知らないと危ない!在宅ワーク商法の手口 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

知らないと危ない!在宅ワーク商法の手口

在宅ワークが人気なのはいいのですが、最近ではそれに便乗するかのように悪質サイトや詐欺サイトが見受けられるようになりました。

これから連休もありますし、「自宅でちょっとお小遣い稼ぎをしてみようかな?」と思っている方も少なくないはず!

そこで、今回は

知らないと危険!在宅ワーク商法の手口

といった内容で解説していきたいと思います。

witticism-561119_640.png

※当サイトでは、ネットを使った在宅ワーク業者さんすべてが詐欺サイトだと断言しているわけでがありません。また、当サイトで紹介している方法を採用している業者さんが詐欺サイトと断言しているわけではありませんので、ご了承ください<(_ _)>


初心者でも楽に!短時間で儲かる


ネットビジネス初心者を狙った「キーワード」ですね。

これは、副業に興味のある方や、育児などでパートに行けない方をターゲットにしていることが多いです。

とくに、最近ではテレビや雑誌でも「アフィリエイト」や「ドロップシッピング」で数十万円の収入が♪といった特集もされるようになったものですから、このような甘い言葉でも怪しむことなく、「自分にもできるんでは?」と思ってしまいますからね(−−〆)

実際に数十万円稼ぐ方もいることは事実ですが、ごくわずかなんです・・・

アフィリエイトやドロップシッピングは、やったことで確実に儲けることができるということではない!ということです。

そもそも、塾や教材を購入したとしても100%誰もが成功するような方法はありませんからね。

なぜなら、ネット業界は基本的に「最初にやったもん勝ち」なんです。

誰かのマネをしてサイトを作ったとしても、ヤフーやグーグルなどの検索エンジンからは、パクリサイトという認識にされてしまい、検索外になってしまうからです。

高順位の検索結果に表示されない限り、アクセスも集まりませんし、報酬も上がることはないですからね。

でも、多くの塾や教材では成功した一部の人を大きく取り上げて、誰もが稼げるようになるような「勘違い」をするように仕向けている部分もあることは確かです。

このような業者は、あなたに稼げるようになってもらうということは考えておらず、自分たちがその教材などを販売して利益を得ることが目的になっています。


知識も資格も不要!誰でも確実に数十万円稼げる方法


在宅ワークに興味があっていろいろと調べている方の中には、この手のタイトルの商材は何度も見かけたことがあると思います。

そもそも、資格の知識も不要で誰でも確実に数十万円稼げる方法なんてありません!

何の知識も資格もなければ、ハッキリ言ってしまえばお小遣いレベルが限度ですね。

あとは、毎日どれくらいの時間を在宅ワークに向けることができるのか?になります。

例えば、私がメインで実践している「データ入力作業」は、指定されたキーワードについての文章を書くお仕事なんですが、1文字=0,1〜0,2円くらいなんです。

仮に、1分で100文字打つことができれば、1時間で6000文字になります。

これを、1文字=0,1円の案件だった場合、時給600円ということですからね。

しかも、すべて書いた文章が承認されればという条件があります。


さらに言ってしまうと、キーワードについての内容を知らない場合、ネットで情報を調べてから書きあげることになりますから、さらに少なくなります(>_<)

資格も知識も不要で、誰でも簡単に稼げる方法というのは、内職以上アルバイト以下〜並くらいの収入ということだということは知っておいてください。

データ入力は、やっていればタイピング速度は速くなっていきますから、どれだけ続けることができるのか?が収入アップの秘訣でもあります^^


一度引っかかると・・・


悪質サイトや詐欺業者に一度引っかかってしまうと、その世界にあなたの情報が流出する可能性があります。

早い話が「カモ」です。

あの人は、ちょっと強く押せば商品が売れる!

みたいなものですね。

実際に、私の祖父の家にはいろんな業者の方が、新商品を売り込みにかなりの頻度で訪問してきていましたからね(−−〆)

要するに、あの手この手で上手い話を持ちかけてお金をむしり取ってやろうといった魂胆です。

もし、このように売り込みが激しい場合は、国民消費者センターにお問い合わせしてみてください。

国民消費者生活センター

まとめ


「在宅ワーク」は自宅で出来るお仕事ですから、これだけでも魅力的ですよね♪

でも、ここを狙った悪質なサイトや勧誘も増えてきているので、どこかしらのサイトに登録するときには注意しておくようにしましょう。

当サイトでは以前にも「主な手口と対処法」という記事で紹介しましたが、ネットで一度調べてみてから登録するのが一番です。

中にはサクラもいますが、クチコミや評判を見ることと、見ないでとりあえず登録!という考え方では一目瞭然ですからね。


当ブログで紹介しているサイトは、私自身が利用していて何度も換金することができている優良サイトですから、右カテゴリ欄の中から選んで頂ければ、安心して在宅ワークを始めることができると思います^^


当サイト推奨のポイントサイトは、モッピーです♪

データ入力・ネットショッピング・紹介制度とすべてが高還元でそろっている今一番のリに乗っている優良サイトです♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細・評判

ネットショッピングがメインなら、げん玉の方が提携サイトが多いです。

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー