”誰”でもウン十万円稼げるのは本当?それとも - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

”誰”でもウン十万円稼げるのは本当?それとも

たまに、お小遣い(ポイント)サイトを紹介してるブログをみていると、「登録するだけで簡単にウン十万円稼げます!」と紹介しているようなサイトを見かけます。

そもそも、そんな簡単に、しかも”誰”でも稼げる方法なんてあるんでしょうか?

冷静になって考えてみればすぐに気づくと思いますが、”お小遣い”サイトですからね。

今回は、お小遣い(ポイント)サイトについての過剰な紹介を抑止するためのコラム記事になります^^

”誰”でもウン十万円稼げるのは本当?それとも

真実はいつも1つ!(笑)

banknote-15801_640.jpg

”誰”でもウン十万円稼げるのは・・・


お小遣いサイト(別名:ポイントサイト)は、いろいろな方法でポイントを貯めていき、貯めたポイントを現金やWEBマネーに交換することができるんです^^

登録は無料ですから、多くの方が利用しているのは事実です。

ですが、普通、お小遣いサイトでは、広告クリックやゲームに参加したり、サービスを利用したりといった「アクション」を起こさないといけません。

このアクションが、難易度が高かったり、制限がいろいろあるサービスほど、貰えるポイントが高くなっていきます。

クレジットカードの発行なんかは、年齢制限や個人情報の入力なんかがあるから、1枚作るだけでもかなりのポイントがもらえます。

でもちょっと考えてみてください。

「誰でも」といっているんです。

しかも、ウン十万円もですよ。

そんな甘い方法があるわけがありません。

確かに、お小遣いサイトで数十万円稼ぐような方もいるのは事実ですが、そんなケースはごく一部です。

そもそも、お小遣いサイトはスーパーのポイントカードと同じように、普段の生活に必要なお買い物をお得にするために利用するのが本来の利用方法なんです。

ですから、数百円〜数千円しか稼げないの!?と思われる方は、お小遣いサイトにはあまり向かないです。

無料で利用できて、節約からお小遣いまで稼げるからラッキー♪

くらいの気持ちで始めるのが一番ですよ^^


お小遣いサイトも仕事として取り組めば


私が利用している一部のお小遣いサイトでは、在宅ワークコンテンツが完備されているさいともあります^^

在宅ワークコンテンツは、

・記事作成
・データ入力
・クチコミ投稿
・商品レビュー

などの中から自分で仕事を選んで作業して、ポイントを貰うお仕事です。

これらは、お小遣いサイト内で会員登録や資料請求などに抵抗がある方で、なかなかポイントが貯まらない!!という方にオススメです。

しかも、一般のサービスの利用のような回数制限がありませんから、やった分だけポイントが♪

つまり、このコンテンツをしっかりと”仕事”として利用していくことで、毎月数万円程度の収入にはなります。

”誰でもウン十万円”といった趣旨からはちょっと外れてしまいますが、お小遣いサイトに無料登録さえしていればだれでも利用できます。


まとめ


お小遣いサイトも使い方次第では、数万円くらいまでなら達成可能だと思います。

が、これはあくまでも、在宅ワークコンテンツをメインで利用しつつ、作業に慣れてくれば!の話(−−〆)

基本は、楽天やヤフオク!、ロハコなどのお買い物をさらにお得にするために利用するといった趣旨が正しいと思います。

「節約しながら自宅で在宅ワークをやってみたい!」

そんな方こそ、お小遣いサイトで稼げるようになる一番のコツですね♪

私が利用している、在宅ワークコンテンツ完備のお小遣いサイトは、以下の2サイトです。

どちらも、ルールを守れば承認率が高いですから、初心者〜ベテランの方までオススメですよ^^

☆ モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細・評判

☆ げん玉
当サイトからげん玉に無料登録すると250pt貰えてお得にスタートダッシュできますよ♪

げん玉の詳細・評判

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー