消費税増税が決定(>_<)節約も大事だけど収入源を増やした方がいいかも - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

消費税増税が決定(>_<)節約も大事だけど収入源を増やした方がいいかも

先日のYahoo!ニュースを見ているときに気がついたんですが、2017年4月に消費税10%に引き上げられるようなんですよね(−−〆)

一部抜粋
2015年度税制改正関連法が31日の参院本会議で可決、成立しました。15年10月に予定していた消費税率10%への引き上げを1年半延期し、17年4月とすることが確定。「景気条項」を削除し、景気情勢次第で先送りできなくなる。

参照したYhaoo!ニュースはこちら


やっぱりきましたね。

しかも、今度は景気が悪いから延期するといったことすらできなくなっているようですからね。

家計をやりくりしている主婦の方にとっては、かなり重くのしかかってくるんではないでしょうか?


「じゃあ、今からさっそく節約しよう!」

そう思う方もいるかもしれません。

でも、節約といっても限度がありますよね?

仕事の収入が増えればいいんですが、他にも病気やけが、出産や子育て、親の介護、趣味などなど、考えればいくらでも必要ですし、ハッキリ言って将来の年金もあんまりあてにできません。


ですから、節約することも大事ですが、ちょっとでも早く別の収入源を確保しておいた方が賢明だと思いませんか?

そこで、今回は


消費税増税が決定(>_<)節約も大事だけど収入源を増やした方がいいかも

といったテーマでのコラム記事にしてみようと思います。


adult-15700_640.jpg


在宅ワークで稼ぐ手段を身につけよう!


先ほども言いましたが、節約には限度があります。

ギリギリまで切り詰めても、体を壊してしまっては意味がありませんからね(−−〆)

ですから、ちょっとでも余裕があるうちに自宅で稼ぐ方法「在宅ワーク」のやり方、稼ぎ方を身につけておき、いざという時のためにいつでも始めることができるようにしておきましょう!


本業がある方や主婦の方は、在宅ワークがオススメです。

内職なんかもあるのですが、収入は安いですし、なんといっても安定した収入源にはなりにくいですからね。

自宅で出来る仕事でも、せっかくやるんですからいろいろとノウハウが身に付いたりした方が、その後お仕事にも役に立ちますからね。

ここで身に付けたスキルは、アフィリエイトやドロップシッピングへと繋げることができるので、やっておいて損はないですよ(^O^)

1日1時間確保できる方は、記事作成がオススメ!


在宅ワークに1日1時間確保できるのなら、記事作成のお仕事がオススメです。

記事作成のお仕事は、指定されたキーワードについての文章をネットで調べながら、自分の解釈・言葉で文章を書いていき、承認されると報酬がもらえるお仕事で、最近ではかなり人気の在宅ワークになっています♪


私も、この記事作成が生活費のメイン収入源といっても過言ではないほどですからね^^

でも、文章を書くのはちょっと苦手・・・という方は、できればやりたくないジャンルですよね。

だからと言って避けてばかりいては、ネットを使った在宅ワークはほとんど全滅です(>_<)


そもそも、記事作成もアフィリエイトも、ドロップシッピングなども、すべて文章力が必要なスキルですからね。

苦手だからといって避けていては、いつまでたっても新しい収入源を確保することは難しいです。


始めは、200〜400文字くらいの短い文章で、文章を書くことに慣れるために毎日2〜3案件はチャレンジするようにしましょう。

もちろん、書いた記事が承認されればしっかりと報酬がもらえるので、モチベーションもアップしますよ♪


お勧めの記事作成サイト


この記事作成ができるお仕事サイトは、年々人気が高まってきているのですが、中には教材費や必要経費などと言って初期費用がかかるサイトもありますし、悪質なサイトも存在しています。

そのため、初心者のころは新規サイトや穴場サイトなどの利用はできるだけ避けて、人気のサイトで作業するようにしましょう!

ここでは、私が実際に生活費を稼がせていただいているサイトをいくつか紹介しますので、まずは以下のサイトの中から始めてみましょう!


☆ げん玉CROWD&モリジョブ

ポイントサイトげん玉内にあるコンテンツの一部で、お仕事な件が豊富です♪

しかも、記事作成だけでなく、げん玉内のサービスを利用して貯めたポイントとも合算することができるので、他のサイトよりも速めに換金することができますよ♪

当サイトからげん玉に無料登録すると250pt貰えてお得にスタートできますよ♪



最近では、「モッピーワークス」もなかなかやりやすい案件が増えてきています♪

げん玉に比べると、文字数制限が少ない案件が多いのも初心者向きと言えるかもしれませんね(^O^)

ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト


どちらのサイトも、貯めたポイントを現金や電子マネーに交換できるので、その時に応じていろいろと選べるから便利ですよ♪

もちろん、両サイトともゆうちょ銀行も対応♪

記事作成は、やった分だけ稼げるのですが、慣れるまではある程度の期間が必要です。

増税後に始めるよりも、今からでもコツコツとやっておく方が、今後の収入に繋がっていきますよ。


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー