトレンドアフィリエイトの使い方・切り口を紹介していきたいと思います^^

ニュースや事件、話題の商品など、いろいろと情報源がある方は試してみてくださいね(^O^)


先読みできれば毎日更新からも脱出?


話題のなりそうな商品やニュースが分かれば、先に記事を書いておいて「予約投稿」することも可能です。

基本的に人気が爆発するきっかけの多くはテレビや雑誌ですから、これらの放送時間や発売日に予約投稿すればいんですからね♪

また、毎日更新しなくても大丈夫です。

1週間に1日くらいなら休んでも多くな問題にはなりませんからね。


テレビ欄などでなんとな〜〜く紹介する商品を絞ったら、周りの部分の記事を書いておき、特定の商品を最後に埋めて完成させる方法もあります。

トレンドアフィリエイトの魅力


トレンドアフィリエイトはただの労働収入だけではないんです!

毎日実践していれば、お小遣い稼ぎをしながら、ネットでアクセスを集める方法や文章力も身についていきますからね♪

また、トレンドアフィリエイトブログに「アクセス解析」をセットしておくことで、あなたのブログにどのようなキーワードで訪問している方が多いのか?も把握することができるんです^^


そして、これらの知識を生かして、今度はテーマを絞った別の新規サイトを立ち上げて、アフィリエイトを実践していくんです。

このように、スキルの上達をしながらサイト数をちょっとずつ増やしていきます。

サイト数が増えれば、それだけたくさんのデータも集まりますし、収入源も増えていきますからね♪


ただし、ここで注意してほしいことは、あなたの管理できる範囲でサイトを作るということです。

管理しきれないほどつくっても意味はありませんからね(−−〆)


アフィリエイトで挫折しやすい人は?


アフィリエイトは労働ですから、楽に稼げると思っているとほぼ間違いなく挫折してしまいます。

またよくあるケースですが、いきなり「人気ダイエット食品ランキング!!」なんていったサイトを作って、キーワードの選定も特にしないで、ライバルひしめく激戦区に参入しても報酬が発生することはほぼ不可能ですからね・・・

まずは、自分の力量をしっかりと把握して徐々にステップアップしていくようにしましょう!


まとめ


トレンドアフィリエイトは、ほぼ毎日記事ネタ探し+記事の更新といった労働になります。

しかも、サイトを作って3〜6か月間はなかなか報酬が発生することはなく、0円といったケースもよくあることです。

よっぽどのネタをどれだけ速く仕入れて記事に出来るか?が勝負の世界ですからね。


当サイトでアフィリエイト初心者にお勧めのASPは「A8.net」です。

サイトが見やすく、今ブログを持っていなくても登録可能で、ファンブログという無料ブログを作成する子おもできる便利サイトです。

また、楽天やAmazonの商品もアフィリエイトできるので、”ここ”を押さえておけば、これから先いろいろなテーマ別サイトを作るにしても便利なんです♪

A8.netの無料登録はこちら♪



A8.netの詳細・評判


また、当サイトではポイントサイトアフィリも初心者の方にオススメしています^^

ポイントサイトのお友達紹介を利用した手法で、実際にポイントサイトを利用しながら実践できるので最新情報やネタ探しも楽にできますからね♪

何より、自力でポイントを貯めることができる分A8.netよりも優秀かも♪

当サイト推奨のサイトは、「モッピー」&「げん玉」です。

どちらのサイトもとても優秀で、記事作成などの在宅ワークコンテンツもあるから、ここで文章力をアップしておくとさらに効率よくスタートを切ることができるかも♪

☆ モッピー
・1人紹介:300円
・1ポイント=1円
・年齢制限なし
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細・評判


☆ げん玉
・1人紹介:80円
・10ポイント=1円
・年齢制限なし(ポイント交換は16歳未満はNG)

ここからげん玉に無料登録で250pt貰えてお得にスタートでできますよ♪
げん玉の詳細・評判


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー