ポイントサイトVSアフィリエイトサイト!初心者向けの在宅ワークサイトはどっち? - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ポイントサイトVSアフィリエイトサイト!初心者向けの在宅ワークサイトはどっち?

パソコンを使った在宅ワークに興味を持ったり、実践してみたい!と考えて当サイトを訪問してくれた方は、いったいどれくらいの金額を稼ぎたいと思っていますか?

・1か月1万円?
・いやいや5万は欲しい!
・ここはやっぱり10万円以上でしょ^^

私の経験から言わせてもらうと、ネットでお金を稼ぐためには、

ネットで稼ぎたい金額=活動した時間に比例する

と思います。

ですから、稼ぎたい金額が増えれば増えるほど膨大な時間をネットに費やすことになります。

ですが、在宅ワークといってもいろいろな方法がありますからね。

やり方次第かもしれませんが、私は短時間で大きな金額を稼ぐ方法を知りませんので(−−〆)

そのため、当サイトで紹介している、「ポイントサイト」と「アフィリエイトサイト」について、どちらが初心者さんでも稼ぎやすいのか?を検証してみました。

題して、

ポイントサイトVSアフィリエイトサイト!初心者向けの在宅ワークサイトはどっち?

といったまたまた捻りのないタイトルです(笑)

asian-413122_640.jpg


まずは両サイトの簡単な特徴を知ってみよう!


それでは、両サイトの特徴を簡単にですがご紹介させていただきますね^^

ポイントサイト

・サイト内に掲載されているサービスを利用したり、広告クリックしたり、アンケートに回答したりすることで自分の行動に対して確実に報酬ポイントが発生♪

・クラウドサービスを完備しているサイトなら、記事作成などの在宅ワークでさらに多くのポイントを獲得することも可能です。


アフィリエイトサイト

・ブログやホームページを作成して、記事を作成し内容に合った広告を貼り付けて、訪問者がクリック+購入することで報酬が発生♪

・自分では報酬を左右できないため、アクセスを集めるためにいろいろと工夫が必要。

・一度アクセスが安定すると継続的に報酬が発生するサイトの出来上がり♪

・自己アフィリエイトで回数制限ありですが、大きく稼ぐことも♪


かなりさっぱりとした紹介ですが、こんな感じですね^^

ポイントサイトは大きく稼ぐことは難しいのですが、行動した時間分は稼ぐことができます。(といってもクラウド以外は内職レベルの収入ですが)

それに対して、アフィリエイトは、行動した分稼げるということはありませんが、アクセスが安定しだすことで報酬がどんどん増えていきます♪

どっちが初心者向けなのか?


結論から先に言ってしまうと、「ポイントサイト」に軍配が♪

でも、アフィリエイトがムリと言っているわけではありませんよ。

あくまでもスタートするときはポイントサイトから始めてみましょう!ということです。

なぜなら、在宅ワークに必要な知識を自分で稼ぎながら学ぶことができるからです。

そもそも、アフィリエイトを何の知識もなくいきなり始めても、どうやって紹介すればいいのかわかりませんし、キーワードについても「???」という感じですからね。

でも、ポイントサイトでは、ネットショッピングを利用するときにポイントサイトを経由したり、クラウドなどの文章作成やデータ入力作業などで、文章の書き方やキーワードについてのノウハウを学びながら稼ぐことができます♪

ですから、まずはポイントサイトで「どうやって稼ぐのかな?」「文章の書き方は?」といった基本的なことを勉強していくのが一番効率が良いとおもいます。

そして、ポイントサイトに慣れてきたら、無料ブログを作成して、お友達紹介などを通してから、アフィリエイトにステップアップしていくのがベストです。

上手い言葉に騙されないで!


私もネットビジネスに興味を持った頃は、いろいろとネットで調べたりしていました。

なかでも「誰でも1日30分で毎月10万円稼げる」とかいう何とも怪しげな情報にはなんども引っかかってましたからね(笑)

このような情報は実践しても、全く稼ぐことができませんから、ご注意を!

でも、ポジティブにとらえれば、「失敗する方法を学んだんだ」と思えば、まだまだ大丈夫です^^

とかいっときながら、1回アフィリエイトに挫折してますけどね(−−〆)


まとめ


初心者の方が在宅ワークを始めるのなら、アフィリエイトではなくポイントサイトからスタートしましょう。

なんといっても、アクションさえ起こせばポイントが貯まっていきますから、少なくても「稼いでいる」という実感は得られますからね♪

始めは、毎日の生活の一部として利用していくことで自然とポイントがたまっていきます。

慣れてきたら、ネットショッピングを利用するときはポイントサイトを必ず経由するようにステップアップしていきましょう。

また、ゆくゆくはお友達紹介やアフィリエイトを実践するのなら、「クラウド」は外せません。

文章力アップは勿論、タイピング速度も上がりますし、その応用力は無限大ですよ^^


あなたもきっと「ネットでお金を稼ぐぞ!!」と気合十分だと思いますが、意外とモチベーションが続かなくなってきてしまう方もかなりいるものです。

ですから、「稼ぎたい」という気持ちはいったん横に置いといて、ポイントサイトを利用して「ちょっとでもお得に節約する!」というといった気持ちの方が長く続けられますし、やる気の持続に繋がります。

・ちりも積もれば山となる!
・継続は力なり

このようなことわざがまさにぴったりなのが、ポイントサイトやアフィリエイトなんです。

あなたのペースに合わせて少しずつでも確実にステップアップしてみましょう!


当サイト一押しのポイントサイトは、モッピーです♪

お友達紹介制度はまさに最高水準で、しかもクラウド完備ですから自力でも十分なお小遣い稼ぎになります♪

▼ここからモッピーに無料登録できますよ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細・評判

合わせて利用したいサイトが、「げん玉」です♪

クラウド完備は一緒ですが、提携しているネットショップがげん玉の方が多いですし、キャンペーンも頻繁に開催されるから、節約サイトとしても活用できます♪

当サイトからげん玉に無料登録で250pt貰えてお得にスタートできますよ♪

げん玉の詳細・評判


いやいや、私はアフィリエイトをやりたいの!というチャレンジャーな方は「A8.net」がわかりやすくてお勧めです。

▼ここからA8.netの公式サイトへ



A8.netの詳細・評判

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー